俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今回は韓国旅行レポです。
メンバーは、俺、総代、T橋、けーすけの4人です。
1泊2日で行ったので、たいした内容はないですけど、読んでいただけたらありがたいです。

ちなみに、船で釜山まで行って、ソウルには行かずに帰ってきました。




12月3日(水) 出発当日

44の行動

1:00 バイト終了後 帰宅

2:00 レポート作成開始

5:00 レポート完成

6:00 旅行準備開始

6:30 家を出る




って感じで、出発30分前から準備を始めました。
初めての海外旅行なのに、何?この落ち着き ( ´_ゝ`)
流れを見て分かるように、徹夜で出発しました。
『絶対に遅刻しちゃいけないときは、むしろ寝ない』っていうのが俺の哲学です。




んで、家を出た後は、けんすの家へ。(けんすは旅行不参加)
けんすの部屋のポストにレポートを突っ込み、『レポート提出しといて(´∀`*)』とメール。
このレポートは、木曜日の授業中に回収されるから、誰かに頼まないといけなかった。
ちなみに、総代は、けんすにデータだけ送って、印刷して提出してもらうように頼んだらしい。
どんだけ~w




待ち合わせのバス停に到着。
まだ誰も来てない。

しばらくすると、けーすけが到着。
俺が家を出る前に送ったメールで目覚めたらしい。
そして、待ち合わせ時刻になっても総代が来ない。
けーすけが総代に電話をする。
どうやら、総代はその電話で目覚めたようだ。
君たち、寝坊するなら寝るな ( ´_ゝ`)




時刻は7:05。
僕たちは旅立った。
(T橋は港で待ち合わせ)






博多港の近くのバス停に降り、国際線の港へ向かう。
飛行機ではなく、高速船を利用するのだ。
途中、道に迷ってしまい(国内線の港へ向かってた)、時間ギリギリになってしまった。
俺とけーすけは、総代を置き去りにして、急いで走った。

ちなみに、荷物の量は、俺<けーすけ<総代
俺の荷物の量は大学に行く時の荷物より少なかったですw
けーすけからは『それ、絶対足りないものあるけんw』と言われました。
旅行の時は、極限まで荷物を少なくする。これが44の哲学。






乗船手続きを終え、船が出るまで待ちました。
しばらくすると、乗船開始時刻に。


俺たちが今回乗るのは、高速船BEETLE
博多⇔釜山を3時間弱で航行する船。






乗船して席に着いた後、船の構造についてのアナウンスが流れました。
アナウンス『この高速船BEETLEは海面の上2メートルの位置を浮いて進みます。』
文字通り、水面の上2メートルの位置を浮いて進むようです。
子どもにとっては、とっても魅力的。

それに対して、『どういう原理?』とか『進む向きによっては~』とか、科学的考察をしてしまったのは、僕たちが理系だったからでしょうか。








船に乗ってしばらくは、俺たちも色々はしゃいでましたけど、そのうち寝てしまいました。
やっぱり、みんな睡眠時間が少なかったみたい。
それでも、徹夜で来たのは俺だけだったけど ( ´_ゝ`)
写真『船内』081208
手前から、睡眠中のT橋とけーすけ。T橋は近すぎて上手く隠せなかったから、全部隠しましたw






こんな感じで寝てるとあっという間に韓国に到着。
片道3時間。
やっぱり近い(・ω・`)





んで、港からホテルまでは、現地の旅行会社の人がバス(小型ワゴン)で送ってくれた。

バスの中で、
ガイド『韓国人をパッと見テも、日本人とノ違いが分からナイくらい似てルでしょ?(´∀`*)』と言われました。
それに対して、俺とT橋は
( ´_ゝ`).。o○(いや、どっからどう見ても違いが分かりますが?)
と思いました。
だって、骨格とか目つきとか全然違うもんね。






ホテルに向かう途中にロッテ免税店っていう、大きな免税店に寄りました。
それはプランにもともと入ってたんだけど、ブランド物に興味がない僕にとっては退屈な時間でした ( ´_ゝ`)

T橋は、友達から頼まれたものを探したりしてエンジョイしてました。
俺は、シャネルの店の中に、椅子に座ったマネキンを見つけました。
同じポーズをして写真を撮ろうと思いましたが、どうしても勇気が出ず出来ませんでした。
あのブランド店の空気じゃ、それは無理 ( ´_ゝ`)







その後、一路ホテルへ。
写真『ホテル』081208
俺らが泊まるホテルは、PARADISE HOTELというところで、釜山で1番のホテルらしい。
カジノも併設されてました。



今回は、これくらいで。
次回は、射撃と国際市場です。

 ←?位 クリックしてもらえるとモチベーションアップ!!
 ←?位 更にドン!!



写真『モニュメント』081208
上の写真は、ロッテ免税店にあったモニュメントです。
何に見えますか? ( ´_ゝ`)
僕たちの意見は全会一致でアレでした。


釜山旅行記その2(次の日記)へ




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


あれ・・・しーしー写ってないやん( ´_ゝ`)
起きられないなら寝るなって・・・
それはちょっと。゚(゚´Д`゚)゚。
ちゃんと寝てください!!!!!!!!!!!
ぼ~っとされてちゃ楽しくないでしょーヾ(;´Д`●)ノ
写真のぶつは・・・・
トンボの顔やろー(´∀`)!!!!!


こんばんわ。
韓国に1泊2日とはファイターですね。
写真は…んーー、みかんですかね??禁断の果実ってやつだ。
修造兄サン焼いもよりはるかに熱いし、小学生にもガチで恫喝するんでボクも大好きです。


「寝坊するなら寝るな」は非常に正しい哲学だと思います←
あたしも最近大事な授業の前日は徹夜ですw

何よりも、飛行機じゃなくて高速船で外国まで行くことに新鮮味を覚えました★すげぇぇっ♪♪


CHANELでCHANELで写真撮って欲しかった☆
おそらく睨まれると思うけど、それもまたよし!

桃に見えます、桃に!


次の日遅刻できなくても、起きる自信があるから少しでも寝るのがあたしの哲学w
徹夜、逆にすごい( ̄ェ ̄;)

大学に行くより荷物少ないって、大学に何持って行ってるんですか?w

最後の写真は…ブリキ人形がお辞儀しようとして頭コツンってぶつけたところに見える!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


韓国へは飛行機じゃなくて
高速船でいけるんですねΣ(゚Д゚ノ)ノ
それだったら私も行けそうですww
飛行機怖いのでww

荷物少なめなんですねw
足りないものあったかな???(。-∀-)ニヒッ

この最後の写真のは
桃がさかさまに落ちて溝にはまったんですね!(・∀・`)


どうやって海面上2mの位置を浮くんですかね?不思議・・・。

最後の写真は、エビワラーが腕立てしてるとこですか?分かりません!>ω<


いまさらですが、

けーすけさんとけんすさんが似ているw

お返事ですよ
>>70

俺が撮った写真なんだから、俺が写ってないのは当たり前よw

だって、寝坊しちゃったら、元も子もないやん(`・ω・´)
何よりも参加することを優先!!

トンボの顔かぁ、、、
まぁ、見えなくもないけど(・ω・`)
60点の答えやね♪


>>ブッチさん

こんばんわ(´∀`*)
初めましてですかね♪
と、思ったら、俺はブログ見たことありましたわw
ブログの題名に魅かれて、ランキングから飛んで見てました(`・ω・´)ゞ

福岡からは3時間弱で行けるんで(´∀`*)
まぁ、日数が少ないことには間違いないんですけどねw


最後の写真、みかんですか、、、
俺たちが思い描いてたのとは違いますねぇ( ´д`)
50点くらいでしょうかw

修造兄サン、前から好きだったんですけど、ニコニコで動画を見て以来、大ファンになりました\(^o^)/


>>なぁ

「寝坊するなら寝るな」は真理だよね!!
大事な授業の前日、徹夜するのはいいけど、授業中に眠くなるんだよね\(^o^)/イミナシ

あ、確かに、外国って言ったら飛行機ってイメージだよね(・ω・`)
福岡から韓国は近いから、結構みんな高速船で行ってるよヽ(。・ω・)ノ゛


>>ぶんこ

CHANELでCHANEL・・・
∑(゚Д゚)
その手があった!!
完全に忘れてたよ(´;ω;`)

桃(^ω^)ニコニコ
非常に近いですな(^ω^)ニコニコ
答え分かってるね(^ω^)ニコニコ
95点!!


>>音戯

俺と全く逆の哲学w
起きる自信がないわけじゃないけどさ、、、「念のために」徹夜するんだよ\(^o^)/イミフ

大学に行くときの荷物は意外と多いよ ( ´_ゝ`)
ミニパソも持っていくし。
まぁ、逆に、旅行の荷物が少なすぎたって話よw

ブリキ人形かぁ(・ω・`)
なるほど、確かに、、、
メルヘンだ(´∀`*)
でも、ちょっと違うから50点!!


>>名無しさん

ありがとうございます(´∀`*)
内容についての返信は控えますが、ちゃんとコメント読みましたよ♪


>>さとさん

やっぱり、外国=飛行機ってイメージなんですね(・ω・`)
確かに、韓国とか以外は全部飛行機ですよね。
飛行機、、、上昇中の揺れが、かなり不安を誘いますよね(´~`;)

結局足りないものはなかったです!!
30分の準備でなんとか間に合ったってことです♪

桃!!
う~ん、近い!!(^ω^)
95点!!

>>ゴロくん

船底が浮くって感じやね(・ω・`)
んで、船底から下にファンとかが付いた部分が飛び出してて、、、
って、説明しにくいや( ´д`)
ここに詳しい説明書いてあるよw⇒http://www.jrbeetle.co.jp/beetle/mechanism/index.html


エビワラーktkr
俺たちが思い描いてたのとはちょっと違うなぁ(・ω・`)
60点!!


>>たれ兄

まぁ、本名も一文字違いですからねw

紛らわしいかと思ったんですけど、リアルの呼び名がそれなんで(^ω^)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。