俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2008年12月02日
所詮44。天然44。

前回の記事が長すぎることを反省したため、ちょっと更新期間を開けました。
あんなグダグダな文章を全世界に向けて発信してしまったので(大袈裟)。
反省の意味も込めて。

まぁ、本当はブログを書く暇もないくらいリア充な生活をしていたわけですが。
そんなことを書いても面白くないんで、あえて書かないことにします。
しいて言うなら、サッカー見に行ってました。
Jリーグ。

ブログには書いてないんですけど、僕、サッカー大好きなんですね。
毎週、『SUPER SOCCER』『やべっちFC』は録画して見てます。
ホントはスカパーとか契約して、たくさん見たいんだけど、貧乏学生にはそれは無理なわけで。
寄付金募集中

もちろん一番応援してるのは、地元のクラブチームのサガン鳥栖
今は、J2なんですけどね。
※知らない人のために補足。
サッカーのJリーグってのはトップリーグの『J1』と下部リーグの『J2』に分かれてます。毎年、『J1』の下位と『J2』の上位のチームが入れ替わります。


今年はJ1に行けるかなと思ったけど、どうやら微妙に昇格する順位には届かないっぽい。
来年頑張って欲しいね(´∀`*)マダオワッテナイケド








12月1日(日)


先週の日記にも書いていたように、パスポートが受け取れる日。
3時くらいから、天神へ向かう(っ・ω・)っチカテツチカテツ

パスポートセンター到着。

窓口で支払いを済ませて、名前が呼ばれるのを待つ。

受付『44さ~ん』

(っ・ω・)っハイハイ


受付『はい、これがパスポートですね。写真の本人確認を行いますので、メガネを外して、前髪を上げてください。』
言われたとおりにする44。

受付『はいOKです。こちらの画面に映し出されてるのが、パスポートの情報ですね。間違いないですか?』
44『はい、間違いないです。』
(左右の目の大きさが全然違ってて、我ながら気持ち悪いな(・ω・`)ショボーン)


って感じで、あっけなく交付終了。
これで晴れて海外に行ける。
外国の人に、日本の恥、44を披露することが出来る(´∀`*)




あ、そうそう。
なんか以前の日記で、パスポートセンターに居たマリオの写真を載せたら、色々と反応がありまして。
道行く人に頼んで撮ってもらうって提案は予想できてたんですけどね。


もりかつさんから、『わざわざ三脚持っていってセルフタイマーで2ショット撮ってきてください。 』と言う、予想の右上を行った提案があったのはビックリでした。
さすが、大根ブロガーは違うなぁと思いました。


まぁ、僕のブロガーの端くれですからね。
そこまで出来なくても、何もしないってわけにはいきません。
ってわけで、写真撮ってきました。






写真『マリオvs44』081202
何?この何の面白みもない写真 ( ´_ゝ`)
所詮俺なんてこのレベル。
しかも、道行く人とかじゃなくて、友達に撮ってもらうという無難さ。
何も面白いポーズをしなかったことを後悔してます。






んで、まぁ天神をブラブラ。


午後9時から、うちで大学のレポートをする約束になってたから、友達と別れて帰宅することに。
ってわけで、チカテツチカテツ(っ・ω・)っ


天神から俺の家の最寄の駅・箱崎九大前駅までのルートは下の通り。
画像『地下鉄正解』081202

天神からは、『貝塚行き』『福岡空港行き』がある。
『福岡空港行き』に乗っても、『中洲川端駅』で乗り換えれば、『箱崎九大前駅』まで行ける。
だから、とりあえず、天神駅を通過する電車に乗る。
そして、乗換えが必要だったら乗り換えるってスタンス。




ただ、今日は乗換えがしたくなかったから、時刻表を確認しました。
すると、次の地下鉄は『福岡空港行き』で、その次が『貝塚行き(自宅の方)』となっていることを確認しました。


んで、1つ地下鉄をやり過ごして、その次のに乗りました。
僕は基本的にiPodで音楽聴いてるので、アナウンスは聞こえません。

・・・・・・・・・・
ガタン
・・・・・・・・・・
ゴトン
・・・・・・・・・・

アレ(・ω・`)?
なんか雰囲気が違う。。。




まぁ、大方の人が予想したとおり、
画像『地下鉄間違い』081202
みたいに進んでましたよ ( ´_ゝ`)

どうやら平日用の時刻表を見てたらしくね。(この日は日曜日)
思いっきり間違えてました。
電車間違えたのなんて、数年ぶりだよ ( ´_ゝ`)


福岡空港まで行って、そのまま目の前に止まってた逆方向行きの電車に乗り込むのは恥ずかしかったので、一旦上に上がって、反対側からホームに下りましたww








はい、その後、約束の9時から遅れること15分、自分の家に着きました。


んで、俺、総代、けんすの3人でレポート問題を解く。
レポート問題ってのは、って言う統計処理ソフトを使ってのデータ推定。
パソコンを使っての課題だから、俺も多少は役に立つ。

問題と格闘すること3時間前後、レポート完成


俺の分以外はね ( ´_ゝ`)
全員、同じデータを使うわけにはいかず。
1人分ずつ作って行って、、、2人分作り終わった後、なぜか解散の流れになってw
2人は帰っていきましたw
44カワイソス(´;ω;`)




んで、2人が帰った後の、部屋を見渡すと、、、
写真『総代の携帯』081202
って感じで、総代が携帯を忘れていきました


だから、俺はメッセンジャー(パソコンのチャット)で、総代に電話を忘れてることを伝えました。

44『携帯忘れてたw』

総代『えええええええ。充電しといてw』

44『ちょwww』

総代『じゃあ、明日12時に図書館前で^^』



44『ゼミがあるから、その時間は微妙だなぁ。
終わったら連絡するわ。』



総代『(携帯がないから)連絡できませんww』



 ←?位 同じ天然ボケをかましたことある人クリック
 ←?位 天然な44に萌えた人クリック

そうそう。
前から言ってるように、3日は朝から韓国です。
4日の夜には帰って来るので、その辺りには更新できるかも。
一応、こっちのブログはリアルタイムで更新する可能性アリ。
もちろん、しない可能性のほうが高いw




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>

こんなコトなら結構ある。
友達とケータイで話してて、
友達 『てか今何時?』
ケータイで時刻を確認しようとした70。

どうやら何かに気づいたらしい。。。

70 『ちょっ待って…ケータイどこやったっけ(・з゜)』
友達 『今ケータイで話しよるんやないと??』

( ´_ゝ`)


あの場所でちゃんと写真とったのは偉いです★

うん、たまにたまにたまーに間違えるよね電車!


あたしも携帯で電話しながら「携帯ないよー(つд;*) 」って言ってたことありますw

韓国行ってらっしゃーい♪唐辛子入りのチョコがオススメですb


私もサッカー好き!!
スパサカもやべっちFCも観てる♪
そしてスカパーもたまに観てるヘ( ̄ー ̄)ノ

44サン意外と天然なんゃね☆

なんで韓国!?
ウォン安!!
気をつけていってらっしゃ~ぃ*


こないだ、乗り換える駅のひとつ前で降りちゃって3歩ぐらいで気づいたから…ひとつ後ろのドアからもぅ一度乗りましたww(でも同じ車両←
そういうことよくあると思う!
70ちぃのもやったことあるしw

2ショット…なんで隣同士じゃないのー?


僕もこないだ友達集団とみんなで仲良く乗る電車間違えました。まじせつない・・。

天然な44さん萌(ry


マリオと写真撮ってる!ww
ありがとうございます(*´艸`*)
場所が場所だけに恥ずかしくてポーズ取れないですよねww

韓国いってらっしゃいませー!
楽しんできてくださいね♪


あたしも同じようなことあるー
みたことない駅名が続いてあれ?っておもって
地元にいけるやつって思い込んで乗ったら
まちがってましたぁ><
それから電車に乗るときその路線が?トラウマです


写真いいと思いますよ!
その心懸けがあれば、きっとあなたもだいこんになれます!
韓国レポ楽しみにしてます♪


マリオ2ショット頑張りましたね~(^O^)/
オシャレですね~♪

お返事ですよ
>>70

・・・俺はそんなヘマはしないな ( ´_ゝ`)
それは、気づくだろw

>>ぶんこりん

恥ずかしかったよw
周りに人が居なかったからいいもののヾ(´▽`;)ゝ
まぁ、マリオの近くで撮らなかったのは、近くに受付の人がいたからなんだけどね♪

ホント、たまに間違える!!
今回はそんなに急ぎじゃなかったけど、時間がないときに間違えたらめっちゃ困る(´;ω;`)


>>なぁたん

同じような話を上でも見たなw
結構皆同じようなことするんやね(´∀`*)
よかったよかった♪

唐辛子入りのチョコ、、、前の記事のコメントでも書いてたねw
試食はしてきたよ♪


>>みー

マジか!?Σ(=°ω°=;ノ)ノ
ってかスカパー見れるのか( ´д`)ウラヤマシ
サッカーって最高よね♪

いやぁ、こんな天然ミスをするのは珍しいんだけどねヾ(´▽`;)ゝ
たまにやっちゃうと恥ずかしいわw

ノリで韓国だよ!!
なんとなく、ってのが一番の理由w


>>音たん

同じような体験ktkr
ってか、同じ電車なら、確実に何人かにはバレてるよね ( ´_ゝ`)ニヤニヤ

隣同士じゃないのは、、、遠近法を利用して、、、
、、、嘘だよ!!\(*`∧´)/
マリオの近くには受付があって恥ずかしかったからだよ!!\(*`∧´)/


>>ゴロネコくん

集団でだったら、まだマシじゃないか!!(´∀`*)
お互いに突っ込み合えばいいのだ♪
独りだと、、、自分で自分に突っ込まないといけない、、、w

お、俺に萌えてくれたか ( ´_ゝ`)


>>さとさん

頑張りましたよ(´∀`*)
時間によってはかなり人が多いところですからね。
ちょうどいい時間帯だったようです。
本当は、ジャンプするポーズをしたかったんですけどねw

韓国レポ、近々公開予定です☆


>>いくみん

見たことない駅名って、かなりのもんやない?w
あ、都会だから色んな線があるのか(・ω・`)
トラウマ路線w
そのうち克服しないとね ( ´_ゝ`)


>>もりかつさん

いいっすかね!!
かなり微妙な感じに仕上がってしまったんですけどね ( ´_ゝ`)
ちょっとずつレベルアップしていきたいと思いますw
ってか、俺はだいこんになる運命なのかw

楽しみにされたら、かなりのプレッシャーなんで、それなりに待っててくださいヾ(´▽`;)ゝ


>>リコ

頑張ったよw
人の視線を気にしながら(´∀`*)

お、おしゃれってのは俺の服装に対してかな?♪
あの写真で一番期待してたコメントだよw


マリオ!
僕もこないだ見ました!!

というか僕がアクロス行ったの44さんと割りとニアミスだったんすね!
あのフロアは美人な人が多かった♪
韓国日記楽しみだす!


>>たれも兄

一体なんでマリオなんでしょうね? ( ´_ゝ`)

みたいですね♪
もしかしたら会ってたかもしれないですね(´∀`)
韓国日記は期待しないでくださいw














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
