俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年02月13日
バトン??

さてさて、ブログをやっているものの宿命。

バトンが、とみちゃさんから回ってきました。

ありがとゴザイマス(._.)

さてさて、その前に・・・・


余は愉快じゃ。


だって、





昨日の記事の題名は「せっせせっせ」

んで、ありがたいことにコメントしてくださった人が4人

ブログの左側には、コメントの状況が表示されるわけですよ。

」が「どの記事に対して」コメントを書いたかってのが表示されるわけですよ。



んで見てみると・・・・・


せっせせっせの


  文字ばっかり。





なんか面白さは伝わらないけど、俺は爆笑☆



文章で何かを伝えるのって難しいね。

どれくらい難しいかって言うと

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


うーん・・・・。

テスト期間中での

  1時間の仮眠くらい。






これは不可能!!


(遅くなりましたが、コメントを下さった方々ありがとうゴザイマシタ。笑ってスミマセン(>_<)わざとじゃないっス。)






それにしても、日本のオリンピック選手の成績悪いね。

俺はなんとなく「あんまり取れないんじゃない?」って
予想してたけど、ここまでとは思ってなかったよ。

まぁ、若い選手が多いから
次のオリンピックは期待できるんじゃないかな
って思うわけですよ☆







さて、遅くなったけど、本題のバトンです。

(「遅っ!!」っていうツッコミだけは受け付けます。)

(っていうか、これ→「悪阻」で「おそ」って読むんだね?ちょっとビックリ☆)

(でも、あらためて見てみると、そんなに遅くないね。)

(あっ、こんなことしてるとまたしても話がずれていってしまう。)


では、ホントにこれより下がバトン♪

1.無条件にときめく○○な3人

 笑顔がかわいい人
 話が合う人
 このブログを見てくれてる人

2.無条件で嫌いな○○を3つ

 納豆
 女の子と話をしている時に話しかけても完全にシカトするやつ。
 このブログを見てくれない人

3.無条件にお金をかけられるもの5つ

 ギター
 自分の教養になるもの
 友達のためになるもの
 親のためになるもの
 アイス

4.無条件に好きなこと

 愛
 恋
 自分探し
 月を見ること
 星を見ること
 宇宙を見ること
 
5.バトンを回す5人に合う色をつけて

 モシさん

 かっつーさん

 Ryuさん

 ポンさん

 アレクサさん



終了。




さて、いくつか言いたいことが・・・。

まず、重要なこと。

これって・・・


ボケていいの??

ボケていいか分かんなかったから、中途半端になってしまった(>_<)

中途半端なボケなんて、俺の存在意味がなくなってしまう(-_-メ)


バトンって初めてだからよく分からないんだよね。

次からは、頑張ろう。(※「ボケよう」と読みます。)


あと、「無条件に~」って、無理だよね。
例えば、「このブログを見てくれない人」っていうのだと、
「ブログ見てない」っていう条件あるよね。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

パラドックス!!(矛盾)

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

まぁ、細かいことは気にしな~い☆ ←これ重要やね。



色は、グラデーションのつもりっす♪

でも、なんかグラデーションに見えないよね。


気が向いたら回してくださいまし(^<^)


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>

バトン☆
おはよう~(。・∀・)ノ゛おっは~
バトン、了解しましたぁ!
今日にでも、やってみようと思いますっ♪
スピードスケートもダメでしたねぇ~。
バレンタインの成果はどっすか?(∩∀`*)キャッ
んぢゃあ、バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
あ、そうだ!
このブログ、ブックマークしたよん☆
報告しておきます★

ども
おはよう♪(こんな時間に)
スピードスケートは最終組まで2位だったのに、最終組の2人両方ともに抜かれて4位(>_<)
・・・日本やばいね。

ブックマークされてることに言われる前に気付いた俺は、すでにリンク貼ってました"^_^"

あと、そのバレンタインって何ですか?どこぞの監督ですかね?


初めまして。
モシさんのところからやって参りました。
心理テストの結果を拝見したのでご一報(笑)

バトンの回答でドキっとしました。
無条件にときめく人の所に
「このブログを見てくれてる人 」
って書いてあったのでドキーッ(笑)
大バカですいません…。

どもども。
わざわざドモドモ。
モシさんのとこは賑やか(?)っすからねぇ☆
羨ましい限り!!(>_<)

俺はときめきます。
今度の記事では結婚も申し込んでます。

少なくとも、俺より大バカではないから大丈夫っすよ♪














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
