俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





ちょっとだけブログのレイアウトいじりました。
ただ、完成しては居ないので、多少崩れてる部分がありますが、そのうち修正します。


サボりが増えたせいで1週間前の日記を書くことになってますねw
かなり記憶が薄れかかってます。
でも大丈夫。
俺には、コレがあるから。


写真『3年日記』090119


3年日記。
今月の1日から書いてます。
今までも日記書いてたんですけど、ちゃんとした日記帳に書くのは久しぶり。




小学生の時に親から10年日記を買い与えられましたが、1年もちませんでした
そのうち、親が俺の日記を書き始めるという始末。
あの日記帳どうなったんだろう ( ´_ゝ`)
まぁ、今回はこんなことにはならないと思います。











1月12日(月) 成人の日 スキーの日 桜島の日 


以下、日記帳からの転載。
(多少、変更点あり)





昨日の夜、アズから『明日の朝、筋トレ行くけど来る?』みたいなメールが来ていた。

そのため、頑張って10時頃に起きた。

しかし、アズからメールが来て、『今日、祝日だから開いてないや』と、メールが来ていた。

今度、フルボッコにしよう( ´_ゝ`)



これ以外、特に内容がなかったw












1月13日(火) たばこの日


8時半起床。


9時半から大学へ行って、アズと一緒にランニング・筋トレ。
ランニング中、雪が降ってたけど気にしない




11時頃に帰宅し、仮眠。
14時からのセミナーに参加。
今日は俺の発表じゃなかったから、のほほんと他の人の話を聞く。

先輩が量子コンピューターについての発表してました。
どうやら、現代技術で量子テレポーテーションには成功してるみたいですね(・ω・`)
でも、数学的観点からの話だったんで、具体的技術はよく分かりませんでした。






ゼミ終了後、教授から3,4年に向けて課題が出ました。


12月締め切りだった、教授の論文のTEXコマンドの作成。


・・・・あれ?今、1月じゃね? ( ´_ゝ`)
・・・・まぁ、細かいことは気にしないことにしました。






セミナー後、図書館に向かいブラブラしてると、再びアズと遭遇。
一緒にご飯食べに行きました。

大学の近くの定食屋で食事をし、19時からバイト。
バイトは特に特筆することもなく終了。
1時帰宅。






深夜3時頃に、木曜日提出のレポートをするために、総代が来ました。
もはや、時間の感覚がおかしい件についてw




んで、レポートをしに来たにも関わらず、何もせず、2人でしゃべっただけでした。
結局朝の7時頃に就寝。

俺だけベッドで寝ましたw
総代は床でゴロ寝w
あ、ちゃんと毛布はかけてあげましたよw












1月14日(水) 愛と希望と勇気の日


15時起床。


総代が寝てる横で、俺は1人でレポート作成。
そのうち総代が目覚めました。




んで、やらなきゃいけないレポートは2つあって、もう片方が全く分からないということで、クラスメイトのけんすを呼ぶことに。




俺は18時からバイトだったんですが、17時50分に来やがった ( ´_ゝ`)


結局、俺がバイトに行ってる間、総代とけんすが、うちでお留守番することに。




一応、バイト中に日付が変わるので、この辺りで区切ります。

 ←?位 クリック!!クリック!!
 ←?位 (´;ω;`)




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


愛と希望と勇気の日てw
どんな日よ( ´_ゝ`)プッ

やっぱレポートせんやったっちゃね( ̄^ ̄)w
分かってたコトやケド(。-∀-)

自分だけベッドで寝るなんて…
総代くんがカワイソスヾ(;´Д`●)ノ
一緒に仲良く寝ればよかったとにw

初カキコです♪
「おしゃかしゃま」で検索してたら網にかかった44さんのこのページw あ、申し遅れました。俺はRADとBUMP好きなk4と申します。佐賀在住の高3です(^∀^)
なんかおもしろそうなんで時間をみつけてまたチェックしに来ますね^^(今はちと忙しかけんが失礼しますw)


手日記www僕もブログで絶対書きます!とか宣言してたのに、今だ全く書いてないwww
バイトの十分前に来られたら、バイト間に合わないんじゃ・・・??

夢番地大好き(●´艸`)
ブログ始める前は手日記つけれたけど…なんかもぅ手日記書ける気がしない(´_ゝ`)
○○の日って日記帳に書いてるの~??


ウチも小学生のとき日記とか日記帳に書くことに
憧れていて、なんか漫画的な感じで←
やってみたが・・・3日も持ちませんでしたww
思ったことを文字にしたらしたで恥ずかしかったし
たいした内容がかけませんでしたwww


1月14日は愛と希望と勇気の日だったんですね。
知らなかったです。
ずっと寝てたので愛とも勇気とも希望とも無縁でした。
まぁ寝てなくても、無縁でしたけどね、えへへ♪

普通の日記、って結構残るんですよね。
ブログもアレだけども、そっちの日記のほうも大事に頑張ってください!

お返事ですよ
>>70

>愛と希望と勇気の日てw
>どんな日よ( ´_ゝ`)プッ

>やっぱレポートせんやったっちゃね( ̄^ ̄)w
>分かってたコトやケド(。-∀-)

>自分だけベッドで寝るなんて…
>総代くんがカワイソスヾ(;´Д`●)ノ
>一緒に仲良く寝ればよかったとにw
>2009/01/19 22:42   70 URL 編集


なんか、ちゃんとした理由があって、「愛と希望と勇気の日」って認定されたらしいよw

やっぱりってなんや!!( ̄^ ̄)
ちゃんとやるときもあるわ!!

だって、いつの間にか、総代寝ちゃってたんだもん(・ω・`)
一緒にてwww
考えたくないwww




>>k4さん

>初カキコです♪
>「おしゃかしゃま」で検索してたら網にかかった44さんのこのページw あ、申し遅れました。俺はRADとBUMP好きなk4と申します。佐賀在住の高3です(^∀^)
>なんかおもしろそうなんで時間をみつけてまたチェックしに来ますね^^(今はちと忙しかけんが失礼しますw)
>2009/01/20 15:54   k4 URL 編集


初めまして♪コメントありがとうございます!!
その単語で検索するとは、RAD好きですね(´∀`)

お、佐賀在住(・ω・`)
俺も高校までは佐賀なんで、もしかしたら同じ高校かも?( ´艸`)
高3ってことは入試ですね。
落ち着いたらまた来てくださいね☆




>>ゴロネコくん

>手日記www僕もブログで絶対書きます!とか宣言してたのに、今だ全く書いてないwww
>バイトの十分前に来られたら、バイト間に合わないんじゃ・・・??
>2009/01/20 18:10   ゴロネコ URL 編集


手日記で笑われる覚えはないぞw
あの宣言の後、書いてないのか ( ´_ゝ`)
ブログより書きやすい気がするんだけどな♪

うちのバイトは、家から10分弱で着くから、なんとか間に合うんだよ(`・ω・´)ゞ




>>音たん

>夢番地大好き(●´艸`)
>ブログ始める前は手日記つけれたけど…なんかもぅ手日記書ける気がしない(´_ゝ`)
>○○の日って日記帳に書いてるの~??
>2009/01/20 18:42   音戯 URL 編集


夢番地(●´ω`●)ゞ
途中で入ってくる英語の部分が最高♪

俺も、両立させようとなると、かなりの量を書かないといけないんだけど、ブログは隔日ってことにしてるから問題ない(´∀`)
○○の日ってのは、わざわざ調べてますw
でも、意外な記念日とかあって面白いよ(*´∀`*)




>>いくみん

>ウチも小学生のとき日記とか日記帳に書くことに
>憧れていて、なんか漫画的な感じで←
>やってみたが・・・3日も持ちませんでしたww
>思ったことを文字にしたらしたで恥ずかしかったし
>たいした内容がかけませんでしたwww
>2009/01/20 20:06   いくみ URL 編集


なんか憧れるよね!!
10年日記を手に持ったときは、マジで嬉しかったもん♪
それがいつしか。。。

やっぱり、子どもで、日記の面白さを理解するのは難しいよねw
内容なんてなくていいんだよ!!
書くことに意味があるんだ(←何様w




>>すみ㌧

>1月14日は愛と希望と勇気の日だったんですね。
>知らなかったです。
>ずっと寝てたので愛とも勇気とも希望とも無縁でした。
>まぁ寝てなくても、無縁でしたけどね、えへへ♪

>普通の日記、って結構残るんですよね。
>ブログもアレだけども、そっちの日記のほうも大事に頑張ってください!
>2009/01/21 04:40   スミタカストーン URL 編集


俺も全く無縁の一日でした ( ´_ゝ`)
むしろ、いとしさと切なさと心強さの方が、縁があったかもしれませんw
記念日なんてありがた迷惑ですよね。
むしろ迷惑。

極論言っちゃうと、ブログはサーバーが落ちたら消滅しますからねw
その分、普通の日記は残る、、、火事とか起きたらアウトですけど ( ´_ゝ`)
両立頑張ります(`・ω・´)ゞ














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
