俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





ただいま、釜山旅行記掲載中。
無駄に長いので、流し読み程度でもしていただけるとありがたいです。


前回までの掲載分↓
釜山旅行記 その1 ~到着~
釜山旅行記 その2 ~国際市場~






今回の内容↓




前回の記事で、『次回は、韓国で見つけた面白いもの(看板)』とか書いて、自分でハードルを上げてしまったことにひどく後悔しました。

ぶっちゃけ全く面白くないですから。
期待した分だけ損しますからね。
記事見ても、失笑が生まれるだけだと思います。




それでも見たいっていう変態な人だけ見てください。
こんなこと書いても、皆さん見ますよね。
だって、俺のブログを見てるってだけで変t(ry




でも、僕はそんな読者の人が大好きです(´∀`*)
酢こんぶの次ぐらいに好きです。
ちなみに、酢こんぶは俺の好きなものランキングの1兆位くらいです。






では、今回も写真が多いので追記に書くことにしましょう。


↓追記を読む前に押してもらえたらありがたい。
 ←?位 ちょっとだけ上昇中
 ←?位 Hottomotto!!・・・あ、もっともっと!!

↓続きを読みたい人はどうぞ。







17:00頃


国際市場をだいぶ彷徨い見て回りました。


んでも、さすが韓国。
日本には売ってないものがたくさん。


そこら中にCHANELやGUCCIのブランド物
驚かされました。
普通に山積みされてました。
何から何までブランド物。
イヤリング、スリッパ、ティッシュケース、etc・・・






怪しすぎて写真が撮れねぇw
よくテレビ番組であるじゃないですか。
偽ブランドショップに潜入して写真撮ろうとしたら、強制的に退店させられるシーンが。
あのシーンを考えると、怖くて写真が撮れませんでした。
さすがに命は惜しい。




しかも、話によると、ブランド物のスーパーコピーってのがあるらしい。
ただのコピーじゃなくて、スーパーコピー。
店頭には置いてなくて、店の奥のほうに隠してあるみたいです。
スーパーが付いてるってことは、普通のコピーとは段違いなんでしょう。
だって、スーパーマンと、ただのマンを比べると、後者はただのおっさんですからね。

・・・まぁ、結局コピーなんですけどw








さて、国際市場は観光名所の1つ。
ってわけで、外国人が分かるように、韓国語以外で書かれた看板もたくさん見受けられます。






写真『看板2』081212
若大根ビビ

惜しい。
非常に惜しい。
気持ちは伝わった。






写真『看板3』081212
あんこうのしむ

しむ?






写真『看板8』081212
ネヌネメガネ

間違いじゃないけど、俺だったら噛む。
大体、『ヌ』って文字自体レアだしね。






写真『看板5』081212
へこぬがね

言ってるそばから『ぬ』
確かに、『め』『ぬ』は似てるけどさ。






写真『看板4』081212
オンャンすみごカルビ

オンャン?すみご?
何がなんだかw






写真『看板6』081212
見るだけでもいいです

客に対して、腰が低いのはいいことだ。
でも、俺は本当に見ただけw






写真『看板7』081212
親友

売ってるならください(´∀`*)

※地味に、ギフトョップになってるw
1つ上の写真ではちゃんと、ューズってなってるのにねw






写真『看板1』081212
この店の食事がまずいときは食代金はいりません

ちょwww
これは日本人の心理を上手く付いた作戦ですね。

このうたい文句で日本人の気を引き、店に入れる。
結局まずくても、遠慮しがちな日本人は「まずい」と言えない。

上手い作戦。
でも、俺らは興味を引かれつつも入りませんでした。
T橋だったら「まずい」って言っちゃいそうだったけど ( ´_ゝ`)










18:00頃


さすがにお腹が空いてきたので、夕食をとることに。
やっぱり、韓国といったら焼肉。
T橋がお土産物屋のおばさん既婚のお姉さんと仲良くなったので、その人のお勧めのお店へ。
ちなみに、そのおばさん既婚のお姉さんは、日本に住んでたことがあり、日本語がぺらぺらでした。
最終的にはT橋とめっちゃ仲良くなって、また来ることを約束してましたw
こういうときに社交的で人見知りしない人はいいよね(´∀`*)


さて、その焼肉屋さん。
日本語が出来る店員が居るということで、注文は日本語でOKでした。




写真『焼肉2』081212
結構辛いネギのキムチあえ。
ちなみに、箸は金属で、重量感がありました。

写真『焼肉1』081212
肉はこんな感じで焼いてます。
手前に写ってるのはにんにく。

写真『焼肉4』081212
んで、豚肉、ネギ、キムチ、にんにくを、こんな風に包んで食べるみたいです。

辛いものがそんなに得意じゃない俺だけど、ちょうどいい辛さでおいしかったです。




写真『焼肉3』081212
所狭しと料理が並ぶ。




ちなみに、注文してないのにキムチがエンドレスで出てきましたw

皿が空になるたびに追加w
初めは皆「おいしい」って言って食べたのに、後半は「もういいよw」って感じでしたw


 ←?位 モチベUPに協力を( ´д`)
 ←?位 あっぷあっぷ(溺)



次回は、ホテルに戻ります。
大して面白い内容はなくて、ただの日記になりそうです。


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


こんばんは

期待充分というかそれ以上で
笑いころげてしまいました!!!
個人的には『既婚のお姉さん』がいいです。


www
日本語ひどすぎ( ´_ゝ`)w
オンャンすみごカルビて・・・・・
ハングル読んでも、そんな発音にはなってないよww
とくに「すみご」((´∀`*))ヶラヶラ

てか、焼肉屋でバイトしてるだけあって・・・
めっちゃお肉とか見てしまった(*ノωノ)
にんにくのホイル焼きは、うちも同じ感じで出す♪
キムチは流石にお金もらいますケドねw
鉄のお箸とかヤダΣ( ̄□ ̄;
歯がキーーンってなりそうやん。。

まぁ結論から言えば、やっぱ私は辛いのがダメだから韓国には行けませんw


酢こんぶのランキングが一兆位ってとこに
悔しいけど吹いてしまったわw
この記事見たら焼肉行きたくなったわ。
今度どっか行くぞーb

す、すごい・・・
韓国の看板ってこんなにカオスなんですね・・・
これ見てかなり韓国に行きたくなりました。
来年行こっと。


韓国の看板カオスですね。
ネヌネメガネwww不覚にも吹いたww
普通のメガネとどこが違うんでしょうね??


間違えてる看板や面白い看板
結構あるものですねw
探すの楽しそうだなぁ(´∀`*)

以前テレビで言ってたのですがキムチってサービスで
出てくるところが多いらしいです(´∀`*)
食べ放題みたいな感じで。
お店によって味が違うとかw


笑ったwwww看板wwwwwww

「見るだけでもいいです」が腰低すぎて笑いましたwwww


看板ワロタwwさすが韓国です。

でも韓国の焼き肉はウマソーですね(゜Д゜)ウマー


ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!


若大根ビビソバ
見たいなカンジに日本も英文字とか
まちがってたりするのかなぁ??

この店の食事がまずいときは食代金はいりません
↑これがうけたww
どの看板も笑える~


コメ返が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

きゃあ(・∀・)
私は変態になってしまうのか(・∀・)


看板、面白いですね!
特に「この店の食事がまずいときは食代金はいりません」が好きですな(*・∀・)

絶対、日本人は言えないですよね!
遠慮して絶対に払っちゃうww


看板面白すぎwww
日本の観光客がやっぱり多いんですね!
日本の観光地の看板も向こうから見たら面白いんかなぁ??


キムチエンドレスも聞いたことあったけど、本当の話なんですね!
キムチうまい!!

相互リンク募集
相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加してからコメントください。

確認次第、こちらもリンクに追加します。(その日のうちに)

1日たってもリンクされない場合、リンクから削除してください。

どんどんコメントください。

「相互リンクの旅」

http://sougorinku.cscblog.jp/

お返事ですよ
<font size=4><strong>以下、大学のパソコンから返信したので、顔文字が使えてません。</strong></font>


>>もぐさん

こんばんは!

期待に答えることができてホッとしてますw
あの方は間違いなく『既婚のお姉さん』でした。
何も間違いはありませんw


>>70

日本語やばいやろ?
ってか、ちょっとは調べて書かないのかな。。
ちょっと調べれば分かる気がするんだけどw

そっか、焼肉屋でバイトしてるんやったね☆
焼き方が同じってことは、韓国風やねw
キムチお金貰うんや?
いっそのこと韓国流に合わせれば?w
確かに、箸は噛んだら危なそうだったわw

俺も、韓国はもういいやw
ただ、なんだかんだ言っても安いからなぁ♪


>>メェ

お、そこで笑ってくれたのかw
ありがたいなw
焼肉行くか♪
まぁ、そういう話題は総代に聞くべきやね!!


>>もりかつさん

すごいっしょ!!?
やっぱり韓国はやってくれますw
是非行ってください。
まだまだカオスな世界が広がってるはずですw


>>ゴロネコくん

カオスってのはこういうもののことを言うんだなと思ったよw

でも、上に書いてあるハングルを読むと、「ネヌネ」って書いてあるらしいよwww


>>さとさん

むしろ、間違えてる看板を探すために上を向いて歩いてましたw
なんか少年の心を取り戻した気がしました。

そうみたいですね♪
変なところでサービス精神旺盛w
お店によって味が違うんですね。
辛けりゃ、全部同じに感じる気がするんですけどねw


>>なぁたん

リアルで見た俺も笑ったwwww
本当に見るだけでいいのかなと思ったりw
確かに、入ってみたくはなったけどさ☆


>>ベン蔵さん

初めまして、、、ですよね?
以前にもコメント貰ってたなら申し訳ないです。。。
ただ、名前は各所で拝見してますw

看板さすがでしょ?w
これぞ韓国クオリティ!!

やっぱり、本場(?)ですからね♪


>>サトシ

お疲れ様です。
本当に押してくれてるんでしょうかね?


>>Pいくみん

俺も、日本語もそんなことあるのかなとは思ったよ。
でも、日本では英語も言語として教育されてるし、ここまでひどくはないのかなと思った♪
ただ、和製英語はこんな感じなのかな。。。

これ日本語で書かれてるからね、、、
日本人でこれを言える人が果たして存在するのか。。。w


>>yunaちゃん

いやいや、コメントの義務なんてないからね!w
気が向いたときにでもしてくれたらいいよ♪
基本的にコメントしにくい日記だからw

そう、読んじゃうあなたは変たi(ry

絶対払っちゃうよねw
さすがにそんなにずうずうしいことは言えないよ。
逆に「まずい」とか言ったらフルボッコにされそうじゃんw


>>たれ兄

日本人目当ての看板が多いw
この面白さは狙ったものなんですかね。。。

マジでエンドレスw
俺たちを陥れようとしていたんですかねw














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
