俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年02月14日
サキシマスジオ

題名は分かる人は分かるはず☆

ぷっすまとか見てた人は分かるかもね。

でも、それを見てなくてこれを知ってた人がいたら・・・・・天才

そんな人は連絡してください。

ささやかなを与えたいと思います。

「ありえないで賞」。



さて、本題。

このブログを見てる人は気付いたでしょうか?

このブログから


女の子の香り


  がしない事に。






はぁ、困ったね (;一_一)

大学生なのにね。

いや、一応、そんな話がないこともないわけよ。

色恋沙汰の話が。
                        なんか言い回しが古いね。



ただ、書くのが面倒なんだよね~。



どろどろしてて。


なんか、いつもそんな気がするんだよね。


ちなみに、

詳しく聞くこと禁止ですから。

もちろん、俺の知り合いの人も禁止ですから。


まぁ、そのうち書くかもね。








そんな俺の今日の夜の11時ごろの話。


テレビ見てて一言・・・・・








「今日って


バレンタインじゃん!!」



ちょっと悲しくなりました。

すっかり忘れてたね。

昨日、寝る前は覚えてたんだけど。

起きたら夕方だったからね。

友達の誰とも会わない1日だったよ。

ってか、女性と会ってないね。



あっ、会ったわ。



生協のおばちゃんと。
白石さんじゃないよ。


でも、


チョコは


くれませんでした。









いらねぇよ!!<`ヘ´>


スミマセン。
取り乱しました。

さて、皆さん、バレンタインの由来を知ってますか?
(「しって」って打って変換したら「死って」っていうのが一番最初に出てきました。)

調べました。
ココ←クリック。


つまり、

バレンタインさんが

 処刑された日。








祝うなよ!!<(`^´)>

せめて、誕生日とかを祝えばいいのに。

クリスマスとかはキリストの誕生日じゃん?(違ったっけ?)



ちなみに、チョコを送る習慣は

企業の策略。


そんな策略に俺は踊らされない。

だからいらない。

・・・・・・えっ? 強がりじゃないっすよ?








今日は話題てんこ盛り。

(てんこもりって何だろう?って思ったけど、また長くなるからやめとく。)


モシさんのブログで、恋愛成績表なるものが話題になってたんで、やってみました。

恋愛成績表

俺の結果 ←クリック!!

さて、いろいろコメントしていきますか。





まず、精神年齢27歳。

俺って大人やねぇ。

もう、居酒屋で何も気にせずお酒飲んじゃっていいね。
(既に何も気にしてないけど。)





結婚適齢期32歳

・・・・遅くない??

そんな遅いと子ども少ないんじゃない????

俺の夢は

自分の子どもで

 カーリングのチームを

  作ることですから。
 (笑)

・・・・・・何人必要なんかな????

どちらにしろ、子どもはたくさん欲しい。





肉体×

仕方ないじゃん!!??

身長170センチないんだから(泣)

どれだけ親のDNAを恨んだことか・・・。

あと2センチ・・・・・・WaTの新曲は5センチ。俺ギターで弾けちゃう。





何歳でモテる?
10代    ★★★☆☆
20代前半 ★★★☆☆
20代後半 ★★★☆☆
30代前半 ★★★☆☆
それ以降 ★★★★☆

それ以降って・・・・

意味なくない!!??

俺、子どもたくさん欲しいって言ったよね!!??

これじゃ、セパタクローのチームすら作れない(>_<)

・・・・・・何人必要なんかな????






「向上心についてはほとんどありません。」

むっちゃ、向上心あるよ!!

ちゃんとファッションとか気をつけてるよ!!!!

巷のウワサになるくらい頑張ってるよ!!!!!!

ジャックと豆の木の豆以上に向上心あるよ!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・豆??







でも、基本的に合ってるんだよね。

結構事実を捉えてるね。

でも、問題は最後。

そのほかの語りたいポイント
・まだまだ精神的にヒヨッコで、女性関係を論じるには早いかもしれません
・女性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
・合コンなどで、とりあえず盛り上げ役だけやって終わるタイプです。いまいちモテません
・19歳のわりには、かなり老成した考え方をしています



さて、どこがヒヨッコなん?

27歳よ? まあ、どちらにしろ語るつもりはないけどさ。


ってか、俺

凄い素質持ってんな!!??

でも言われなくても、そんなことは

し・ま・せ・ん

恐れ多くて出来ません。

この世で1番恐いのは女性です。

間違いないっす。




最後、「盛り上げ役だけやって終わり。いまいちモテない」









事実やん!!(>_<)

盛り上げ役っていうか、つなぎ役?とにかく、モテないのは事実。

明後日(木曜日)飲み会なんだよね。

幹事は俺。

疲れるね。








俺の結果のページの一番下に書いてあるけど、

俺との相性診断が出来るみたいだね。




絶対してください。





そして、相性よかったら

結婚してください。


相性悪かったら

俺のことは


 諦めてください。













やっぱり、相性悪くても

結婚してください。











冗談です。


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


18歳以上で恋人がいない人47パーセントに当てはまる私が来ましたよ。

お互いがんばりましょうか^^;

幹事頑張って☆


アカン・・・ほんまオチこぼれさんがモシのツボです!!!!何か他人やとは思えんくらい身近に感じる!!
近くに住んでたら間違いなくベストフレンドやねe-420
ワタクシ・・・女でありながら、手作りチョコ2つ貰ってしまいましたv-413
恐縮ですっ☆
晩御飯ですっ☆

henshinshimasuyo
>>とみちゃサン
あれってホントなのかねぇ?47%って、微妙。
まぁ、どちらにしても、俺も%を増やすほうに貢献してるけど!!(笑)
頑張りましょね☆
毎回幹事で神経使いまくります(>_<)

>>モシさん
事実、身近です。
ほら、今もあなたの横に・・・・・恐ッ!!
自分で書いてて寒気がした。
女の子から手作り二つ・・・・・・
ちょぉぉぉこれぇぇぇぃぃと!!(壊)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
