俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2009年01月15日
とりあえず、9日~11日

ここ数日、あまりの忙しさに完全にブログ放置してました( ´д`)
「明日も更新します!!」と書いたっきり3日放置。
これは罰ゲームを受けるべきレベル。
最近の出来事を書きたいんですけど、それ以前の日付も消化できてないので、今回は、その辺りの日付の消化を簡単に。







一つ前の記事で日付を間違えてました。
申し訳ありません。
まぁ、このブログをそこまで読み込んでる人なんて、そんなに居ないから大丈夫ですよね。
とか言いながら、そんな人が居ることを望んでるんだよ ( ´_ゝ`)




そうそう、最近、やたらと俺の財布に現金が入ってます。


写真『現金』090115
財布に入れとくの怖いから、家に保管してますw


バイト代を現金でもらってますからね。
それを銀行とかに預けないと、手元に溜まっちゃうんですよね。


でも、早く貯金しないと、貯金額が0になり、家賃が引き落とせなくなってしまいます。
銀行に入ってくるお金は奨学金だけですから、バイト代を入金しないと、減っていく一方なんです。
仕送り?何それ?食べれるの?おいしいの?(・ω・`)










1月9日(金)




8時半起床。
8時半起床。
8時半起床。


大事なことなので3回言いました。
俺にしては奇跡的に早い時間
天変地異の前触れと言っても差し支えないレベル。
(ちなみに、寝たのは5時だよ☆バカだね)




まぁ、そんな早起きしたのにはもちろん理由がありまして、この日は、アズとのダイエッ・・・身体を鍛えるプロジェクトの始動日だったんですね。






待ち合わせで、アズと多少の行き違いがありながらも、9時半からトレーニング開始。


大学のグラウンドをランニング

大学の体育館のジムで筋トレ


って流れ。






まぁ、色々トレーニングをして気付いたのが、、、自分の貧弱っぷり
あまりにもひどかった。
まぁ、もともと体育会系ではないので、一般人レベルなんですけどね。
ジムの器具では、自分が重りを持ち上げるんじゃなくて、俺が重りに持ち上げられそうでしたw
アズは日頃からそれなりに筋トレをしているらしく、みっちりこなしてました。
このままでは絵に描いたような中年になってしまいそうなので、ここあたりでしっかりと身体作りをしたいと思います。








11時頃にトレーニングを終え、一旦帰宅。


ご飯を食べて、午後からの3限へ向かうつもりが、かなり眠い。
睡魔さんが俺を強襲。
友人に3限の代返を頼み、俺は夢の世界へ。




のそのそと15時ごろに目覚め、5限(時間が特別で、15:20~)へ向かう。




眠い目をこすりながら教室へ到着。

誰も居なかった ( ´_ゝ`){ナシテ?
どうやら、休講らしい。
完全な情報ミス。(4年でこの授業を履修してるのは俺だけ)
貴重な睡眠時間を割いてまで来たのに(´・ω・`)ショボーン






3限が会ってた教室に行くと、まだ友達が数人残ってたので、小一時間正月についての世間話。

その後、19時からバイト。

25時に帰宅。

こういった流れ。






・・・・・・・・・・

この日、大学に2回行ったのに、何一つ勉強してない( ´_ゝ`)
大学でやったのは、友達としゃべったのと、筋トレだけだw








1月10日(土)


箇条書きで。

・14時起床

・テレビで高校サッカーの準決勝を観戦

・バイト(17:00~25:00)

・超絶な筋肉痛w




やっぱり、久しぶりにあんだけ筋トレすると、身体が悲鳴を上げますね。








1月11日(日)


同じく箇条書きで。

・15時起床。

・引き続き筋肉痛w(2日目)

・ドラクエ8を12時間プレイ






・・・・・・・・・・( ´_ゝ`).。o○(廃人と言われても仕方がない)


 ←?位 無理やり3日分押し込めました
 ←?位 次の日記では、更新できなかった日々について。




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


現金すごいですね♪
あたしだったら持ってるのが
怖くなっちゃう(>_<)
あたしもジム通ってますよ♪
日々筋肉痛との戦いです‥笑


休講どんますw
てか…曜日わざと( ´_ゝ`)??
連続で間違うなんて…
読者を試そうとしてるとしか思えない( ̄^ ̄)w

そこに気づく私…
偉すぎr…(。-∀-)ニヒ♪

ポニョ抜け出し作戦、楽しみにしてるーッ!!!!
私はポニョが好k…


お家にそんな現金置いとくのも危ないですよ!
ほらブログとかに書いたから、狙われちゃいますよ★

しないと、腹筋・・・


札束!!びっくりして思わず枚数数えましたよww22マソ!!
学校へ行ったのに何も得られず帰ってくるなんてザラにありますよww筋トレ頑張って下さい!!


写メだけ見てラクに儲けたました!
みたいな広告的なものにみえた笑←
手渡しだったらあたしもつかっちゃいそうだー
だって手元にあるんだもの!
銀行振り込みだったから貯金たまるんだと
しみじみおもうよ


罰ゲームで何するのかな~ワク。(*'-'*。)(。*'-'*)。ワク←

筋トレがんばってるんだねー☆
あたしも腹筋の回数を増やそうと思います!(もともと冬しかしないんだけどねw)

お返事ですよ
>>リコさん

>現金すごいですね♪
>あたしだったら持ってるのが
>怖くなっちゃう(>_<)
>あたしもジム通ってますよ♪
>日々筋肉痛との戦いです‥笑
>2009/01/16 11:10   リコ URL 編集


家においてるのですら怖いです( ´д`)
なるべく早く貯金しに行かないといけないんだけど、、、
なかなか時間がない(/ω\)

ジムも日課になっていけば、筋肉痛は解消されていくんだろうケドなぁ(・ω・`)




>>70

>休講どんますw
>てか…曜日わざと( ´_ゝ`)??
>連続で間違うなんて…
>読者を試そうとしてるとしか思えない( ̄^ ̄)w

>そこに気づく私…
>偉すぎr…(。-∀-)ニヒ♪

>ポニョ抜け出し作戦、楽しみにしてるーッ!!!!
>私はポニョが好k…
>2009/01/16 11:42   70 URL 編集


曜日はわざとじゃない( ´д`)
見事に間違えたのだ。。。
まさか連続で間違うとは ( ´_ゝ`)

お腹をスリムに!!(`・ω・´)ゞ




>>ぶんこりん

>お家にそんな現金置いとくのも危ないですよ!
>ほらブログとかに書いたから、狙われちゃいますよ★

>しないと、腹筋・・・
>2009/01/16 23:33   ぶんこ URL 編集


危ないよね( ´д`)
ただ、もしなくなったら友達のせいということになるw

腹筋・・・(・ω・`)




>>ゴロネコくん

>札束!!びっくりして思わず枚数数えましたよww22マソ!!
>学校へ行ったのに何も得られず帰ってくるなんてザラにありますよww筋トレ頑張って下さい!!
>2009/01/18 00:08   ゴロネコ URL 編集


数えちゃったのかwww
あ、でも何枚か財布に入れてるから、もうちょっと生であるわw
早く銀行に!!(`・ω・´)ゞ

何も得られないんだったら最初から行かないもんなぁ(・ω・`)
うちでゴロゴロしてる方がすき(*´Д`)b




>>いくみん

>写メだけ見てラクに儲けたました!
>みたいな広告的なものにみえた笑←
>手渡しだったらあたしもつかっちゃいそうだー
>だって手元にあるんだもの!
>銀行振り込みだったから貯金たまるんだと
>しみじみおもうよ
>2009/01/18 00:51   いくみ URL 編集


確かに、それ系の写真に見えるw
出来るかもww

手渡しだと、ホントに「働いたんだなぁ」って実感するよ(・ω・`)
でも、逆にだからこそ大事に使うようになってる(*´Д`)b




>>音たん

>罰ゲームで何するのかな~ワク。(*'-'*。)(。*'-'*)。ワク←

>筋トレがんばってるんだねー☆
>あたしも腹筋の回数を増やそうと思います!(もともと冬しかしないんだけどねw)
>2009/01/18 01:12   音戯 URL 編集


そこに食いつくかw
何をすれば。。。

やっぱり、継続していかないと変わっていかないからね。
徐々に増やしていくのが一番よね♪














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
