俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2008年11月04日
まさにカスだね。

なんかブログ放置してた。
なんとなく忙しかった。

しかも、その間にハロウィンが過ぎてしまったというね ( ´_ゝ`)
あんだけ「なんかやります!!」とか書いときながらねw
どうせ、俺なんてこんな人間よね。
はいはい、くずくず。




とりあえず、謝っとくか。




写真『DOGEZA』081104

頭に被ってるのは、ケーキが入ってた箱ね。
何かに使えるかと思って捨てずに取っておいた。
箱に顔の絵を描こうと思ったけど、自分の画力を考慮してやめといた。
自分の力量は把握している。






ブログの更新をサボっていた約1週間。
一番大きな出来事といったら、ガスが止まったことだろう。


まさにガスだね(田村正和風に)




止まったのは、先週の木曜日


夜、総代が遊びに来ていた時だった。
何の前触れもなく、ガスが出なくなった。

うちはコンロも給湯もガス。


とりあえず、次の日になれば回復するだろうと思い放置。
(木曜日は夕方に風呂に入ってた)







金曜日


朝起きてお湯を出そうとしても出ない(・ω・`)

授業があるので大学に行き、終了後、そのままバイトへ。


帰宅後(24時過ぎ)、もう一度挑戦するも、やはりお湯は出ない。
ガスも使えないので料理も出来ず、弁当を買ってくる。


風呂には入れず ( ´_ゝ`)








土曜日


朝からドタバタ。

夕方からバイト。

帰宅後(24時過ぎ)、更に挑戦するも、やはりお湯は出ない。
ガスも使えないので料理も出来ず、弁当を買ってくる。


友達に連絡してまさかの発言。
44『風呂貸してw』
平成のこの世でこんな発言をすることになるとは想像もしていなかった。
決死の覚悟でお願いするも、部屋が汚いから入れられないという理由により拒まれる。


風呂には入れず ( ´_ゝ`)








日曜日


目が覚めたら16時
17時からバイト。
ありえへん ( ´_ゝ`)


バイト行く直前にガス会社に電話。
ガスが出ないと伝えると、しぶしぶ対処法を教えてくれた。

1、ガスの元栓を閉める
2、黒いボタンを1秒くらい押し続ける
3、1分ほど経過した後、元栓を開く


こうすれば、ガスが復活するということだった。


試してみる。




ガス復活せず ( ´_ゝ`)


おいおい、ガス会社が知らねぇのかよ。

時間がなかったのでそのままバイトへ。

帰宅後(24時過ぎ)、更に挑戦するも、やはりお湯は出ない。
ガスも使えないので料理も出来ず、外食する。


前日断られた友達以外の友達に連絡しようと思ったがやめた。
また断られる気がしたから ( ´_ゝ`)
OKだったら、風呂桶とか石鹸とか持参して乗り込むのに。


風呂には入れず ( ´_ゝ`)








月曜日


今度は、アパートの管理会社に電話する。

そこでも同じような対処法を薦められた。
が、それで復活しないことを伝えると、ガス会社と話し合って調べてみるということだった。

その間、俺は、今までとちょっと違うことを試してみた。


1、ガスの元栓を閉める
2、黒いボタンを1秒くらい押し続ける
3、1分ほど経過した後すぐに、元栓を開く





・・・・・・・・・・




ガス復活キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


とりあえず、すぐ風呂に入ったのは言うまでもない。


 ← 17位? 汚いとか言っちゃダメ

 ← ??位 一応、水にぬらしたタオルで身体を拭いたりはしてたよw




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


DOGEZA写真、誰が撮ったの?w

お風呂拒まれたんですかww
我が家に来ればよかったのに←
でもさ、世の中銭湯っていうものなかったっけ??近所にない?

それにしても、ガスが止まるのってホントに困る。。。
前の家では一時期よく止まってた…"ρ(тωт`)
現代人はガスと電気がないと暮らして行けないもんねー…


そう言えば・・・
うちもガスが止まったとき、その方法で復活した( ´_ゝ`)w
確か紙に書いてガスの元栓があるトコに貼ってるはず。。
「すぐに」って書いてあるのカナ・・
それとも「一分ほど経過した後」って書いてあるカナ・・

てか、知ってるなら教えろって感じだよね( ´_ゝ`)w
いや・・だってブログ見て思い出したんだもん(*/ω\*)
実は知ってて教えなかった・・・


なんてコトあるわきゃないwww
お風呂入れてよかったよかった(●´∀`○)♥


ちゃんと風呂には入ろうね^^


ガス止まったら結構大変なのですね。。
後学のため、ガス復活の術を覚えとこう!


うちに来たらお風呂貸してあげたのにぃ♪←

ケーキが入ってた箱、甘いにおいがしそうww


ケーキの箱、こんな使い道があるとはww
とっておくものですね(´∀`*)
でもDOGEZAすることないですよー!
次何かすれば大丈夫ですww

そしてガス、止められたんじゃなくて
止まってしまったのですね(゜д゜;)
長い間お風呂は入れないなんて・・・
涼しくなってきてからでよかったー♪
これが真夏だったら・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ


冬でよかったですね★
もしこれが真夏だったら・・・・・


お風呂に入れてよかったね~
イキナリとまるとかあせるね><

題字が元にもどってる~


私の友達が
「料金払っとらんかったら、ネット繋がらんくなったんよね~★」
と笑顔で言った翌日 この記事を読んだため、
ついそっちの心配をしてしまいました。笑


はじめましてです♪
ガスなしつらいですね~(´;ω;`)
夏だったらもう・・・笑

お返事ですよ
>>音戯たん

DOGEZA写真、自分で撮ったよw
カメラを机に置いてタイマーで。
どうだ、この虚しさ\(^o^)/

予想はしてたけど、断られたのはショックだった(´;ω;`)
あぁ、そっちまで行けばよかったぁ(←社交辞令
近くに銭湯あったんだけどさぁ、、、どうしても、恥ずかしくて(/ω\)
他人にこの身体を隅々まで見られるかと思うとw

頻繁に止まられたら困るやろ!
大変な生活をしてきたんだね(´;ω;`)カワイソウニ
これで、「水道」「ガス」と止まったから、次は「電気」か・・・


>>70たん

ガスの元栓のところには何も書いてなかったよ(・ω・`)
多分、外にあるから外されてるのかな、、、

そう、教えろw
俺は数日間料理も出来なかったのだ( ´д`)


>>総代たん

じゃあ、断るなwww


>>ゴロネコたん

まぁ、友達にたかったり、ご飯買ってくれば、なんとかなるとは思うけど、、、 ( ´_ゝ`)
一番なのは、止まらないように注意することw


>>なぁたん

じゃあ、行けばよかった( ´艸`)
その間の交通費まで出してくれるんだよn(ry

俺の頭に甘いにおいが、、、あ、もともと俺からは甘いにおいがするんだった(´∀`)アマーイ


>>さとたん

もともと、物が捨てれない性分なんで♪
DOGEZAくらいいくらでもしますよ(´∀`)カルイカルイ
・・・って、次期待されてるw

なんか安全装置が作動したらしくて、、、
危険な使い方とかした覚えないんですけどね(・ω・`)
真夏だったら、臭いが(´;ω;`)
あ、でも、逆に暑かったら水浴びできたかも♪

>>ぶんこたん

真夏だったら水浴び決定w
逆にガス代節約できたかも(`・ω・´)キリッ


>>いくみたん

久しぶりのお風呂はめっちゃ気持ちよかった(´∀`)
やっぱり風呂っていいね♪

題字は、結構前から戻してたかな(・ω・`)
また、近いうちに新しいのにするけど( ´艸`)


>>猫田ん

あ、前、ネットも止まりました( ´艸`)
あと止まってないのは「電気」だけ♪
いつ止まるかなぁ(ぇ


>>リコたん

初めまして(´∀`)
コメントありがとうです!!

夏だったらさすがに耐えれないと思います、、、
さすがの俺でも、、、














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
