俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





人望がないことに定評がある44です。
どうやら、母親に似たのは顔だけのようです。


ただいま、釜山旅行記掲載中。
無駄に長いので、流し読み程度でもしていただけるとありがたいです。


前回までの掲載分↓
釜山旅行記 その1 ~到着~






今回の内容↓


12月3日(日) 午後1時頃


ホテルに到着した俺たち。

ガイドの人曰く、ホテルの近くに射撃場があるらしい。
日本じゃあ絶対に出来ない経験なので、4人とも実弾射撃をやることに。






写真『射撃』081210
終わった後に撮った写真(防弾チョッキ着用)


写真を撮ってもらえるということで期待してたのに、
撃ち終わった後に、カメラに向けてポーズをとる羽目になるとは。。。
まぁ、確かに、撃ってる途中の写真を撮るのは危険だと思うけどさ。
的が目の前にありますけど、撃ってる最中は10mくらい先にぶら下げてありました。


写真『射撃結果』081201
射撃の的



これは、上の写真にも写ってる的ですね。
記念にもらえました。
結構真ん中に当たってます。
得点に換算すると、85点(100点満点)だった気がします。
打ち終わった後に、インストラクターの人に、『おオっ!すごいデス(´∀`*)』と言われたので、ちょっといい気になってたら、
総代とT橋は90点越えでした。
リップサービスにやられました(^ω^)チクショウ






写真が大量になると思うので、今回は追記に書きます。

読んでいただけるとありがたいです。

※パソコンからの閲覧推奨





と、いうわけで、射撃を終えてホテルの部屋に。

※この段階で、ガイドさんとはさようなら。
※翌日の昼まで自由行動


写真『部屋からの景色』081210
意外と都会な釜山

ホテルの部屋から見えた景色です。
僕たちのホテルは、比較的リゾート地にあるらしく、都心からは離れてました。
ってわけで、都市部はもっと栄えてるわけです。

写真『部屋』0811210

部屋自体は普通。
まぁ、入り口のとこの床は大理石(っぽい)でしたけど。


写真『風呂』081210
風呂は無駄に広かったです。
でも浅い。







んで、今から国際市場っていうとこに行くことに。
ここには、ガイドさん曰く『なんでも揃う』って場所。
お土産から、服、食べ物も。
事前に見たガイドブックにもでかでかと載ってました。




そこに行くまでタクシーを使うことに。
しかし、これが大きな間違いでした。。。






なにしろ、運転が荒い(´;ω;`)
ってか、タクシーに限らずどの車も運転が荒い。。。
信号赤でも無視して進んでたし。
ガンガン入り込んでくるし。。

おまけにタクシーの運転手が、アクセルを踏んだり離したり(メーターを増やすため?)
それに対してT橋がイライラ。
超イライラ。

とても気まずくなった44は、地図を見ながらこまめに現在位置を確認。
早く着いて欲しいと願いつつ。

喋りまくる44。
『今、○○まで来たよ』
『あ、あと○○分くらいやね』

それが、カンに障ったのか、44にキレる総代。
さらに44にキレるT橋。
軽く涙目な44(´;ω;`)
確かに、ちょっとしゃべりすぎたと反省(・ω・`)






15:30頃


タクシーの中の気まずい空気を乗り越え、国際市場に到着。

写真『国際市場到着』081210
左がT橋、右が総代
まだ、これ↑は入り口。
屋台がたくさん出てました。


写真『国際市場屋台』081210
屋台で食べ物を買う日本人

写真『国際市場屋台2』081210
屋台はこんな感じ


値段は忘れたけど、かなり安かった記憶があります。
韓国料理らしく、辛かったです。
んで、これを買ったはずの総代が『もう、いらない』と言って、残そうとしました。
理由は『辛かったから』
んなアホなw





んで、とりあえず、ブラブラと国際市場を回りました。
色々と迷いつつw

だって、地図を見ても、全部ハングルで書いてあるから分かんないんだもん ( ´_ゝ`)
4人で行ったにもかかわらず、誰も韓国語を履修してなかったもんね。
※大学で第2外国語を習う。ちなみに、俺は中国語。


国際市場自体はかなり広かったです。
1辺500mの正方形くらい?
全部は回ってないからよく分かんないけど(・ω・`)
かなりごちゃごちゃしてたんで、本当はもっと狭いのかも。








んで、ビックリしたのが、メガネ屋がめっちゃ多いのな ( ´_ゝ`)
多分、メガネ屋だけで、軽く10店は超えてた。
下手すりゃ20店いってたw


旅行に行った4人の中でメガネかけてたのは俺だけ。。。
ってわけで、客引きが、俺にだけめっちゃ言い寄ってくるw
(しかも日本語)
『安いデスよ~』
『レンズあるヨー』
『メガネメガネ!!』
(←もはや単語だけw)
店の前を通っただけで、すぐ何か言ってくる。
ぶっちゃけ、あんなにメガネを押し売りされたのは初めてです ( ´_ゝ`)

軽く書いてるけど、ホントにめっちゃ言い寄ってきましたw
メガネ屋ゾーン(笑)を通るときに、T橋に『お、44ゾーンやんw』と言われる始末。

でもね、韓国でメガネを買う気はさらさらありません ( ´_ゝ`)
最近は、コンタクトすることも多いしね(・ω・`)








さて、長くなったんで、今回はこの辺で。
写真が多くなったけど、以下、国際市場の写真の一部。

写真『国際市場1』081210
写真『国際市場2』081210
写真『国際市場3』081210


よくよく見ると、ファッション関係のとこの写真しか載せてないな(・ω・`)
本当は、食料品とか売ってあるゾーンもあり、写真撮りました。
でも、これ全部携帯のカメラで撮ったんで、ピントが合ってなかったんです(´;ω;`)
デジカメが故障中で、申し訳ない(´;ω;`)






次回は、韓国で見つけた面白いもの(看板)夕飯の焼肉です。
また、写真が多くなると思いますが、よろしくお願いします。

写真多すぎですかね?(・ω・`)
見にくい、重い、とか意見があったら言って下さい。


 ←?位 モチベーションアップのためにクリックを!!
 ←?位 はらたいらさんに3万点の人はクリック!!


釜山旅行記その3(次の日記)へ


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


パソコン推奨とあったので携帯から全部見てやりました!
旅日記ですし、写真の量は妥当では?
全然負担になりませんでしたよ♪

(でもFC2携帯から画像みるの不便になりましたね!)

ホテルが意外になじみやすそうですね!
しかもきれい!

そういえば親父が韓国行ったときメガネ買って帰ってきましたねwww
メガネ有名なんかな?

個人的に看板ネタが楽しみ♪


あと、けーすけさんとけんすさんって似てますね!


そうだ、44サンメガネだった♪メガネ男子萌えます←

実弾射撃って絶対日本じゃできませんよね!てかみなさん腕がよすぎ(*´Д`)ww


射撃ってそんなに当たるものなんですか!?

韓国の44ゾーンでメガネ買ったらめちゃジャストフィットするかも知れなかったのにー!!←
残念。

ぁ、旅行先でイライラケンカしちゃダメですよ(´・ω・‘)


あ・・・なんかジャックバウアーがいるwww
射撃ね、佐賀のラウンドワンに射撃があったような気が・・・・σ(-ω-●)
アーチェリーしたケドね、的に当てる前に・・・
矢が飛んでいかんやったwww

私を連れてってたら、珍しく役に立ったのに(・Д・`)
一応ハングル読める(´∀`)ww
意味はわからんケドなぁ~~~~(`・ω・´)bビシッ
なんで私のメガネ買ってきてくれんかったん( ´_ゝ`)


私も旅行するときは眼鏡っ子なんで,韓国行ったら44ゾーンでつかまりそうですね(-@∀@)
44ゾーンヨウチュウイc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

P.S 私のゼミにいる韓国の先輩はチャリの運転が荒いです。


私は第二外国語は韓国語でした!でも、一瞬で忘れてもうハングルは読めません(ρд<。)国際市場楽しいですよね、GUCCIのスリッパとかCOACHの健康サンダルとかありえない商品がいっぱいで(*´ω`*)


韓国とか安くていろいろ買えたりして
いいかもね~日記とかみると興味わいてくるよー

次回のおもしろいもの楽しみ☆


屋台の食べ物、やたら赤いですね。辛そう・・。
楽しそうで何よりですww

オモシロい看板、楽しみにしてます!!

お返事ですよ
>>裏たれ兄

ちょwww
わざわざ「パソコン推奨」って書いたのに ( ´_ゝ`)
大変だったでしょ?

やっぱり仕方ないですよね。
写真が多い方が伝わりますもんね(・ω・`)

ホテルだけ見ると、海外って気はしませんね。
釜山でNO.1のホテルらしいんで♪

メガネ買ってきたんですか!?
間違いなく国際市場ですよ!!w
きっと売り子に捕まったんですね( ´艸`)

そうなんですよね、「けーすけ」と「けんす」・・・って、一つ前でも同じコメント見たwww



>>なぁたん

萌えポイントだからね(/ω\)
コンタクトも持ってるけど、めんどくさい!!

日本だと、法律とかで制限されてるのかな(・ω・`)
確かに、T橋に至っては、俺たちより大きな銃で撃ったのに、あの命中率だからねw


>>音たん

さぁ?
4人ともそれなりに当たってたから、これが普通なのかも(・ω・`)
音たんも行ってみるといいよ( ´艸`)

いやいや、やっぱりメイドインジャパンが一番よ!!
日本にも44ゾーンはあるはず( ̄^ ̄)

まぁ、市場に着いたら、そんなこと忘れて楽しんでたから大丈夫よ♪


>>70

誰がジャックバウアーやねん(  ̄っ ̄)

ちょwww
佐賀のラウンドワンにあるわけない ( ´_ゝ`)
「実弾」射撃よ?
多分、日本には存在しないww

アーチェリーか(・ω・`)
確かに、飛ばすのにも技術がいりそうだ。。

ハングル読めるのか(・Д・`)
でも、意味分からないって、全くの無意味だよね(ノ´▽`)ノ


>>りんごっつぁん

旅行のときは眼鏡っ子って、、、面倒なのか ( ´_ゝ`)

そうそう、韓国行ったときには気をつけ・・・って、44ゾーンって名前じゃねぇよww

韓国人ktkr
国民性ってやつかね(・ω・`)



>>ぶんこりん

お、またしても、韓国語習ってた人が♪
でもやっぱり忘れてるのねw

うん、やりたい放題だったよ ( ´_ゝ`)
なんでもブランドのロゴ入れればいいってもんじゃないだろって感じで^_^;



>>いくみん (←ピクミンみたいw)

今は円高が進んでて、更に安く買い物出来るからね(・ω・`)
オススメ♪

面白いものとか、、、自分でハードル上げてたorz


>>ゴロくん

真っ赤だよね ( ´_ゝ`)
でも、これはこの赤さほどの辛さはなかったよw
うちの近くのラーメン屋のラーメンの方が辛い(/ω\)

看板ハ面白クナイヨー!!
(↑ハードルを下げようと必死)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
