俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2008年11月07日
更新頻度が低い理由

昨日、クラコンがあった。
一応説明しとくと、クラコンってのはクラスコンパの略ね。
つまりは、クラスの飲み会。

普通大学ってクラスとか関係なく授業が行われるから、クラス内のつながりは薄い。
でも、うちの学科は必修授業が多くて、皆同じ授業を受けることになるから、比較的つながりは強め。

ってことで、1年のときから、3,4ヶ月に1回飲み会をしてる。




俺は、そのクラコンの幹事を4年間続けてる。




けど、もう限界\(^o^)/ムリポ




皆自分勝手やし。
「不参加の人も返信ください」って書いても返信も返ってこないし。
事前に伝えても「バイトだから」って言って来ないやついるし。
事前に伝えても「次の日ゼミだから」って言って来ないやついるし。
「バイトだから」って嘘ついて合コン行くやついるし。
「ゼミの勉強するから」って嘘ついて合コン行くやついるし。
「○○時からだったら来れる」って言ってたくせに来ないやついるし。
「○○曜日だったら来れる」って言ってたくせに来ないやついるし。


ちなみに、今回の参加者は12人。
クラス全体は40人強。








疲れたお ( ´_ゝ`)


クラコンの度に莫大な精神的ダメージを受けてる\(^o^)/ハゲルゾ

クラコンの度に金銭的ダメージを受けてる\(^o^)/スッカラカン
今回は5000円くらい損したお\(^o^)/デカイ

しかも、今回は久しぶりに男泣きしてしまった(/ω\)
もう1つのブログを見てくれれば分かるけど。

その勢いで
独りカラオケ行ったのに、満室で入れずw
\(^o^)/コノタイミング






皆仲良くしたいだけなのになぁ ( ´_ゝ`)
せっかく、こういう機会があるんだから。
同じクラスになったのだって、ある意味運命じゃん。
卒業した後も集まりたいじゃん。

そのために、「ここで諦めちゃいけない(`・ω・´)キリッ」って気を引き締めて毎回頑張って来たのだ。
皆、クラスなんてどうでもいいのかなぁ(・ω・`)









とか、愚痴ったけど、結局は俺の責任なのだ( ̄^ ̄)


俺が飲み会を面白いものに出来てないし、、、






何よりも人望がない




むしろ、友達がいないのが問題かな(/ω\)アイヤー




あまりにも、どうしようもない理由で吹いたw

解決方法が見当たらない\(^o^)/オワタ










ちなみに、これが俺のブログの更新頻度が低い理由。


友達が居ない上にヒキコモリだから。

毎日とか書いちゃうと、あまりにもネガティブな日記になってしまうのだ。
書く内容もないし。
数少ない友達ともほとんど会わないし。
ってか、俺が一方的に友達と思ってるだけかもしれないし。


だって、俺がブログしてるの知ってるのに見てくれないもんね(´∀`)
いや、別に「見て見て!!」ってアドレス教えてるわけじゃないけどさ。
やってるの知ってるなら見て欲しいじゃん(´∀`)
でも、俺のこと何とも思ってないなら仕方ないよねー(´∀`)ネー
クズブログだしねー(´∀`)ネー






でも、これからはもうちょっと更新していきたいと思います。

これからは等身大のクズ生活を垂れ流して生きたいと思います。

※リアルに「昼過ぎに起きた⇒バイト行った⇒寝た」だけになりそうで怖いw

 ←現在78位 クズブログに愛の手を

 ← 現在16位 15位以内で独り焼肉




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


1Get!!


・・・急に虚しくなったw


初コメントです☆
クラコンの幹事お疲れ様です!!
私もけっこうクラコンの出欠の返信遅いから、改めて返信早くしなきゃなと思いました…。
で、早速うちのクラスの今月末のクラコンの返信をしました。。
更新楽しみにしてますー♪


カラオケいつでも一緒行くのに(・ω・`)
てかヒキコモリとかしてるんなら・・・
無理矢理引っぱってどっか連れ出そッ( ̄^ ̄)
ずっと家にいるカラこんななるっちゃん!!!!!!!
毎日ブログのネタになるような出来事をつくっちゃーよ(´∀`)♥

44------泣くなッ(●´з`)ノ)Д`o)
泣いたらデコピンっちゃ!!!!!!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメントです☆
こんばんは*´∀`*
けーすけ兄さんのとこからきました*´∀`*
何気にちょくちょく見てました←
私の学科も必修多くてほとんどがクラスの子との絡みです(∪v∪)
幹事でメール返って来なかった時のダメージ半端ないですよね(・ω・`)
でも4年間も続けた44サン素晴らしいっす(っ*´w`*)っ

お返事ですよ
>>44

自分にコメント返しする俺、、、


虚しさの彼方へ、、、


>>茶織さん

アイヤー(´∀`)
初めまして♪

遅いと幹事もイライラしちゃうんで、早く返してあげてください( ´д`)
まぁ、俺の場合は特に神経質なだけですけど ( ´_ゝ`)

俺もそっち行きますね♪
また来てください(●´ω`●)ゞ


>>70

そんな遠いところの人を簡単に呼べるわけないw
誰かに引っ張られて家から出るようなレベルのヒキコモリじゃねぇぞw
毎日のニート生活が何よりもブログのネタですが何か? ( ´_ゝ`)

デコピン苦手(/ω\)
・・・だが、断る!!


>>秘密主義者

・・・コメント返したら内容が分かっちゃうから返せないけど、、、

とりあえず、コメントありがとう(´∀`)


>>かわうそさん

初コメントありがとうございます(●´ω`●)ゞ
彼のところから流れてくる人が多いw

必修の授業多いと、クラスの絡みが多くなりますよね♪
なんか、完全に高校の延長みたいな感じ( ´艸`)

返ってこないのでショック受けて、顔文字もなしの「不参加」でショック受けて、、、\(^o^)/ズタボロ
後半は意地になってましたw
でも、さすがに今回は、、、( ´д`)ハゥァ


はじめましてー
ランキングから飛んできました!

幹事さん大変そうですね(>_<)

お疲れ様です!!

メールが返ってこないとか…

虚しいですよね(泣)


次は全員参加になるようにがむばっていきましょ☆笑


ほら半分よりちょっと少なめなだけだし!!!!

私だって起床→バイト→就寝な日々だし

大学とお家の距離が遠すぎて大学の友達とは全然遊べないし、大丈夫大丈夫ですよ★



出欠のメールって返信こないですよね。。最初出席メールが3通しか来なかったのに、直接聞いたり、誘ったりして、地道に人集めたら50人集まりましたからねww
幹事お疲れ様です!!

あと、ブログへのコメントありがとうございます。ちょっと今回の日記でとり上げちゃったんですが良かったですか??許可下さい!


ネガティブ日記率の高い音戯が通りますよーヾ(´ω`=´ω`)ノ←
ヒキコモリでネタがないのもわかるw

40人もまとめるなんてなかなかできないよ!
あたしは十数人まとめるのもイヤだもん(´_ゝ`)
それを何度もできるなんてスゴいって(*ゝд・)b

大学でもクラスで仲いいなんていいなぁ(*´∀`*)♪


あたしも友達いないですよ!ww
できることなら最初から大学生活やり直したい…←

飲み会の幹事、あたしも1回やったんですけど、半分ぐらいしか来なかった(*´Д`)出席するってメールくれんかった子が来たり、いきなり当日ドタキャンしたり…返信遅かったり(つд⊂)

もう幹事なんて二度とするもんかと心に決めましたw


クラコンとか楽しそうw
でも、幹事って大変そうだしみんなのやる気が
あまりにもなさ気だと悲しくなりそう><
やぱ、同じクラスになったからこそ仲良くしたいよね!
ウチのクラコンしたーい!酒がのみたいでーす!!


私も、仲間内の飲み会の際は、
たいがい幹事ですよ★
(いつも言い出しっぺだからかしら…)

メール、ほんと大変ですよね。
あっちこっちやりとりしてると、
ぬあぁああああ(屮゜Д゜)屮
って、なりますもん。

クラコンという言葉を今日知った私ですが、
そのうちウチの専攻でもやってみたいと思いました★

P.S. リンク貼らせていただきましたv


初コメントです☆

ときどきおじゃましてます。
多分最高齢^^


お返事ですえ
>>yunaさん

はじめまして♪
あのランキングから飛んでくるとは珍しいw

幹事大変です(´;ω;`)
大学入ってからずっとしてて、だいぶ精神的にやられました。。。

全員参加ww
それは100%無理なような。。。 ( ´_ゝ`)

また、いらしてください♪


>>ぶんこさん

>ほら半分よりちょっと少なめなだけだし!!!!
ポジティブ!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
まぁ、確かに、半分くらい・・・って、それで満足しちゃいけないっしょw

いや、ホントにバイトだけの生活っすよ( ´д`)
土日祝日もw

そんなに大学から遠くに住んでるんだ・・・(・ω・`)?
確かに、それはつらいかも・・・


>>ゴロネコくん


どうしてこんなに帰ってこないのか不思議なくらい返ってこない(´;ω;`)
自分が、めっちゃ嫌われてるんじゃないかと思ってしまう(実際嫌われてるかも・・・)
地道に集めて50人ってΣ(=°ω°=;ノ)ノ

俺も昔、個々人にメール出して、頑張ったことあるけど、それでも、30人くらい。。。
やべぇ、落ち込むw

あ、どんどん取り上げちゃって構わないっすよ(●´ω`●)ゞ


>>音戯さん

そんなにネガティブ日記多いっけ?(・ω・`)

40人をまとめ切れてないから問題なんだよ(´;ω;`)
あぁ、自分の力のなさを痛感。。。

仲がいいって言っても、他のクラスの現状を知らないから、よくわかんないんだけどね。
まぁ、他の学年よりはマシってのは確かw


>>なぁさん

いや、友達の少なさなら負けねぇよ!!(  ̄っ ̄)
・・・何を争ってるんだorz
あ、俺も大学生活やり直したいわぁ、、、

半分来ただけでも成功じゃないかな!!
本当に、自分勝手で困るよね。。。
一度でも飲み会の幹事をしたことがある人は、その大変さが分かるからちゃんとしてくれるんだけど。
そうじゃない人は「あ、忘れとった」とか「返しとらんかったっけ?」とか簡単に言ってくるからね( ´д`)


>>いくみさん

あ、クラコンとかないんだ?(・ω・`)
まぁ、最初らへんは皆来てくれて楽しかったよ♪

皆があんまりやる気じゃないから大変なのかな。。。
『すっごく残念』とか『行きたかったぁ』とか返してくる人居るけど、本当にそう思ってたらなんとでも出来るはずなのに(少なくとも2週間前には伝えてるんだから)

酒が飲みたいなら、、どんどん飲んでしまえ!!w
あれ?でも、苦手だったんじゃ、、、 ( ´_ゝ`)


>>猫田さん

あ、なんか幹事してそうってのは伝わってきますw
俺は全体の幹事してるから、仲間内の幹事はあんまりしないです(´∀`)

相手に悪気はないかもしれないんですけどね。。
どうしてもイライラしてしまいますよね。゚(゚´Д`゚)゚。
全てが面倒になっていく、、、

あ、クラコンって言わないんですね(´・ω・`)
まぁ、確かに俺も大学に入って初めて聞きました。
やってみればいいと思います!!
そして傷つけばいいとおm(ry

p.s.たまに見に来てくれれば御の字です(/ω\)


>>もぐさん

初コメントありがとうございます(´∀`)ウレシイ

たまに見に来てもらってるだけでもありがたいです(/ω\)
最高齢、、、でも、ネット上では年齢なんて分かんないから大丈夫です(ぇw














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
