俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年02月11日
恋する日本代表

はい、またしても題名と内容は
全く関係ありません!!

こんなことも、まぁイイんじゃない?

俺の生活はダラダラなんだし。
でも、うちの学科はグダグダ
このブログはダメダメ

正直、自分のブログの名前を間違える。
どっかのランキングサイト(とはいっても二つだけど)で名前間違えて登録してるかも(^_^;)



今日はスポーツが盛んな日だったね。

その中でも注目すべきなのは・・・・・・・・





サッカー

日本代表×アメリカ代表


ですね。

トリノオリンピックとか予想した人は甘い。



今回の目玉は、なんといっても

小野、久保の復帰!!

そして

久保のワントップ!!

俺個人としてはとても楽しみにしてたんよ。
でも、結果的には・・・・。

不発。


2-3で敗北。

久保が出てた前半はシュート一本。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

情けない。

久保も小野も怪我治ったばっかりだし仕方なかったってことにするかな。
特に久保は慎重に進めていかんとね☆


俺の久保に対する期待ってのは

半端ねぇからね(笑)


あと期待するのは大黒。(今回の遠征には参加してないけど。)

グルノーブルに移籍するのはあんまり正しい判断とは思えないけど、
もう移籍しちゃったんだから頑張って欲しいね。

どうやら、最新の試合ではノーゴールだったらしい。
ん~、マンダム(眠いのでシカトすることを勧めます)。






やっぱり、せっかくだから

トリノ五輪

についても語ろうかな。


俺は、開会式を見ちゃいました。

んで、思いました。

かっけぇ!!

何!?あの素晴らしいスーツ!!
全身真っ赤じゃん!!??
情熱の赤じゃん!!??
ボケてスベった時の俺の顔より赤いじゃん!!??
徹夜明けで、「昨日徹夜でゲームしちゃったよ~」とか全然自慢することじゃないことを、
誇らしげに言ってくる友達の目より赤いじゃん!!??
頭がいいヤツのテストの答案より赤いじゃん!!??


むしろ、俺の答案のほうが赤いのか?(×ばかりで)



いや、そんなことより一番気になるのは





頭燃えてますけど?

↑ホントびっくりだったね。
前日にリハーサルの様子を少しだけテレビで見れたから知ってたけどさ。



あれって熱くないんかねぇ?


だって、頭が燃えてるなんて


マンガの世界じゃん。


ってか、今ではそんなマンガすらないよ。



サザエさんくらい古いマンガに戻らないと存在しないよ。




さて、これ以上続けるとどんどん話がずれてくる事が
目に見えてるので今日はこのくらいにしとこ♪



以上、最近「つづける」を「つずける」って打ってしまう俺でした。。。


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>

こんにちは
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!

どもども。
いやぁ、コメントどうもです。
ついさっき、記事が載ってたってサイトに行ってみたんですけど、身に覚えがないっ(>_<)!!(笑)
まぁ、実は、多分アレだろうなぁってのは予想ついてますけど☆
ブログ作るのは難しくないっすよ。(俺も経験は浅いけど・・・)
俺はこのFC2(?)ってとこでブログやってるけど、「作ろう!!」と思った次の日には記事書いてました(笑)
ひとまず始めてみてはどうかと☆
こんなこと言ってる俺も色んなトコ行って研究中です。


リハの公開で見たときあの人(赤の人)が聖火つける人かと思いましたw
もちろん頭で。

今考えれば聖火つける人は本番まで秘密でしたね。

バトン回しました。よければどうぞ☆


ちーっす(●・ω・)/ ヨッ!
あたし、大黒選手大好きだなぁ。
ってそんな熱狂的じゃないけどね(笑)
あの、勢いのあるプレーが好きなんだよね。
シュートとかすごいし。
ガンバ大坂から、移籍したトキはちょっとショックだったけど、頑張って欲しいデスネ!
今年のオリンピック、今のところ結果が思いのほか、悪いような。。。

つづけるをつずける・・・。
あたしもよくやるよ(笑)
んぢゃあ。

変身するよ☆
>>とみちゃサン

結局、よく知らん人が聖火付けちゃいましたとさ(笑)
バトン・・・聞いてはいたけど、仕方がよく分からない(>_<)でも、頑張ってやってみます♪

>>かっつーサン

窒素・・・ちっす!!(笑)
大黒はどんな体勢からもシュートまでもっていくとこが偉いね☆でも、グルノーブルで結果出すにはもうちょっと時間かかりそう(^_^;)
オリンピックは調子悪いっすね。俺はなんとなく予想はしてたけど・・・。














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
