俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





本日、1月7日、RADWIMPSの新曲の着うた配信が始まりました。
ほぼ0時ジャストに配信開始された模様。
俺は朝の9時くらいかなぁと思って油断してました。
それでも、2時くらいにはダウンロードして、新曲を楽しみました。

『おしゃかしゃま』と『雨音子(恐らく、あめおとこ)』




しかも、午後3時ごろにはRADのメールマガジン、
通称ボクチンメールマガジンが配信されて、
『NEWアルバムの発売日が
2009年3月11日に決定』

という重大報告。


いやはや、めっちゃ楽しみです(´∀`*)
メルマガで先行報告らしいので、まだCDショップで予約は出来ないだろうとのこと。
CDショップに通いつめてでも予約しなければ(´∀`)










1月5日(月)


朝13時起床。
(朝って表現がおかしいって?そんなことはない)


昼食を食べながら、高校サッカー選手権の『鹿島学園(茨城)×大津(熊本)』を観戦。




今のところ、スコアは1-1の同点。
この大会では、90分戦って決着がつかなかったら、即PK戦。

時間は後半ロスタイム、つまり試合終了直前
本当に、ラストワンプレーってくらいの時間。




大津はゴール正面、ペナルティーエリアのすぐ外でFKを与えてしまう。
これが鹿島学園の最後の得点チャンス。
逆に、大津は絶対に点を決められてはいけないシーン。




ここで、大津はゴールキーパーを交代。
恐らく、PK戦を見越して、PKに強いキーパーに変えたんだろう。




交代のキーパーがピッチに登場。
味方の壁に指示をして、FKの準備完了。






審判の笛が鳴って、鹿島学園の選手が蹴ったボールは、、、




ゴールネットを揺らしました。






これを見たとき、すごく悲しい気分になりました。
まぁ、仕方ないんですけどね。
でも、交代で入ったゴールキーパーは悔しいだろうなぁ。
周りの皆は攻めたりしないだろうけど、逆にその優しさが悲しいんですよね。
これをバネにして頑張って欲しいと思う限りです。










試合を見た後、母に佐賀駅まで送ってもらって、高速バスで福岡へ。
佐賀から福岡だったら高速バスで700円で行けるんです。
電車だと1000円ですけど。
佐賀は福岡の植民地だからアクセスがいいんだよ!!






地下鉄を経由して、下宿先に到着。
1週間ぶりの我が家。








異常に散らかってる部屋に愕然


地元に帰るときにドタバタだったのがまずかった。
決して泥棒が入ったわけでないと信じたい。




あ、でも、あいつが俺を迎えてくれました。


写真『もやし』080107
コスプレオリゼー

かわいい(´∀`*)
もやしもんのキャラクターですね。
触覚(?)が若干後ろに伸びてるので、正面からだと短く見えますね。
よく見たら僕に似てる。つまり、僕もかわいいと言いたい(死








午前中に教授からメールが届いてて、
『明日のゼミは中止にします』という内容。
だから、ゼミの準備をしなくてもよくなったので、のんびり部屋の掃除とかをしました。
だいぶ時間を割いたおかげで、事件現場状態は脱却しました。






やっと落ち着いたので、テレビを見ることに。

アパートには、HDレコーダーがあるので、正月番組を録画しときました。
正月番組は見たいのがたくさんあるのに、時間帯が被ってたりしますからね。
そんな風に時間帯が被った番組を録画設定してました。










ほとんど、録画した方の番組をリアルタイムで見ちゃってた ( ´_ゝ`)

見事に録画した意味がない。
どっちを録画設定してたか記憶してなかったのがミス ( ´_ゝ`)


テレビ見た後、久しぶりの高速インターネット環境で色々なサイトを見て回りました。
結局寝たのは午前6時。
相変わらずのクズ生活。


 ←?位 普通の日記じゃダメですよね(´・ω・`)
 ←?位 日常に面白みが足りません(´;ω;`)

本当は2日分書く予定だったんですけど、長くなったんでここまで。
だから、明日も更新します。
2日連続更新なんて久しぶりじゃないだろうかw




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


そ、それは重大報告だ!!楽しみ♪
他のゼミはお休みだったのに普通にゼミあったし
お正月したこととか聞かれたし

お家でくりきんとん作りましたとしか言えなかった」


かわいいー♪

お正月はテレビ面白いですよね♪
あたしもいっぱい録画しましたよ(^O^)/


あけましておめでと~☆

私の部屋にはPCがないから
バイト中が44さんのブログ拝見タイム♪

5日の大津の試合,私も見たかった~!!
でも講義があったから見れなかった(´;ω;`)
そんなこんなで大津負けちゃったんだね..

ではでは
今年もよろしく*


RADRAD♪(゜∀。)アルバムマチキレナイ♪

ぬいぐるみかわいー(*^^)v
でもブログ見てるとなんとなく44サンってかわいい感じするんですけどww


オリゼーかわいい♪

昨日微生物実験でオリゼー(Aspergillus oryzae)見たんですが、イメージと違ってあまり成長していなかったせいか強いていうなら『もやし』みたいに見えました><

でもやっぱりもやしもんのオリゼーがいいですね!

お返事ですよ
>>ぶんこりん

>そ、それは重大報告だ!!楽しみ♪
>他のゼミはお休みだったのに普通にゼミあったし
>お正月したこととか聞かれたし

>お家でくりきんとん作りましたとしか言えなかった」
>2009/01/08 10:08   ぶんこ URL 編集


重大報告やろ?( ´艸`)
マジで顔がにんまりしたよ♪

やっぱり、ゼミによって全然違うよね^^;
くりきんとんwww
他にも何かしたでしょうよw




>>リコちゃん

>かわいいー♪

>お正月はテレビ面白いですよね♪
>あたしもいっぱい録画しましたよ(^O^)/
>2009/01/08 16:47   リコ URL 編集


かわいいっしょ?(´∀`*)
見つけた瞬間、買うことを決めたよ!!

どうしても見たくなる番組あるよね。
でも、実際はお正月過ぎるとどうでもよくなるw



>>みーちゃん

>あけましておめでと~☆

>私の部屋にはPCがないから
>バイト中が44さんのブログ拝見タイム♪

>5日の大津の試合,私も見たかった~!!
>でも講義があったから見れなかった(´;ω;`)
>そんなこんなで大津負けちゃったんだね..

>ではでは
>今年もよろしく*
>2009/01/08 19:51   みー URL 編集


あけましておめでとう♪
むしろ、バイト中に読んじゃダメやろw
(俺もバイト中にブログ書いてたりするけどw)

大津の試合は見ててショックだったね( ´д`)
支配してたのに、最後の詰めが甘かった。。。
観客席に、鹿島のOBの佐々木は居たのに、大津のOBの巻が居なかったもんなぁw

よろしくね(´∀`)



>>なぁたん

>RADRAD♪(゜∀。)アルバムマチキレナイ♪

>ぬいぐるみかわいー(*^^)v
>でもブログ見てるとなんとなく44サンってかわいい感じするんですけどww
>2009/01/08 22:04   なぁ URL 編集


ワクワク(´∀`*)
早く全部聴きたい( ´艸`)

部屋は一部だけ見たらメルヘンチックよw
ベッドとかはぬいぐるみに占領されてるし ( ´_ゝ`)
俺自身がかわいいかどうかは、、、七不思議やねw



>>茶織ちゃん

>オリゼーかわいい♪

>昨日微生物実験でオリゼー(Aspergillus oryzae)見たんですが、イメージと違ってあまり成長していなかったせいか強いていうなら『もやし』みたいに見えました><

>でもやっぱりもやしもんのオリゼーがいいですね!
>2009/01/08 22:09   茶織 URL


わお!!
専門家が出てきたw

だいぶデフォルメされて書かれてるだろうからねぇ(´∀`)
でも、やっぱりあれで興味湧くって人も居るんじゃないかなぁ♪
誰か、数学に興味がわくような漫画を描いてくれないものか、、、(  ̄っ ̄)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
