俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2008年10月18日
ハロウィン

最近病んでることで有名な44です。

いやはや、完全に落ちてる。
友達の言葉を借りるとネガ期入ってます。
ここ数日ほとんどご飯食べてないっす。
食欲がないもんで。



まぁ、大学1年のとき、1ヶ月水だけで生活した実績があるから全然大丈夫なんだけど。
今同じことをしろと言われたら無理(´∀`)


ただ、食材は買ってある。
それを使わないのは、、、、もったいない(矢沢風に)。
ってわけで、今日こそは久しぶりに何か作ろうと思います。












話変わって、もうすぐハロウィンですね。


このブログの背景もだいぶ前からハロウィン仕様になってます。
目が痛いとか言われて不評だけどね ( ´_ゝ`)




まぁ、俺もブロガーとして何かしなきゃいけないかなとは思います。




俺に何が出来るか考えてみました。
でも、何も思い浮かばない。
もりかつサンとこの大根企画みたいなことも思いつかない。


だから、ちょっと何かのイベントに乗っかってみようかと思って、色々検索してみました。








その結果引っかかったのがコレ。

キャナルのハロウィンでCHANGE!

10月のキャナルシティは、街中がハロウィンのオドロキでいっぱいです。
ハロウィンカラーのオレンジ×ブラックで彩られた街内、あちこちに出没するカボチャマン&魔女。
そして、フィナーレは博多エリアを練り歩くハロウィンパレード!グランプリの賞金はなんと20万円です。

期間:10/1(水)~10/31(金)





※福岡以外の人は分からないかもしれないので補足。
キャナルシティってのは、複合商業施設です。
ショップ、飲食店、映画館、ホテル、劇場、ゲーセン、etc
色々テナント入ってます。








探し当てたこのイベントで何が行われるか。






・博多ハロウィンパレード&仮装コンテスト

まぁ、文字通り仮装行列ですわ。
ハロウィンっぽい行事だわな。
どうやら、優勝者には20万円の賞金が出る模様。
ちなみに去年の優勝者は、上のリンクから飛んだとこに載ってる写真の真ん中。
アダムスファミリーの仮装をした家族だそうな。
かぼちゃのキグルミで乗り込んだら優勝できそうだよね(´∀`)

ちょっとコレいいかも( ´艸`)

と思ったら、
日時:    10/25(土)14:00~17:00 ※小雨決行
募集期間: 9/18(木)~10/19(日)



ちょwww
時間なさすぎwww
もうちょっと早く気付くべきだった。






・キャナルハロウィン スペシャルライブ

【 jealkb(ジュアルケービー)】
haderu、elsa、dunch、mofto、ediee、chaos、hidekiの7名によるヴィジュアル系ロックバンド。
【 PISTOL VALVE(ピストルバルブ)】
スーパークールな女子10人によるガールズ・ホーン・ロック・バンド。





・・・・誰? ( ´_ゝ`)


あ、【 jealkb(ジュアルケービー)】は知ってるわ。
Mステにも出てた気がする。
ロンブーの淳がボーカルやってるバンドだよね。
>>haderu、elsa、dunch、mofto、ediee、chaos、hidekiの7名
  ↑淳w 「歯出る」てwww

ちなみに、もうひとつの方は全く知りませんw


コレに行ってもブログのネタにはなりそうにないよね ( ´_ゝ`)
まぁ、歯出るは気になるけど。






・ハロウィングルメフェア2008


レストランとかで、ハロウィン用のメニューが作られてるらしい。
ブログのネタにはならないから却下。

まぁ、行ってもいいけど。






・ハロウィンプレゼント
 ・カボチャマンと魔女を探せ! "Trick or Treat!!"


  キャナルシティの街内にカボチャマンと魔女が出没!
  見つけたら「トリック オア トリート!」と声をかけてみて。
  かわいいハロウィンストラップをプレゼントいたします。



これ、面白そうだなw
「ハロウィンハロウィン」言ってるけど、実際に「トリックオアトリート」とか言ったことないし。


逆に、仮装して行ったら、声かけられるかもね。


客「トリックオアトリート」

44「あ、人違いです」


( ´_ゝ`)www






まぁ、31日は金曜日で3年生のゼミがあってるんで、仮装して乗り込んで教授に「トリック オア トリート」っていうのもアリなんですけどね。
そんなことしたら卒業できなくなる可能性があるんでやめときますwww



何か意見があればコメントにどうぞ ( ´_ゝ`)



 ←43位 不安定

 ←18位 降下中





<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


jealkbがまだ活動してたんだ…と思っちゃった(^□^;)

ってかネガ期って大丈夫ですかぁ!?
あたしも1ヵ月水だけ生活したことありますw
正確には最後の1週間は点滴打ってましたが*´∀`)エヘッ←


ハロウィン企画!
何かやっちゃうんですね☆
リアルに31日、ゼミで仮装していこうとしているゼミ生がいるけど…これって止めるべき?w


行って下さい!!キャナルの仮装コンテスト♪そして20万ゲットして、半分ください★


もう完全に飢餓状態じゃないですかw
こうなったら20万ゲットして豪勢に焼肉タダオフを←

てか一方的リンクに僕のブログがww
気づかなくてすいません。。。
僕も貼らせていただきました!
これからもよろしくです。


>>音ちゃん

>>まだ活動してたんだ…と思っちゃった(^□^;)
ってどういう意味?Σ(=°ω°=;ノ)ノ
あ、もう見なくなったから解散してると思ってたってこと?w

これほどまでのネガ期は久しぶりだよ(・ω・`)
ってか、1ヵ月水だけ生活って皆が通る道なの?w
実践した人はそんなに多くない気がするんだけどw
点滴するほどって、かなりのもんやね(´;ω;`)

やっぱり何かしなきゃいけないでしょ!!
ゼミで仮装キタコレ!!
いやいや、止めちゃいけないでしょう!!
むしろ率先してやるべきことやし( ´艸`)
え?俺?
実際する勇気はないよ?w


>>ぶんこりん

でも、締め切り今日までだよ?w
半分欲しいなら俺の仮装の衣装を作って♪
そしたら出るからw


>>じゃとーさん

いやいや、まだまだ胃の中に物質が残ってるんで飢餓じゃないっすよ(´∀`)
1年のときのは、完全飢餓状態ですけどねw
焼肉タダオフww
関係ない人がたくさん集まりそうww

気付かなくて当然ですよ!
気付かれないように貼り付けてるんですから(ぇ


羊数えても眠れない(´;ω;`)
ハローウィンの仮装はね、白雪姫と七人の小人したの(´ω`)
私は『おとぼけ』になったww
小学生のときだケド♪

キャナルでそんなんあると??
いこーいこーヽ(。∀゜)/
リアルにtrick or treat言ってお菓子とか貰いたい(●´艸`)♪
あ…ストラップか(。・ε・。)
お菓子がいいのに…

アップルパイを期待(。-∀-)ワクワク☆


いいっすね、ハロウィン。
僕はもう一足先にハロウィン気分を楽しんでしまいました。
トリックオアトリート、確かに1回も言ったことがない・・・
お菓子はいらないのでいたずらさせて欲しいです。


そぅそぅ、もう解散してると思ってたってこと(^□^;)

1ヵ月水だけ生活してたら友達にかなり怒られたから普通はあんまり通らない道なんじゃないかなぁ?w
でも、人間ってしぶとくできてるなぁと実感しました~ヽ(゜▽、゜)ノ
もぅこんなことやるときは来ないでしょう(´¬`)

44さん、ネガ期でも食べれるときに少しでも食べなきゃダメよー!


一か月水だけとかすごすぎますww
げっそりしそう(つд⊂)

いやいや、そこは卒業を見送ってでも仮装してゼミに乗り込むべきですよ←


1ヶ月水だけって><
あたしは絶対無理だ><
よく生きてますね、44さんw

そんで、jealkbは見に行きたい!!
淳が好きだー(・∀・)
haderuの由来は有名ですよね(^ω^ )ニコニコ
ちなみに、mofutoはモモが太いからmofutoなんですよ(^ω^ )ニコニコ

それから、昨日はラジオン会に参加してくれてありがとうございました( ´艸`)♪
やっと44さんとリアルタイムで話せましたよw

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事ですよ
>>70

眠れないのか、、、
どんまいww

こびと役したのか(・ω・`)
「おとぼけ」って、、、こびとってそれぞれに特徴があるの!?

この企画おかしいんだよね。
普通、お化けの仮装をした人が言わなきゃいけないのに、言われる側になってるのw

ハロウィンだったら、パンプキンパイだろ!!


>>もりかつさん

まさか、あのカラオケですか?
いやいや、もっとハロウィンらしいことしましょうよ(無茶ブリw
まだまだ時間はありますから( ´艸`)

>お菓子はいらないのでいたずらさせて欲しいです。

ちょwww

お返事ですよ
>>音ちゃ

確かに、Mステで見て以来、全く見たことがないしなぁ。

俺も怒られた、、、かも?w
記憶もあんまりないなぁ ( ´_ゝ`)
俺のことを親身に心配してくれる人なんて居なかったのかも(´;ω;`)ウウッ

やっぱり、もう2度とできないよねw
2度とないほうがいいしね。

ちょっとずつ食べるようになってきました( ´д`)


>>なぁなぁ

意外とやせなかったよ ( ´_ゝ`)
ダイエット法としてはいまいちだったかもw

マジかぁ、乗り込まなきゃいけないかぁ(・ω・`)
とりあえず、今日ゼミあるから伏線張っとくかなw

お返事ですよ
>>いくきサン

人間って意外と頑丈にできてますよ(´∀`)
2ヶ月連続更新が終わったら、次は・・・w

あ、見に行きたい派ですか?
じゃあ、行ってレポでも書きますかね♪
あ、haderuの由来って有名なんですか?(^ω^ )シラネmofuto(^ω^ )そんな理由だったのかw

俺も、初めて参加しました(´∀`)
今回は間に合ってよかった♪
火曜日もオン会あるみたいなんですけど、バイトで参加できないんですよね( ´д`)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
