俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2009年01月18日
(・ω・`)

更新する予定が、色々あって更新できず ( ´_ゝ`)

今、うちに友達4人集まってきました ( ´_ゝ`)


<1/19(月) 7:30 追記>

1時間ほど前に解散しました。

結局、俺を合わせて7人(44、総代、アズ、けんす、こーじ、KOH、Tにぃ)が集まりました。

徹夜で7人ボンバーマン。

マジでカオス。

wiiを持ってる人は、是非買ってみるべきだと思いますw



44、22歳、冬。

まだまだゲームで徹夜する力があるようです ( ´_ゝ`)




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


よぉ~し、私も行っちゃおーっとッ(´∀`)♪
駅まで迎えに来てねw



ブログ更新を気長ーに待ってるよw
楽しそうなお家で羨まし~(●´艸`)


徹夜でwiiはすごいと思いますw
ボンバーマンだけでなく、全身を使うゲームにもチャレンジしてみてください。徹夜で。

お返事ですよ
>>70

>よぉ~し、私も行っちゃおーっとッ(´∀`)♪
>駅まで迎えに来てねw

>2009/01/19 00:30   70 URL 編集


あら、もう終わったから来ても意味ないよ( ´艸`)




>>音ちゃん

>ブログ更新を気長ーに待ってるよw
>楽しそうなお家で羨まし~(●´艸`)
>2009/01/19 07:13   音戯 URL 編集


なかなか更新も出来ないし、他のブログも読み逃げだし。。。
ダメダメな44なのでしたψ(.. )
最近、やたらとうちに人を呼ぶようになりましたw




>>紘弥くん

>徹夜でwiiはすごいと思いますw
>ボンバーマンだけでなく、全身を使うゲームにもチャレンジしてみてください。徹夜で。
>2009/01/19 11:49   紘弥 URL 編集


wiiはそれだけの魔力が。。。
全身を使うゲームは、さすがに歳を感じそうでw
ってか、結構ボンバーマンもはしゃぎながらやるから身体を使ってます( ´艸`)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
