俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年02月12日
せっせせっせ。

さぁて今日もせっせと時間偽造♪


このセリフの意味が分からなかったら、

明日までに

コンビニでうまい棒を


 30本買って下さい。



冗談です。

でも、半分本気です。
売り上げアップに貢献してください。

俺は経験あります。貢献しました。

時間偽造の意味が分からない人は2月8日の記事を見てみりゃわかるかも☆(リンクの仕方が分からない)


ちょっと気になったことがあるのデス。





気になったこと、それは、題名で書いてる「せっせせっせ」って何?

んで、もちろんパソコンで調べてみる。


使うサイトはGoogle

せ・っせ・せ・っせと。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

何も引っかからない。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

分からんなぁ。

誰か由来を教えてくんろ☆




さて、今日は珍しく午前中に目が覚めた。
とはいっても12時の3分前だけど。

んで、何もすることがなかったから、
ひとまず、

ボーっとするをした。

その後、ちょっとギターの練習。

練習曲はアルペジオでの「プラネタリウム」

結構難しいね。


さぁ、俺の腹部に住んでる通称「腹の虫」が鳴き始めたので、
何か栄養分を取ろうと考えた。


しかし、その時


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

テロテロテロテロ・・・・・・・・・・

スイマが1匹あらわれた。

ピッ

ピッ

オチこぼれは「コーヒー」を飲んだ。

オチこぼれの体内にカフェインが蓄えられた。

スイマは様子を見ている。

ピッ

ピッ

オチこぼれは「テレビ」をつけた。

スイマは様子を見ている。

ピッ

ピッ

オチこぼれは身を守っている。

スイマの攻撃。

オチこぼれは眠ってしまった。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

目が覚めたら夕方の4時




結局夕方起きかよ!!





んん~、実は最近忙しいわけよ(>_<)

テストがあるのも、その1つの理由なんだけど、
他にもあるんよね(;一_一)

幹事系の仕事4つ!!

でも、明日は頑張って更新する。

頑ばル。



<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


(。・・)ノぉはょぅ♪
最近、お疲れなんだねぇ。
おつかれさんです。
しかも、幹事とかいってすごいじゃん!
がんばってねん(*´∀`*)ホケェ

どもっ
ギターの弦が切れました。買いに行ってきます。
帰りにうまい棒3本買ってきますっ。笑

意味不明ですいません。


うまい棒では「コーンポタージュ味」が好きです。
睡魔って強敵だよね☆私もオリンピックを見たいという願望と睡魔の闘いに毎晩うなされております。
頑張れ願望!!!!!!!
私は君の味方だっ!!!
幹事頑張って下さいv-91


うまい棒50本買ってこっちまで送ってください。味は偏らないように賞味期限ちゃんとみて買ってきてください。

変心変心
>>かっつーサン
幹事つらいっす(T_T)
結構、ミンナ不満ばっか言ってくるんでかなり落ち込んだり・・・(^_^;)
それでも頑張る俺☆
偉いね☆

>>Ryuサン
なかなかギターの弦切れません。
なんでじゃろ?
うまい棒は最低5本でお願いします(笑)
ちなみに意味不明大歓迎♪

>>モシさん
コーンポタージュ!!よいね☆素晴らしい☆☆
でも、「めいたい味」(?)も捨てがたい!!
俺は逆にオリンピックを見たいわけでもなく、夜起きてるんで見てしまう・・・(>_<)
味方発見♪

>>名なし
だから、名前書きなって!!
そっちからチョコを送ったら考えよう。














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
