俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





こんにちは、44です。

やっとこさ、佐賀から福岡に帰ってきました。
明日から大学のゼミが始まる予定だったのでね。




しかし、今日の朝、教授から
『明日のゼミは中止します』
という連絡が来たのでね。
今日はのんびりすることが出来ました。
身体を休めることは大切ですからね。








1月3日(土)


11時起床。


その後、親に引き連れられて、母方の実家へ。
車で30分くらいの距離。
僕は9月に免許を取ったばかりなので、
父親が俺に運転を強要してくる
が、父親に、俺の初心運転を馬鹿にされるのは耐え切れないので拒否しました。
しかし、早く運転しないとペーパーになってしまうので困る(・ω・`)




母方の実家に到着(っ・ω・)っ






実家には、母の姉と、母の兄夫妻しか居ませんでした。
どうやらタイミングが悪かったらしい。
ここで問題が1つ。
母の兄は酒豪なのです。
が、母と母の姉は車で来てるから飲めない。
父はもともと酒が弱い。




必然的に俺が相手をすることに ( ´_ゝ`)




父方のじいちゃんもかなりの酒豪だったけど、このおじさん(母の兄)もかなりのもの。
奥さんにバレないように、早起きして酒を飲んでるらしい。
(結局バレてるらしいけど)


ひたすら飲まされました。
最初は、主にビールを。
ちょっと減っただけで注ごうとしてくるので、その度にグラスを空けなければいけませんでした。
いや、真昼間からあのペースは困るw






終盤にさしかかった時、日本酒の熱燗が出てきました。
しかし、俺は熱燗は得意じゃないので、
『日本酒の熱燗はちょっと、、、^^;
焼酎とかだったら飲めるんですけど、、、』

と、言いました。
これで、やっと酒地獄から開放される(´∀`)
と、思ったのも束の間。




おばさんが焼酎買って来ました。




・・・ ( ´_ゝ`)
気が利くってのも考え物だと思いました。






結局、日本酒はおじさん、焼酎は俺が飲んでました。
もちろん、空けることが出来るわけはなく、親戚の家にキープというわけの分からない事態になりました。
俺がそれを飲み干すのはいつになるのでしょうか。
地元に帰ることすら稀なのに。




帰る直前に、そこで飼われてる犬と戯れました。


写真『ごん』090105
俺の股間のにほいを嗅ぐ犬(ゴン)の図。
こら、そんなデリケートなところに手を置くんじゃない。










1月4日(日)


14時起床。
もう、これが普通になってきました。
完全なクズ。
まぁ、前日の夜に、またしても『特命係長・只野仁』の再放送を見て夜更かししたから仕方ない。


母親が作ってくれた昼ご飯を食べる。
実家は何もしなくても料理が出てくるのが素晴らしい。
1人暮らしをして初めて分かるありがたさですね(´∀`*)




その後、19時まで昼寝
もはや、昼寝と呼ぶには十分すぎます。




母親が作ってくれた夜ご飯を食べる。
実家は何もしなくても料理が出てk(ry
1人暮らしをして初めt(ry




深夜はだらだらと夜更かし。
この日は、『特命係長・只野仁』の放送はありませんでした。
残念。

仕方がないので、もう一度『ガキの使い』を見ました。
何度見ても爆笑。







この時、DVDの棚が目に付きました。
どうやら、連ドラとかをDVDに保存してるらしい。
どうせ、母が姉に頼んで録画してもらってるのだろう。
と、思って、いくつか取り出してみると、、、、




写真『DVD』090105

『絆』が書けなかったんだね ( ´_ゝ`)
ちょっと切なくなりましたw


 ←?位 前回の記事のクリック数増えてませんでした(´;ω;`)
 ←?位 それはそれでショックでした(´;ω;`)




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


わんこかわいいっ☆

うちは、10時まで寝てると怒られるので、遅くても9時には起きますww
めっちゃ健康的ですw
実家暮らしのいいところは、規則正しい生活ができるところですw




絆、あたしも書けないんだけどどーしたらいいかなぁ??w

おばさん、気が利きすぎww
あたしだったら屍になってるなぁ。。。


>父親に、俺の初心運転を馬鹿にされるのは耐え切れないので拒否しました。
これを言ってる間にホントにペーパーになっちゃうよw
あたしもそうだもん←

お返事ですよ
>>なぁたん

>わんこかわいいっ☆

>うちは、10時まで寝てると怒られるので、遅くても9時には起きますww
>めっちゃ健康的ですw
>実家暮らしのいいところは、規則正しい生活ができるところですw



わんこ、確かにかわいかったよ(´∀`*)
他にも写真撮ったんだけど、落ち着きがない犬だったから、ほとんどブレてたw

あ、その家いいわぁ♪
うち、完全に放置されるから、実家に戻っても生活リズムが正されない(´;ω;`)
自分の力でやるしかないか。。。



>>音たん


>絆、あたしも書けないんだけどどーしたらいいかなぁ??w

>おばさん、気が利きすぎww
>あたしだったら屍になってるなぁ。。。

>>父親に、俺の初心運転を馬鹿にされるのは耐え切れないので拒否しました。
>これを言ってる間にホントにペーパーになっちゃうよw
>あたしもそうだもん←


あ、安心して。
俺も『絆』書けなかったから ( ´_ゝ`)ドーン

おばさん、いい人なんだけどねw
さすがに、あの年齢のおじさんの酒の強さは異常だったよw

あ、やっぱり、恥を忍んで運転しなきゃダメかな?
友達から同じこと言われたよ^^;
ペーパーはまずいもんなぁ( ´д`)
原付買う予定だから、それじゃダメかな?w














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
