俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2009年01月03日
神社側の悪ノリ

実家からこんにちは、44です。


現在、e-mobileを使用して、7.2Mbpsという劣悪な環境でネットしてます。
Mbpsは通信速度の単位なんですけど、詳しくない人には分かりにくいですね。
ちなみに俺のアパートのネットの通信速度は100Mbpsです。
普通それくらいじゃないかな。


だから、ぶっちゃけ表示がクソ遅い






こんな劣悪な環境でネットしてるのには理由があるんです。

現在、俺の実家あるパソコンは2台。
・姉のノート型パソコン
・俺のノート型パソコン(福岡から持ってきた)


ただ、姉のパソコンはVistaが入っててめちゃくちゃ重い。
しかも、ネットを使ってると急に回線が途切れる。
ってわけで非常に使いにくいんです。

だから、俺のパソコンを家の回線に繋げようと思ったんですが、、、
姉『あ、私のパソコンしか繋がらんよ』
という発言。
試してみると、本当に繋がらない。
どうやら業者の人に訳分からん設定をしてもらったらしい。






ってわけで、どうせ両方とも重いなら使い慣れた方がいいので自分のパソコンを使ってます。






まぁ、それでも姉のパソコンを使う時があるわけで。


そこで、姉のパソコンを使って分かった新事実。








姉もブログしてた ( ´_ゝ`)
検索して、某ブログサイトに行ったら、ログインされてましたから。
さすが姉弟と言ったところでしょう。
まぁ、mixiしてたのは知ってましたけどね。
なんか気まずかったんで、ブログの中身は見ませんでした。

やっぱり、友達にブログを見られるのは一向に構わないんですが、家族はw










1月1日(元日) ×元旦


13時起床。
・・・・新年の一発目から、やらかした感が否めない ( ´_ゝ`)


んで、御節などを食べた後は、初詣。




佐賀の佐嘉神社へ (っ・ω・)っ
字が違うことに注意。




とりあえず、参拝(って言うの?)。
賽銭箱の中が見えるようになってて、
Joyfull(ファミレス)のドリンクバー券が入ってた。
しかも、見えた限りでも2枚
罰当たりめっ( ̄^ ̄)




その後、おみくじを引こうと思って、おみくじコーナーへ。




・・・・種類がたくさん?(・ω・`)
なにやら、8種類くらいありました。
(・ω・`)ドレヒケバイイノ?


・えんむすびみくじ
・恋みくじ
・幸福おみくじ
・佐嘉神社 おみくじ
・延喜みくじ(当たりつき)
・風水みくじ
・七福神みくじ
・血液型みくじ(各血液型ごと)







・・・後半、悪ノリしすぎじゃね?w
『流行ったから、コレ作っちゃえ』的なw
昔からあったのかな?
どちらにしても、血液型みくじはねぇよw






あ、ちなみに、僕は一番普通っぽい佐嘉神社おみくじを引いて、
一番普通っぽい大吉でした。
大吉にしては悪いこと書かれてたけど気にしない ( ´_ゝ`)
ここで、ブログのネタにもならない大吉を引くあたりが、俺の運のなさの証明。

以下、一応写真。

写真『おみくじ』090103
一応大吉なんだけど、、、待人、失物、旅行、商売、縁談、、、









1月2日(金)


10時頃起床。
俺にしては早い。


「HERO(1~7話)」の再放送を見る。


箱根駅伝(往路)を見る。


全国高校サッカー(筑陽学園×日章学園)を見る。


「ヘキサゴン」を見る。


録画してた「ガキの使い」を見る。


「バック・トゥ・ザ・フューチャーⅢ」を見る。


全国高校サッカー(佐賀東×那覇西)を見る。


正月恒例「特命係長・只野仁」の再放送を見る。


一日が終わる。




・・・・




皆さん、本物のクズがここに居ますよ。
(オードリー・春日風に)


 ←?位 投票多かったら、全種類のおみくじを引きに行く
 ←?位 ただ、そろそろ福岡に戻る予定




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


お姉ちゃんもブログやってるなんて
内容気になっちゃいますね♪
でも、あたしも家族には見られたくないなぁ(^_^;)


あたしなんて、家族4人全員凶でしたよw新年早々ネタだww

あたしの妹もブログやってますよ~気まずいから見ないけど(´・ω・`)


家族には見られたくねぇwwお姉さんのブログ、見ずに正解でしたね!

実家のパソコンでログインとかしたけど、大丈夫かな・・・。形跡は残さなかったつもりなんですが。。


妹もmixiしてるけど、自分のマイミクにいる+たまにコメントしてくるという劣悪状況(´_ゝ`)
ブログも親はイヤだけど兄弟ならいいかなぁと思ってる(・∀・∩)
教えたことないけど。

おみくじ大吉でも悪いこと書かれてるよねw
大吉なんて小学生の時以来見てない…(;≡ω≡)


そんなたくさんの種類のおみくじがある神社行った事ない!おもしろーい


俺のブログなんて、実家のパソコンのお気に入りに登録されてましたよ(笑)
何で?


テレビっ子降臨ww
僕もガキ使は見ましたけど…

僕の妹もブログやってますよw
見ませんけど←


初コメです☆
私のブログ一方的リンクに入れてくださってるんですね!
じゃあ私も一方的にリンクしときます!(あれ?

私のブログ家族見てますよw
弟の友達のお母さんとかもいっぱい見てますww

お返事ですよ
>>リコちゃん

>お姉ちゃんもブログやってるなんて
>内容気になっちゃいますね♪
>でも、あたしも家族には見られたくないなぁ(^_^;)


かなり気になったけど、見れなかった(/ω\)
やっぱり、自分も見られたくないからねぇ。
家族に見られたら、、、考えたくもない。゚(゚´Д`゚)゚。



>>なぁたん

>あたしなんて、家族4人全員凶でしたよw新年早々ネタだww

>あたしの妹もブログやってますよ~気まずいから見ないけど(´・ω・`)


全員w
すげぇw
ブロガーとしての運の強さがあるんやない?(´∀`*)
あ、やっぱり、家族がブログやってる人も居るんやね。
まぁ、今の時代、どの家庭にもネットがあって、手軽に出来るからね(・ω・`)



>>ゴロネコくん

>家族には見られたくねぇwwお姉さんのブログ、見ずに正解でしたね!

>実家のパソコンでログインとかしたけど、大丈夫かな・・・。形跡は残さなかったつもりなんですが。。


家族は本当に勘弁やね( ´д`)
別に悪口を書いてるわけじゃないけどさ。

俺も、姉のパソコンのログイン履歴とか、全て消してきたw
やっぱり、そこはちゃんとしとかないとね♪w



>>音たん

>妹もmixiしてるけど、自分のマイミクにいる+たまにコメントしてくるという劣悪状況(´_ゝ`)
>ブログも親はイヤだけど兄弟ならいいかなぁと思ってる(・∀・∩)
>教えたことないけど。

>おみくじ大吉でも悪いこと書かれてるよねw
>大吉なんて小学生の時以来見てない…(;≡ω≡)


mixi上の繋がりwww
ある意味、ブログよりきついよね。
だって、マイミクを通して情報が流れたりするんやろ?w
う~ん、確かに姉にだったら見られても、そんなに気にならないかな(・ω・`)

大吉なら、もうちょっといい事書けよ!!と思ってしまう ( ´_ゝ`)
あ、そんなにご無沙汰なんだ?
まぁ、所詮ただの運試しだからねw



>>ぶんこりん

>そんなたくさんの種類のおみくじがある神社行った事ない!おもしろーい


うちの姉(福岡の神社で巫女さんのバイト)曰く、
『うちの神社もそんな風にたくさんあるよ』だって。
福岡にもたくさんあるみたいやから、探してみれば?( ̄ー ̄)ニヤリ



>>桜花庵さん

>俺のブログなんて、実家のパソコンのお気に入りに登録されてましたよ(笑)
>何で?


お気に入りΣ(=°ω°=;ノ)ノ
それは、、、、きついw
やっぱり、ランキングとかから発見したんですかね(・ω・`)



>>じゃとーさん

>テレビっ子降臨ww
>僕もガキ使は見ましたけど…

>僕の妹もブログやってますよw
>見ませんけど←

完全なテレビ依存症ですw
さすがに自分でもやばいという自覚が芽生えました ( ´_ゝ`)
ガキ使の面白さは異常でしたよね!!w

妹のブログですかぁ↑
萌え要素があれば見r(ry



>>とくさん

>初コメです☆
>私のブログ一方的リンクに入れてくださってるんですね!
>じゃあ私も一方的にリンクしときます!(あれ?

>私のブログ家族見てますよw
>弟の友達のお母さんとかもいっぱい見てますww


どうもどうも、ありがとうございます♪
なかなか挨拶するタイミングがつかめなかったんで、ちょうどよくコメント残せてよかったです(´∀`*)

ってか、そんなに家族が見てるのかΣ(=°ω°=;ノ)ノ
俺も、見せれるようなブログを書かないと、、、
(そのためには、まっとうな生活を送らないと、、、)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
