俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2008年12月28日
諸連絡。

※コメントの返信が遅れてますが、今日明日中に返信します。
大変遅れて申し訳ない。
(※と「コメ」をかけてるわけではない)
コメントは、メールが届くようにしてるので、リアルタイムで確認してます。
ただ、ちゃんと考えて返したいので、ちょっと時間がかかるんです( ´д`)
皆さんのコメントにはいつも力をいただいてます。






釜山旅行記で、だいぶ時間をとってしまいました。
旅行に行ったのが今月の3日だったので、25日もかかって完結したわけですね。
どんだけ効率悪いんだよって話。


毎日更新する方法もあったんだけど、こんなクズブログを毎日見てもらうのも気が引けたので、隔日(仮)に掲載しようとしたのが原因ですね。
ホントに何様だよ、俺。死ねよ。


その25日間の日常のことを書いてなかったんで、
44『やったー(´∀`*)過去話を書けばネタに困らないぞ』
とか思ってたんですけど、
ぶっちゃけ、何も覚えてないっていうハプニング。


俺の日常が中身がない証拠ですね。ありがとうございます。
これがRKブログ「俺誰」の底力。
(RK・・・Real KUZU)










昨日ですかね、久しぶりにまとまった時間が出来たので、読んでるブログの方を見て回りました。
皆さん、クリスマスということで頻繁に更新されてたり、逆に更新が止まってたりと、特色が出てておもしろかったです。
ただ、ぶっちゃけ、俺の読んでるブログが多すぎて、コメントしきれなかったw
ちょっと考え物。










あ、さて、僕はクリスマスということでアップルパイを作りました。写真『アップルパイ』081228

・・・クリスマスに全く関係ないけどね ( ´_ゝ`)
まだ、余ってますw











あと、僕は、クリスマス企画として、
『チョッパーのキグルミ着て何かします!!』とか書いてました。
でも、それには大きな問題があって、トナカイのキグルミを着て、僕が出来ないようなことをした人が居たんですね。




その人ってのは、相互リンク先の分厚い壁の小さな穴を書いてるもりかつ氏。
彼は、トナカイのキグルミを着て、道行く人とプレゼン交換という企画をしてました。
さすがにこれには適わないってことで、自分の企画は自粛しましたw




まぁ、俺も、女サンタのコスプレしましたけどね ( ´_ゝ`)
完全な放送事故だったので、写真は載せませんw


時間がある人は、もりかつ氏のブログを見ることを勧めます(`・ω・´)ゞ


←?位 何?この手抜き記事w 
←?位 それでも投票は欲しいw




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


>逆に更新が止まってたりと

ぼ、ぼくのことですね><


アップルパイ、郵送してください←


アポパイ( *´艸`*)
まだ残ってるのか…
じゃぁ私が食べるしかないねヽ(。∀゜)/♪

チョッパー楽しみにしてたのにw
女サンタの写真は、載せててあげるから(。-∀-)ニヒ★
大丈夫、誰も44って分からないカラ( ̄ー ̄)b
だっておっp…(ry


死んじゃだめですよ☆笑
アップルパイおいしそー(>∀<)
のこりは甘党のあたしに下さい☆笑


チョッパー…(。・´з`・)


アップルパイ上手過ぎでしょ!!!!私、パイ大好きなんですよ(*´ω`*)
だからなんだよとか思わないで下さいね(。-∀-)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



こんにちは~♪

「・...ハレ トキドキ クモリ...・」の管理人のyunaです!!

えとTOP記事の「感謝の気持ち☆」という記事…

みんな宛のメッセージとして書きましたw

あいかわらず、ゆるゆるMAXなんですが、

よかったら読んでやってください(^^)/

ヨロシクお願いしますm(__)m

今年1年ありがとうございました☆

来年もblogとyunaをよろしくですッヾ(*´∀`*)ノ



コピ文でごめんなさい(´・ω・`)



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


あっぷるぱーいおいしそう!!
しっしーお菓子とかもつくるんだねw
あたしは学校でしかアップルパイつくったことないや><


ありゃ、トナカイかぶってすいません・・・
女サンタ、いいじゃないですか!
ぜひ写真を。


アップルパイ・・・ぜひ僕の嫁になって下さいwww

女サンタということは、ミニスカにオーバーニーソですか!?( ・∀・)キタコレ!!


アップルパイΣ(゚Д゚ノ)ノ
すごい・・・負けたー・・・
今度私にアップルパイを作って送ってくださいw
そして、トナカイ姿残念です…。
|∀・)・・・・・ミタカッタナァー

今年1年ありがとうございました☆
よいお年をお迎えください!


>>chart11くん

>>逆に更新が止まってたりと

>ぼ、ぼくのことですね><


ちょwww自虐www
いや、他にもたくさん居ましたからw



>>なぁたん

>アップルパイ、郵送してください←


食べにきてください(^ω^)ニコニコ



>>70

>アポパイ( *´艸`*)
>まだ残ってるのか…
>じゃぁ私が食べるしかないねヽ(。∀゜)/♪

>チョッパー楽しみにしてたのにw
>女サンタの写真は、載せててあげるから(。-∀-)ニヒ★
>大丈夫、誰も44って分からないカラ( ̄ー ̄)b
>だっておっp…(ry


アップルパイはかなり大きいからねw
結局ほとんど自分で食べたけど( ̄ー ̄)

いや、チョッパーを着るってことは、もりかつサンと同列になるってことで、あれほどのことは僕には出来ない ( ´_ゝ`)
女サンタに関してはノーコメントの方向でお願いします(^ω^)ニコニコ



>>リコちゃん

>死んじゃだめですよ☆笑
>アップルパイおいしそー(>∀<)
>のこりは甘党のあたしに下さい☆笑


じゃあ、頑張って生きます!!w

アップルパイおいしそうでしょ?( ´艸`)
本当に俺が作ったんで♪
あ、ただ、僕もかなりの甘党なんでお譲りできませんw



>>音たん

>チョッパー…(。・´з`・)


ゴメス。゚(゚´Д`゚)゚。
次こそは(←信用なし



>>ぶんこりん

>アップルパイ上手過ぎでしょ!!!!私、パイ大好きなんですよ(*´ω`*)
>だからなんだよとか思わないで下さいね(。-∀-)


アップルパイは意外と作りやすいからね( ´艸`)
失敗とかはほとんどないし。
秤がないうちでも出来るw
パイが好き?「だからなんだよ」←お約束w



>>yunaちゃん

ゴメン、長くて引用しにくかった(/ω\)

とりあえず、今年は忙しい中、見に来てくれたりしてありがとね♪

来年もよろしくお願いします(´∀`)



>>いくみん

>あっぷるぱーいおいしそう!!
>しっしーお菓子とかもつくるんだねw
>あたしは学校でしかアップルパイつくったことないや><


お、専門の人からおいしそうって言われると嬉しいね(/ω\)
お菓子作るよw
って言っても、そんなに種類はないけど。
一応、1人暮らしで料理はやってるからね♪
やっぱり、学校とかでやってると、家ではしたくないってのがあるんじゃないのかな(・ω・`)



>>もりかつさん

>ありゃ、トナカイかぶってすいません・・・
>女サンタ、いいじゃないですか!
>ぜひ写真を。


いやいや、謝らないでくださいよw
あの企画は面白かったですよ(´∀`*)
僕がトナカイ被っても何も出来ませんからねw
女サンタは封印の方向で行きたいと思います(^ω^)



>>ゴロネコくん

>アップルパイ・・・ぜひ僕の嫁になって下さいwww

>女サンタということは、ミニスカにオーバーニーソですか!?( ・∀・)キタコレ!!


全力で断る!!www

ミニスカだったけど、ニーソはなかったね(・ω・`)
だから、すねg(ry



>>さとさん

>アップルパイΣ(゚Д゚ノ)ノ
>すごい・・・負けたー・・・
>今度私にアップルパイを作って送ってくださいw
>そして、トナカイ姿残念です…。
>|∀・)・・・・・ミタカッタナァー

>今年1年ありがとうございました☆
>よいお年をお迎えください!


何が負けたんですか?w
僕がさとさんに勝てるのは、全体的な気持ち悪さだけだと思ってます( ̄ー ̄)
アップルパイ、郵送中に腐らなければ可能ですw
トナカイは申し訳ない。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょっと、いつもの口だけ番長が出てきました。。。

ありがとうございます!!
こちらこそ今年もよろしくお願いします(´∀`)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
