俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2008年10月27日
総代の誕生パーチー

一つ前の記事でも、少し触れたけど、先日、総代の誕生日パーチーをしました(´∀`)


10月23日


全員に、『19時に44の家に集合!!』というメールが送信されていた。

なぜかT橋だけ16時くらいに来た

たまに時間守ったと思ったらこんな感じだ。
早すぎるw
掃除しようと思ってたのに、完全に予定を崩される。




その1時間後、今日の主役の総代が登場。

ケーキを持ってきた。




今日は総代の誕生パーチーなのだが、ケーキは総代の実家から送られてくる。
そのケーキが総代の家に届くから、それを持ってきた。




ちなみに、過去2年、彼の親から送られてきたケーキはとてつもないものだった。


2年前は、特大ショートケーキ
1辺が25cmのケーキ。

4人で挑み、最終的には、食べることが罰ゲームになっていた。


1年前は、大きいチーズケーキ
大きさは前年より小さくなってたけど、密度が半端ない。
チーズが重い。

メンバーを増やして臨んだが、やはり手こずる。






そして、今年。

大学4年ということで、いままでの集大成になるであろう。
だから、過去最大のものを予想していた。

しかし、聞いてみると、
『大きさは中くらい』
ということだった。

正直少し残念だった。
小さい方がいいと思いつつも、大きいものを期待していた。
自己矛盾。






じゃあ、そのケーキを見てもらおう。






写真『ケーキ』081023




まさかの中くらいを2個というねw


これでは大きさは分からないので、もう1枚。




写真『ケーキ2』081023

手前に見えるのは、ナイフじゃないです、包丁です。
ティッシュも通常サイズ。
奥に見えるコーラも1.5Lです。






結局、今年が最強でした。
一体、何人用のケーキだったんだろう。




以下、戦績

メェ  0.1個 ←体調優れず。いまいちな結果。

総代  0.1個 ←主役なのにwもともと少食だから仕方ない。

けーすけ。  0.2個 ←勉強するからと言って途中で帰ったので、こんな感じ。

けんす  0.2個 ←参戦が午前3時にも関わらず、この結果。すばらしい。

こーじ  0.2個 ←同じく参戦が午前1時。お疲れ様。

アズ  0.3個 ←午前6時からの追い込みが◎

T橋  0.3個 ←短時間での処理はすばらしかった。

44  0.6個 ←甘いもの好きだからこの結果。












さて、誕生日なので、誕生日プレゼントを用意しました。

僕が総代のために用意したのは、コレ。


写真『プレゼント』081023





まぁ、見事にスベったけどね ( ´_ゝ`)


ちょうどその時、テレビで野球があってましてね。
誰かが大きい当たりを打ったらしいんですわ。
そっちに『わぁぁぁぁっ!!!』って。。。。


総代、うちに忘れていったしねw


そういえば、他に誰もプレゼント持ってきてなかったな(・ω・`)
白状なやつらだ(´∀`) ←俺も何も言えないw










そういえば、総代はコーラが好き。

これは、結構みんな知ってる事実。

更に俺もコーラが好き。




パーチーが始まる前、もともと俺の家にはコカコーラZERO 1.5Lがあった。


たくさん人が集まるからと言って、総代とT橋にコカコーラ 1.5L2本買ってきてもらった。


時間ぴったりに来たアズがペプシNEX 1.5Lを買ってきた。


遅刻して登場したけーすけ。がコカコーラ 1.5Lを買ってきた。





結局こんな感じ。


写真『コケーコッコッコ』081023


結構飲んじゃったけどw

まさかのシンクロ率にビックリしたw



ちなみに、けーすけ。とかメェとかは早々と帰ったけど、俺とアズとこーじは午前7時までスマブラしてました ( ´_ゝ`)



 ←16位 まさか、切り株さんの上に行くとはw

 ←46位 (´・ω・`)ショボーン




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


ちきをサンのラジオおもしろかったですよねww

ケーキでかっ(*´Д`)でもおいしそう…食べたいbb
てかケーキとコーラってすごいお腹が破裂しそうな感じじゃないですかww

お返事ですよ
>>ナツミ

かなりの美声って評判だったねw
写真を頑なに拒否してたのは面白かった(´∀`)

食べる前は「食べたい!!」って思っても、しばらくすると、、、
食べきれない量のケーキを目の前にしたときの絶望感は一度は味わうべきw
俺はお腹のことを考えてコーラは飲まなかったよ ( ´_ゝ`)


このケーキって手作りケーキ?

コーラそんな大量によく飲みましたねw
みんな持って来すぎwww
ケーキとコーラってそんなに甘いものばっかりにするから食べられなくなるんじゃない??(´・ω・`)

それにしても…その誕生日プレゼントを買いに行く方がすごいと思うのはあたしだけ?w


ケーキでけぇぇ!!おいしそうだけど食べにくそう・・ww
それにしても、盛大な誕生会ですね!いいお友達ぞろいで何よりですww


ケーキでかっ!!!!
私なら44さんのプレゼント、かなりってかガッツリ食いつきます(*´д`*)プリキュア…


すごいホール二個!冷蔵庫に余っていたら送って下さい☆コーラとケーキ・・・デブりそう♪


44からだけプレゼントもらったけど忘れるとい最悪の失態を犯してしまったわwww
にしてもプリキュアって・・・w


ケーキの大きさがすごい!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
中くらいでも充分大きいですよ~!
毎年の恒例になってるんですね(´∀`*)いいなぁ
食べきれたのかな???
私も食べたかったですww

と、コーラ!
こっちもすごいww
みんなコーラでしかもおんなじ量を買ってくるなんて
仲の良さがすごい伝わってきます。笑
飽きずにこれだけ飲めるのもすごいΣ(゚Д゚ノ)ノ


コーラってたまにすごく飲みたいと思うけど
いざ飲むと炭酸がピリピリしてて苦手ー
でものみたいー!なんか炭酸が強い気がする

ケーキしっしーいっぱい食べたねーw
まじおいしそうw


毎回気になるんやケド…
総代くんは、どうやってケーキ持ってくんのσ(・ε・`●)?
今回は2ホールやろ(゜Д゜)!?
めっちゃ気になる!!!

6個も食べたんかい(´Д`ノ)ノ
5号ケーキ丸ごと食べきるくらいやけね…
当たり前かwww
それにしても…
食べ過ぎやろ( ´_ゝ`)
恐るべしッΣ( ̄□ ̄)!

プリキュアね、今6人もおるらしいよ☆
バィトの時に、子どもが教えてくれると( *´艸`*)
プリキュGoGo5なんに、6人なんやってw

寝よー(_ _).oO

お返事ですよ
>>音ちゃん

いや、手作りじゃなくて、職人技のケーキだったよw

何かと皆コーラ好きだから♪
うーん、確かに、コーラと一緒だからってのもあるのかな・・・
でも、最初は飲み物とか飲まなくてもつらかったよ・・
だから、やっぱりケーキだけでもつらいのだ ( ´_ゝ`)

あ、もちろん買うときは、決死の覚悟でレジに並んだよw
でも、その覚悟のわりに、めっちゃスベったからかなりショックだった(´;ω;`)


>>ゴロネコくん

でかいっしょ?w
最初の一口はみんな「おいしい!!」って言うんだけどね、、
その後が続かない人がほとんどヾ(´▽`;)ゝ

盛大なのは人数だけで、後の方に来た2人は、誰の誕生会かも知らなかったよw


>>りんごっつあん

でかさに定評のあるケーキw

だよね!!
普通がっつり食いつくよね!!
そういうリアクションを期待したはずなのに、、、ノリが悪い ( ´_ゝ`)

お返事ですよ
>>ぶんこりん

残念ながら、全部俺の胃袋に入ってしまったよ ( ´_ゝ`)
完全にデブったと思うw
多少身体がだるかったもん( ´д`)


>>総代

本当に最悪よ( ̄^ ̄)
俺がどんな気持ちで、ドンキでアレを買ったか。
野球に集中して、プレゼント放り投げてたからね。。。


>>さとさん


そうなんですよね、中のはずなのに十分大きいw
来年はおそらくないでしょうけど、この大学生活の中ではいい思い出です(´∀`)
なんとか、俺が食べつくしました。
食べに来てくれてよかったのに(ぇw

全部普通のコーラだったら更にすごかったんですけどね(/ω\)
1つだけペプシが混ざってしまった。
コーラ世代なんで♪
ずっと飲み続けれます( ̄^ ̄)

お返事ですよ
>>いくみん

>コーラってたまにすごく飲みたいと思う
確かに、それはあるよね!!
あんまり飲まない人もそういう気持ちになるってのがコーラのすごいところ!!
・・・って、苦手なんかいΣ(=°ω°=;ノ)ノ
ちなみに、一番炭酸が強いのはスプライトだよ♪

ケーキおいしかったよ!!
・・・一口目が特にねw


>>70

送ってもらうんよ(・ω・`)
どうやら、親の知り合いの人が近くに住んでるらしく。

6個というか、0.6個ねw
まぁ、普通のケーキの0.6はそんなにたくさんはないけど、今回は手ごわかったよ( ̄^ ̄)

プリキュアファイブじゃなかったのか!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
まぁ、確かに戦隊ものでも、敵のブラックが仲間になって6人になったりするから、ありえないことでもないのか・・・














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
