俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





更新頻度を上げて、俺のクズ生活を垂れ流すって宣言した直後の土曜日、、、


起床時刻 午後4時


盛大に吹いたw
しかも、5時からバイトというねw


なんだそのリアルクズ生活w
しかも、その後更新してないしw


結局ダメダメじゃんじゃんか(´∀`)




ってわけで、土曜日はそのバイトだけ。


1時に帰宅してダラダラ。




んで、なぜかそのまま徹夜


日曜日は、なんだかんだでアクティブに行動。





そこで、久しぶりに服を買った。


写真『ジャケット』081110


茶色に見えるけど、それは画質が悪いせい。
実際は真っ黒


定価2万円だったけど、

セールで1万円でした(´∀`)トクシタナー




まぁ、物がよくても、
俺に似合わなかったら意味ないけどね\(^o^)/オワタ




ってか、俺の身長じゃ、おしゃれしても似合わないっすね。
身長170cm弱。
(たとえ165cmだったとしても170cm弱。日本語の不思議)

似合わない確率100%じゃねぇか。
おい、無駄な買い物だったってことか\(^o^)/オワタ






んで、徹夜だったから、日曜日は午後10時に就寝




目が覚めたら午後6時

まさかの18時間睡眠\(^o^)/クズ








そんな俺の元気の素は、日本一、いや世界一熱い男松岡修造





いやぁ、元気になった(´∀`)


もっと見たい人は⇒松岡修造オフィシャルサイト


 ← やれば出来るって!!

 ← 積極的に!!ポジティブに!!




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


ポジティブ過ぎて笑ったww
松岡さん熱い!!
でも、松岡さんがテニス監修した『エースをねらえ』のひどさには泣いた…←

おしゃれは身長でするんじゃないんだよー!
知り合いに160cm弱のおしゃれくんいるもん(○´∪`○)

お返事ですよ
>>おとたん

見てくれたか!!(`・ω・´)ゞ
ニコニコ動画のアカウント持ってるなら、松岡修造関係の動画は見るべきだと思うよ!!
絶対元気になれるから!!ww

『エースを狙え』はコケるのが分かってたから最初から見なかった( ̄^ ̄)

まぁ、身長が小さかったらその分、顔でカバーすればいいのさ\(^o^)/
俺にはその顔もない\(^o^)/オワタ


なんか今日の44サンの記事、かわいいですね←

てかその服と、あたしの中での44サンのイメージがかなり一致しました(*´艸`)♪


あたしも松岡修造好きです♪
熱すぎて元気になっちゃいますよね(^∀^)
コートかっこいいですね♪あたしも新しいの欲しいな~


修造さんの動画見ました。

こんな時間に大爆笑ですww

また面白い動画あったら載っけてくださいね!


ゼミ寝らんやった(´ω`)b
さすが私ッw
北京だって頑張ってるんだから(。-∀-)σビシッ!!
これを完璧に言えるようになる日も…そぉ遠くはないねww
私もマスターしちゃおーっと(艸゜∀゜)ウヒョ♪

身長なんて…
なぁ~んの意味もないよねぇ~ww
黒はスキよ( ´艸`)


いつもワンピースの裾は長いし、腕は余るし、肩幅も余るし、だから私は子ども服!!
いいんです、ちっこくても・・
44さん私より20cmは高いんですよ!!!

お返事ですよ
>>なぁたん

かわいい( ´艸`)
まぁ、たまに「かわいい系だよね」って言われるから(´∀`)
・・・調子乗ったorz

どんなイメージ持たれてるんだ、、、
この服、膨れて見えるけど、細身の服だよ☆


>>リコtan


松岡修造いいですよね(●´ω`●)ゞ
女の子だったら惚れてます(ぇw

コートっていうか、細身のジャケットですよ。
膨れて見えるのかな、、、(・ω・`)


>>あちらtan

見てもらえましたか!!
爆笑ものでしょ?(●´ω`●)ゞ

初めて見たとき、俺の中で何かが生まれましたw


>>70

ゼミ・・・orz

松岡のセリフは、近いうちに完璧にする予定( ̄^ ̄)

身長は、、、意味あるわぁぁぁっ!!


>>ぶんこtan

あぁ、、、なんか大変そう(´;ω;`)
身体に合わないと、本当に大変だよね。。。

子ども服www
かわいいのが多そうだね ( ´_ゝ`)

俺より20cmて、結構な身長なんやねw














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
