俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





最近、ここ南国福岡でも、ニュースで『大雪に見舞われるでしょう』とか『雪が積もるところもあるでしょう』とか『雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう』とか言われてます。
確かに、寒いですからね。


ってわけで、雪が降るって聞いただけでワクワクしてます。
※今年で23歳。年齢詐称はしていない。
そんなワクワクしてる僕ですが、






起きるのは昼過ぎです。
(降ったとしても溶けてる)




むしろ、一日中家の中で、カーテンも開けないという生活。
降ってても気づかないという現状です ( ´_ゝ`)
たまにカーテンを開けて、降ってないのを確認してがっかりします。
ここまでくると、むしろ『俺が気付けないんだから、降るな!!』と思います。
ワクワクしてた自分が嘘のよう。










1月8日(木)


寝る前に「2限が休講」って情報が入ってきてたので、昼まで寝てました。
(まぁ、いつものことだけど)
11時くらいに起床。
俺にしては早い時間。


んで、『3限はレポート提出以前提出したレポートの個人発表かもしれないという情報も入ってきてました。
しかし、そのどちらであるかという確定情報は入ってきませんでした。
確かに、去年の最後の授業で何か言ってたはずなんですけどね。
メモはしたけど、その紙はなくしました。
恐らくメェに食べられてしまったんでしょう。






困った俺は、
結局、何もせずに行きました(´∀`)
諦めが大切だよね。






まぁ、結局は、レポート提出期限だったんですけどね。
Rっていう統計処理ソフト(言語?)を使っての推定のレポ。
僕は、ソフトの使い方とかは分かるけど、肝心の統計は専門外なんで弱いんですね。
ってわけで、授業を抜け出してレポート作成とかは、諦めました。

とりあえず、この日は普通の授業をして、来週『レポートに関しての発表をしてもらう』ってことでした。
別に来週提出しても問題ないみたいなんで、来週までには仕上げたいと思います。










授業が終わったら、図書館へ本を返却しに行きました。


んで、ついでにクラスの人に新年の挨拶をしようと思って、誰か居ないか探しました。
すると、勉強をしているメェの姿が。


僕はおもむろに近づき、あえて無言で見つめました




44『・・・・・・・・・・』

メェ『おぅ、44』

44『おぅ・・・・・・・・・・』

メェ『・・・・・・今日、授業?』

44『もっと他に言うことあるやろ?』

メェ『(・ω・`)?』

44『だって、新年になって、初めて会ったんやぞ?』





メェ『だって、めでたくないもん』
なんか、あまりにかわいそうで涙が出そうになりましたw
どうやら、ゼミの勉強が上手くいってないみたいです。
新年しょっぱなのゼミで仮病を使ったという噂もw
そんな彼に、あけましておめでとうというセリフを言わせようとしてはいけませんでした。










その後、僕は天神へ行き、デェト。


西鉄天神駅の大画面のところで、5人の大学生がクラシックの野外コンサートをしてました。
どうやら、クラシックを身近に感じてもらえるように、全国で野外コンサートをしてきて、この日が最終日だったらしい。
看板に、『友達になりませんか?』って言葉と、メールアドレスを書いてました。
曲の合間には、それの縮小コピーも配ってました。




『こんな僕でよかったら』って感じで行こうと思ったんですが、結構人だかりが出来てて俺だけ拒否される気がして、行けませんでした。
『何こいつ? ( ´_ゝ`)』的な。




しかも、テレビの取材も来てましたからね。
九州の人なら知ってるであろう、ドォーモの岡本先生が来てました。
相変わらずのピンクのコート着てました。
ってわけで、そんな公共の電波の前で恥を晒すわけにはいきません。




でも、端っこの方にチラッとでいいから映りたいなと思って、人だかりの後ろの方から見てました。
↑根性なしw






時間軸がズレるんですが、12日の放送でそのコンサートの様子が流れました。
全く、映ってませんでした ( ´_ゝ`)


 ←?位 録画して、スロー再生してまで確認しましたw
 ←?位 今日も1日分しか消化できなかったので、明日も更新します^^;




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


安達祐実が離婚しましたね

応援して帰ります

また時々お邪魔させてもらいます

真面目なブログですが
よければ見ていってくださいね



せっかくだからうつればよかったのに!!
私も授業で統計あるけど、出した結果がよくわかんない(((・・;)イミナシ


野外コンサートいいなぁ(゜∀゜●)
友達になりにいきたいww
でも寒そう…(´・ω・`)

44さんなんでちゃんとテレビに映っとかないのー?(*´д`*)
もったいない。


でぇとは確か…1月8日(木)だったよね(。-∀-)?w
バイオリンて、やっぱ癒されるね(●´艸`)
まぁ私はそれどころやなかったケド(・ω・`)
アドとか配ってたんや?
お友だちになっとけばよかった…。
その人たちじゃなく、美容専門学校の人から声かけられたときは…
「今話しかけてこないで!!」っておもたよw

メェくんに食べられてしまったんでしょうってトコ、笑っちゃった( *´艸`*)ププ


私も同じく雪が降るってことを聞いたり見たりすると
すっごいワクワクしちゃいます(*´艸`*)
年齢は置いといて…(゜д゜;)
こっちはまったく降りませんー
今朝みぞれが降ったらしいのですが
すぐやんだようで見てないし…(;´Д⊂)
そちらは雪降ったようで羨ましいです(´∀`*)

デェトは楽しかったんでしょうねぇ。
いいなぁ(。-∀-)ニヒッ


メェさんが久々登場★

鳥取は雪が気持ち悪いぐらい積もってますよw


ウチの地域はまだ、雪が降る気配なんて
ひとかけらもないよー
原チャのあたしにとっては、寒くて凍えて
大変なので雪はふらなくていいと思います^^


 今年最初に会ったバイトの男の子に
はしょって
「おめでと~」って言ったら
真顔で
「? なにがですか?」
「“あけまして”をつけないと、何の話か
わからないじゃないですか!」と
くってかかられ、いったいどうしたん?
というような実体験があり、困惑しました。

雪はもういいです。
っていうか、寒いのはいやです(;´Д⊂)


はじめましてー♪
44さんがオチこぼれの時からブログ見てましたー☆てへっ。
まぁ、うそですけどね。

ドォーモの岡本先生が来てたんですね。
相変わらずのピンクのコート着てましたか!!
いやー、見たかったなー!僕、大ファンなんですよ!
まぁ、うそですけどね。

いやー映ってて欲しかったです!
まぁ、ほんとですけどね。

お返事ですよ
>>太陽さん

>安達祐実が離婚しましたね

>応援して帰ります

>また時々お邪魔させてもらいます

>真面目なブログですが
>よければ見ていってくださいね


はじめまして♪
コメントありがとうございます(´∀`)
またいらしてください!




>>ぶんこりん

>せっかくだからうつればよかったのに!!
>私も授業で統計あるけど、出した結果がよくわかんない(((・・;)イミナシ
>2009/01/13 10:01   ぶんこ URL 編集


映ろうと思ったんだけどなぁ( ´д`)
勇気がw

レポートとかって、提出したけど意味が分からないってのが結構あるよね ( ´_ゝ`)
それじゃあ意味が無いんだけどw




>>音ちゃん

>野外コンサートいいなぁ(゜∀゜●)
>友達になりにいきたいww
>でも寒そう…(´・ω・`)

>44さんなんでちゃんとテレビに映っとかないのー?(*´д`*)
>もったいない。
>2009/01/13 10:02   音戯 URL 編集


ホントに、外でするのは寒そうだったよ。
バイオリンとかは、手がかじかんで弾きにくいだろうなぁと思ったw
友達欲しいよねぇ(*´Д`)b

テレビデビューしとくべきだったかなぁ♪
でも、デビューの時期は慎重に決めないと( ´艸`)




>>70

>でぇとは確か…1月8日(木)だったよね(。-∀-)?w
>バイオリンて、やっぱ癒されるね(●´艸`)
>まぁ私はそれどころやなかったケド(・ω・`)
>アドとか配ってたんや?
>お友だちになっとけばよかった…。
>その人たちじゃなく、美容専門学校の人から声かけられたときは…
>「今話しかけてこないで!!」っておもたよw

>メェくんに食べられてしまったんでしょうってトコ、笑っちゃった( *´艸`*)ププ
>2009/01/13 16:16   70 URL 編集


バイオリンの音色は好き( ´艸`)
中学の友達が弾けたんだよね。
勧誘とかはえっちゃうっとおしい時があるよね( ´д`)

あら、ちゃんと笑ってくれたんだね(*´Д`)b
ありがたい♪




>>さとさん

>私も同じく雪が降るってことを聞いたり見たりすると
>すっごいワクワクしちゃいます(*´艸`*)
>年齢は置いといて…(゜д゜;)
>こっちはまったく降りませんー
>今朝みぞれが降ったらしいのですが
>すぐやんだようで見てないし…(;´Д⊂)
>そちらは雪降ったようで羨ましいです(´∀`*)

>デェトは楽しかったんでしょうねぇ。
>いいなぁ(。-∀-)ニヒッ
>2009/01/13 22:49   さと URL 編集


ワクワクしますよね♪
やっぱり物珍しいですからね。
年齢の件はなかったことにw
みぞれって切ないですよね(  ̄っ ̄)
あと少しで雪って感じがして!

デェトに関してもノーコメンtでw




>>なぁたん

>メェさんが久々登場★

>鳥取は雪が気持ち悪いぐらい積もってますよw
>2009/01/13 23:15   なぁ URL 編集


久しぶりかな☆
飲み会とかにも来てないしね(・ω・`)

気持ち悪いくらいwww
遊びたい放題(*´Д`)b




>>いくみん

>ウチの地域はまだ、雪が降る気配なんて
>ひとかけらもないよー
>原チャのあたしにとっては、寒くて凍えて
>大変なので雪はふらなくていいと思います^^
>2009/01/14 00:42   いくみ URL 編集


あぁ、原チャだったら、雪とか最悪やね(・ω・`)
滅茶苦茶寒そう。。。
でも、俺は関係ないから降って良いと思うよww




>>もぐさん

>今年最初に会ったバイトの男の子にはしょって
>「おめでと~」って言ったら真顔で
>「? なにがですか?」
>「“あけまして”をつけないと、何の話か
>わからないじゃないですか!」と
>くってかかられ、いったいどうしたん?
>というような実体験があり、困惑しました。
>
>雪はもういいです。
>っていうか、寒いのはいやです(;´Д⊂)
>2009/01/14 12:04   もぐ URL 編集


「おめでとう」で察することが出来なかったんでしょうね( ´д`)
そこは察して欲しかったw

そうですか?
僕は雪が大好きなんですけどね♪
まだまだ精神年齢が低そうです(`・ω・´)ゞ




>>スミタカストーンさん

>はじめましてー♪
>44さんがオチこぼれの時からブログ見てましたー☆てへっ。
>まぁ、うそですけどね。

>ドォーモの岡本先生が来てたんですね。
>相変わらずのピンクのコート着てましたか!!
>いやー、見たかったなー!僕、大ファンなんですよ!
>まぁ、うそですけどね。

>いやー映ってて欲しかったです!
>まぁ、ほんとですけどね。
>2009/01/15 10:13   スミタカストーン URL 編集


はじめまして♪
あ、そんな昔から見ててくれてたんですね!!
僕も、スミタカストーンさんのブログをずっと見てたんですよ!!
偶然ですね。

岡本先生が来てたんですよ(*´Д`)b
ビックリするでしょ!!
スミタカストーンさんもご存知のピンクのコートで!!

映りたかったんですけどね。
カットされた可能性もあります。
まぁ、事実でしょう(  ̄っ ̄)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
