俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





ここに今日の出来事書いたら、後で今日の分の日記書くときにネタがなくなることに気付きました。
だから、そそくさと日記に行きます。




1月8日(水)


15時起床。


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


この時点でクズ生活確定 ( ´_ゝ`)




この日の0時ににRADWIMPSのアルバム収録曲、『おしゃかしゃま』『雨音子』の先行着うた配信が始まりました。
聴いてみると、やっぱりかっこいい(´∀`*)
ってわけで、寝る前から僕はテンションが高かったんですが、俺を15時に目覚めさせたメールの内容が、更に俺のテンションを上げました。








15時に届いたメールはRADWIMPSの期間限定メルマガで、その内容は
『新アルバムの発売日が3月11日に決定!』というものでした。
(コレ、ブログで書くの2回目だから何の驚きもないよねw)

メール見た瞬間テンションMAXでしたよ!!
だって、アルバム出すのは去年の5月くらいに発表してたんですから。
RADのブログで『今年(08年)中にアルバム出す!!』って書いてあったのに、去年出ませんでしたからねw
かなり待たされました(´∀`)








んで、テンション上がりまくった俺は、




17時からバイト。


・・・・・・・・・・ ( ´_ゝ`)
15時に起きてからメール見て、テンション上がってネットで情報収集してましたから、起きて何をすることもなくバイトでした。
どんだけw






バイトでは特に面白いこともありませんでした。
相変わらずネタにならないバイトです。

8時間労働後、1時に帰宅。
その後、2時頃にアズが来訪。






なんで、アズをうちに呼んだかというと、ダイエット作戦身体を鍛えよう作戦の話し合いのため。






最近、俺のお腹が、今にも『ポニョ!!』という効果音を発しそうなレベルなんですね。
ちょっと前まで、結構痩せてたはずなんですけど。
この正月で、肥え具合に更に拍車がかかったようで。
このままでは、若干時代遅れ気味にメタボになってしまうと思ったんですね。


『あの人、今更メタボになってるよwww
時代遅れwww』
的な。


別に流行に乗りたいとは思わないけど、時代遅れってのはイヤだ。
だからこそ、人生で初めてダイエットというものをやってみようと思ったんです。
アズを選んだのは、以前からちょいちょい『一緒に身体鍛えようよー』って言ってきてたから。








ってわけで、アズをうちに召集して話し合い。
時間とか場所とか。

とりあえず、大学のグランド走って、体育館のジムで筋トレすることに。
あらかた詳細が決まった。
ふと、アズが口を開く。






アズ『そういえば、なんで急に身体鍛えるって言い出したの?』

44『いや、最近、太ってきたみたいでさぁ』







と言いながら、Tシャツをめくって、俺のお腹を見せる。






アズ『Σ(=°ω°=;ノ)ノ
ちょwww
ええっ!?・・・44いつから・・・前は痩せて・・・
ええっ!!??∑(゚Д゚)
それはやばいってwww



あまりの驚きように、殺意さえ覚えたのは内緒 ( ´_ゝ`)


 ←?位 多分、身体の太さはそんなに変わらない(・ω・`)
 ←?位 ただ、筋肉が落ちて脂肪になっちゃった感じ。




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


寝ても覚めても腹筋で!!
冬って、太りやすくなるものです(+_+)

まぁ、私は年中太りやすいけど←


あたしも今年から頑張りますよーb
一緒に頑張りましょぉ(*^^)v


44さん~この間は長々とありがとうございましたm(__)m
みんなの役に立ったみたいですw

…(*`ロ´ノ)ノ
いやいやー全然ちょっとね…
冬は太りやすいもんですよ(・∀・)!
私は年中無休的な感じですが(・∀・)!!←


ポニョ・・・好きだよ(´∀`)w
ダイエットとかする必要ないじゃん!!!!!!
お米食べさせなきゃ(。-`ω´-)ゥン

RADのアルバム出たら、ソッコー練習開始ねッ(^ω^)b
どんくらい聴いたら、カラオケで歌えるようになるカナw
楽しみやね(●´艸`)

お返事ですよ
>>ぶんこりん

>寝ても覚めても腹筋で!!
>冬って、太りやすくなるものです(+_+)

>まぁ、私は年中太りやすいけど←
>2009/01/11 20:49   ぶんこ URL 編集


やっぱり、腹筋が割れてるとかっこいいよね♪
冬は、寒いから、身体が養分を溜め込むのかな(・ω・`)

年中太りやすいてw
でも、たまに見る写メではそんな印象ないけどね( ´艸`)



>>なぁたん

>あたしも今年から頑張りますよーb
>一緒に頑張りましょぉ(*^^)v
>2009/01/11 21:59   なぁ URL 編集


おぅ、一緒にガンバろう!!
先にリタイアしないように気をつけてw




>>yunaちゃん

>44さん~この間は長々とありがとうございましたm(__)m
>みんなの役に立ったみたいですw

>…(*`ロ´ノ)ノ
>いやいやー全然ちょっとね…
>冬は太りやすいもんですよ(・∀・)!
>私は年中無休的な感じですが(・∀・)!!←
>2009/01/12 19:38   yuna URL 編集


いやいや、かなり長ったらしく書いてしまって(/ω\)
実は、高校時代の数学はそれなりに得意だったから、見直す時間あって、あんまり考えたことなかったんだよね^^;
だから、ちょっと話が違う方向に行っちゃったw

やっぱり、冬は太りやすいのか。。
じゃあ、俺が太るのも普通か(´∀`)
何だ、気にしなくてよかったのか(´∀`)ヨカッター


>>70

>ポニョ・・・好きだよ(´∀`)w
>ダイエットとかする必要ないじゃん!!!!!!
>お米食べさせなきゃ(。-`ω´-)ゥン

>RADのアルバム出たら、ソッコー練習開始ねッ(^ω^)b
>どんくらい聴いたら、カラオケで歌えるようになるカナw
>楽しみやね(●´艸`)
>2009/01/13 00:55   70 URL


ポニョが好きでも、俺のお腹はポニョからボニョに進化しつつあるからねw
お米は食べるよ!!
松岡修造が言ってるからね(`・ω・´)ゞ

RADのアルバム(´∀`)ワクワク
待ちきれない(´∀`)ワクワク














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
