俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





更新をサボってしまって申し訳ない(´~`;)
俺としては2日に1回を基本目標にしてたんですけど。

ちょっとパソコンを触ることができなかったんで(性的な意味じゃなく)

ちなみに、土曜日は第2回福岡RADオフに行ってきました。
RADWIMPS大好きな人が集まって、ご飯食べてカラオケ行こうって集まり。
参加者はmixi上で募ったんで、ほとんどが初対面。
俺は第1回も参加したから、知り合いも居たけど(´∀`*)

釜山旅行記が終わったら日記に書くかもしれません。
でも、俺が「書くかもしれない」って言った内容は、今までのことから考えると、ほぼ書きません。









ただいま、釜山旅行記掲載中。
無駄に長いので、流し読み程度でもしていただけるとありがたいです。


前回までの掲載分↓
釜山旅行記 その1 ~到着~
釜山旅行記 その2 ~国際市場~
釜山旅行記 その3 ~日本語は難しい~





今回の内容↓



19:00頃


さて、前回の記事で焼肉を食べた俺たち。
抱いてた焼肉のイメージとは違ったけど、やっぱり、本場ということでおいしかった。


国際市場は散々歩き回ったから、ホテルに帰ることに。
迷ってるときに何度も同じ道を通ったからなのか、その通りの店の主人から『オゥ、ここ通るノ何回目!?』って言われました。
さすがに4,5回も声をかけると、客引き側も顔を覚えるんだねw




写真『国際市場の夜』081216
国際市場の入り口付近
パッと見はきらびやか。
でも、奥に入ると。。。




さて、ホテルに帰ることになったんだけど、来るときにタクシーを使ってとんでもない事になったので、地下鉄を使うことに。
一応、旅行に来る前に、地下鉄については調べてた。




<韓国の地下鉄の特徴>
・切符を買うときは、先にボタンを押してからお金を入れる
・料金は、「1区間(10駅未満)」「2区間(10駅以上)」の2通りのみ
・地下鉄は大赤字







ってかね、そりゃあ料金体系が2通りしかなかったら赤字になりますよw
一番長い路線で、40駅くらい通るしw
どんな決め方してるんだか。。。

ちなみに、切符を買う機械の性能が悪くて、何度もお札を入れないと、読み込んでくれませんでした。
どれだけ日本の機械の性能がいいかってのを体感しました。




んでは、残りは追記の方へ。




↓追記を読む前に押してもらえたらありがたい。
←?位 更新滞ってる間に、、、
←?位 。。。

↓続きを読みたい人はどうぞ。











写真『地下鉄1』081216
地下鉄の写真
こんな感じで、意外ときれいでした。
大赤字って聞いてたからどんだけ悲惨なもんかと楽しみにしてたんだけどな ( ´_ゝ`)
あ、むしろ儲けてないのに、金を使いすぎてんのかw






駅の自販機にこんなものが。


写真『自販機』081216
自販機の写真

確実に血液型占いの本だよねw
韓国でも話題になってるんだねw
一瞬買おうと思ったけど、買っても読めないってことに気づいてやめといた。


一般常識だけど、各国によって血液型の比率は違います。
日本が「A:O:B:AB=:4:3:2:1」ってのは有名な話。
確か、アメリカはO型が多かったのかな?(・ω・`)






んで、乗り方とかは日本と同じ。
でも、ちょっと迷ったことが。


写真『地下鉄2』081216
↑迷ってる写真

↑の写真は、左上に写ってる案内板を指差してる写真。
んで、↓がその案内板の拡大写真。

写真『地下鉄3』081216




今、真ん中に書いてある駅に居るんだけど、、、、
このホームから出る電車はどっちに進むと思いますか? ( ´_ゝ`)
確か、俺とけーすけは「→」、総代とT橋は「←」って言ってた気がする。
正解は次の記事で。
とか書いて、これに関してのコメントなかったら寂しいw








地下鉄、電車の中も意外ときれい。(※さすがに電車の中は撮れなかった)
まぁ、ちょくちょく大声で携帯でしゃべってる人いたけどw


総代とT橋は、国際市場を歩き回ったので疲れたのか、電車の中で寝てました。
T橋はとなりの人に微妙に寄りかかりつつw


ちなみに、俺とけーすけは乗客の観察。
だって、大変な事態だったんです。
韓国来てからここまで、かわいい子を1人も見かけてなかったんですw
いや、ホントに。
全く居ないの。
たったの1人も。
国際市場には若い人も居たのに、、、全員が、、、

地下鉄の駅で『○○大学前』って駅があったから、女子大生が入ってくる!!って期待したのに、、、完全な期待はずれ ( ´_ゝ`)
けーすけも『韓国は整形が一般的で、街にはきれいな人がいる』みたいな考えだったみたいで。


・・・・韓国には、アジアンビューティーは居ないようですw










さて、地下鉄でホテルの近くまで移動。
そこから徒歩で10分くらい。
途中、ラブホばかりのゾーンがありました。


写真『夜景1』081216
↑ホテルの近く




ホテルに着いたら、荷物を置いてまた外に出て、ホテルの周りを散策しました。
ホテルの目の前が浜辺でした。
んで、その沿岸にホテルやらが並んでるから、夜景がきれい。

写真『夜景2』081216
その夜景 真ん中の人影はT橋

携帯のカメラじゃあ、きれいには撮れませんでした。
やっぱり、デジカメ修理しないと。。。










散策(っ・ω・)っ
散策(っ・ω・)っ


看板がほとんどハングル語で書いてあって読めなかったけどね。
たまに日本語の看板があるかと思ったら、前回の記事みたいな感じw






ホテルのすぐ近くにマックがありました。
日本の100円マックがどんな感じで売られてるのかとか、味の違いがあるのかとか非常に興味を惹かれました。

でも、『韓国まで来てマックかよww』的な空気があったので、行きませんでした ( ´_ゝ`)








海沿いに小さな居酒屋みたいなのが連続で建ってました。


その前を4人でしゃべりながら歩いてると、店の前に立ってた客引きの人から
『オ?日本人?安いヨ?入ってッテ!!』
みたいに日本語で話しかけられました。

やっぱり、日本からの観光客が来ることが多いから日本語を覚えてるんだろうと思いました。




んで、次の店の前を通りかかる時。
またしても、店の前の客引きの人がこっちに目を光らせてる。


俺たちが店の前を通りかかる。。。
ここで俺とけーすけの取った行動は、、、


44『ks@おふg@08あえrんz0@yらh?』
けーすけ『ぽいy@んぉzほういpじぇwsgc』



思いっきり意味不明の言語で会話(してるフリ)をしましたw


←?位 話しかけてきませんでしたw
←?位 総代からは『最低やねw』と言われましたw


途中に書いたクイズのことを覚えてますか?w


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


地下鉄の料金、2通りしかないのには吃驚しました。
遠いところへ行くならお得ですねぇ(´∀`*)
アジアンビューティー
韓国にはいないのですかーΣ(゚Д゚ノ)ノ
韓国といえば卒業祝いにプチ整形をすると言うくらい
当たり前のように整形してると聞いたことがあるのに…
あ!たまたま出会わなかったのかも(-ω☆)キラリ
意味不明な言語で会話してるフリ・・・
一歩間違うと怪しい人ですねww

そしてクイズの答えなのですが
私は→こっちだと思いました(´∀`*)


←こっちかなぁ??

アジアンビューティー★
韓国って顔立ちがはっきりした黒髪美人が多そうなのにw


「→」
私なら確実にこっちだと思って乗ります(`・ω・)

血液型占いの自販機…一瞬違うものに見えました…('A`)


あたしは右かなー
舌の文字が?黄色いからw

日本だけじゃなくてどこでも
血液型のヤツとかはやってるんだね~


上海のマクドはきゅうり入りのハンバーガーとかありましたよ。
と、上海のマクドで3泊した家出少年もりかつからの情報でした。

あ、進む向き→だと思います。


→こっちかなぁ…??
あたし日本でも地図読めないのにww

あえて韓国のマクドナルドで味比べしなきゃー!
でもアジアンビューティがいないのはいただけないですね(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


→((((((((((っ・ω・)っ

パンにハムをハサムニダって言いました?笑"


>>さとさん

2通りはびっくりですよね ( ´_ゝ`)
もうちょっと効率を考えればいいのに。。

アジアンビューティー 見たかったです( ´д`)
ソウルじゃなくて釜山だったからかもしれませんけどね。
ただ、想像以上にどうしようもなかったですw
ホントに、看板と女の子しか見てなかったn
(ry


意味不明な言語は、わりと中国語に近いイントネーションで話したつもりだから大丈夫だと思います(´∀`*)
もし、中国語が分かる人だったら「何!?」って思ったかもしれませんけどw

クイズに関しては別の記事で( ´艸`)


>>なぁたん

ほぅ、←だね♪
正解をお楽しみに( ´艸`)

福岡を歩いた方が、むしろ、佐賀を歩いてももっと美人に会う気がするw
この寂しさは、言葉には出来ない。。。


>>りんごっつぁん

「→」 ねψ(.. )メモメモ

違うものΣ(=°ω°=;ノ)ノ
一体何に、、、


>>Pいくみん

右ね♪
下の文字が白いから、そう思うよね(´∀`*)

うん、血液型は世界共通の話題なのかも ( ´_ゝ`)
でも、ABO形式以外の判定を使ってる地域もあると思うけどね。
でも、ゴリラは全部B型w


>>もりかつさん

きゅうりwww
なんでそれをチョイスしたんでしょうね\(^o^)/
あ、泊まったのはマックだったんですか∑(゚Д゚)
思いつき的な感じで飛び立ったってのは読んだ気がしたんですがねw
⇒ですね♪


>>おとたん

地図じゃねえw

だよねぇ( ´д`)
食べるべきだった、、、
けーすけとかの反対にあってさ(´~`;)

アジアンビューティーが居ない韓国なんて、侍が居ない日本だよ!!
・・・・あれ?何か違う ( ´_ゝ`)


>>秘密さん

秘密なんで返信はしませんが、ちゃんとコメントチェックしてますよ(´∀`*)



>>しげぞーくん

一瞬「→((((((((((っ・ω・)っ 」が何を表してるのか分からなかったw
右って意味ねw

あぁ、、、それも忘れてた(´~`;)
・・・って、どのタイミングで言えばいいんだw
俺、一言も韓国語しゃべってないよ\(^o^)/














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
