俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





現在、壱岐旅行レポ連載中です。

↓前回までの記事

 ・壱岐旅行1 ~あ、昼食は抜きですか?~

 ・壱岐旅行2 ~決してムチャ振りではない~

 ・壱岐旅行3 ~修学旅行生の発見~

 ・壱岐旅行4 ~こうかはいまひとつのようだ~

 ・壱岐旅行5 ~ジャイアント馬場の場合~









前回の記事でやっと砂浜に着いた俺たち。


↓写真を再掲
写真『壱岐旅行8』




海は、キレイだなぁって感じ。

もちろん、福岡の海とか佐賀の海に比べたらキレイだよ( ´艸`)
ただ、やっぱり沖縄には敵わないかなw
当然っちゃあ当然。

でも、満足できるレベルでした(*/∇\*)








んで、いきなり海に飛び込む俺たち。



・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・




冷たっ!?Σ( ̄□ ̄;




あまりの冷たさにびっくりしたw

ってわけで、先に飛び込んだやつらがそそくさと戻ってくる。
「冷たい冷たい」と言いながら。




「これはヤバイかも(´~`;)」
俺は思った。




今年の夏は、初めは暑かった。
9月にこの旅行を予定していた俺は、「このままの気温が続けば大丈夫だ」と思っていた。
しかし、その後は一気に気温が下がった。
過ごしやすくはなったが、気温のせいで海に入れない可能性が出てきた。


まさか、その不安が的中したのか。。。








そう思いながら、しばらく様子を見る。。。








あ、普通に入れる(´∀`)




ちょっと水温は低いものの、普通に入れるレベルだった。

よくあるじゃん。
海の外に出て風に当たると冷たいけど、水の中は暖かいってやつ。
コタツの中はあったかいけど、なぜかアイスを食べたくなるっていうやつ。
そんな感じよ。




とりあえず、すっごく安心した。










んで、ここで皆が気になってることについて書こうと思う。


え?
何か分からないって?
またまたぁ(´∀`*)
気になってるくせにぃ。
絶対気になってるよぉ。
気になって昼まで眠れないはずだよぉ。
2度寝が出来ないはずだよぉ。






女の子の水着が気になってね(/ω\)




やっぱり、気になるよね。
これで気にならなかったら男じゃないわw






では、早速水着公開!!!































いや、写真撮ってないけどねw








ってか、


















女の子、水着着てなかったしねw





( ´_ゝ`).。o O(オイオイ、海と言ったら水着だろ)




という、あまりの残念っぷりww

実際は一人だけ水着着て来てたけどね。
・・・その辺りの細かいことには触れないことにしますw

まぁ、多分その子はこのブログは見てないと思うけど、念のためね(´∀`)
恐らく、けーすけ。のブログは見てると思うけど、こっちまでは来てないでしょう♪








とりあえず、海に入るやつはがっつり入って。
波打ち際で遊ぶやつは遊んで。

皆、思い思いの楽しみ方をしてました(´∀`*)




俺はもちろん、がっつりと海に入りましたよ。

だって、前日に水着買ったしね。
水着持ってなかったんですよ。




水中カメラを片手に泳ぎまくりましたよ。




・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・




いや、水中カメラって、そんな変なもの写そうとしたわけじゃないよヾ(´▽`;)ゝ

海の上でのみんなの楽しそうな表情を撮りたかっただけだよヾ(´▽`;)ゝ

別に女の子の水着を撮りたかったわけじゃないよヾ(´▽`;)ゝ



だって、ほら、実際着てきてなかったわけじゃないですか。




・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


言い訳した方が、逆に怪しまれるという罠orz










さて、しばらく海で戯れる。

海で泳ぐのなんて久しぶりだからめっちゃ楽しかったヽ(゚∀゚)ノ




ちょっと疲れたので、浜の方に戻る。

「あれ?」
何か数人集まって話し合いしてる。

「何かあったのかな?(・ω・`)」




疑問に思って聞いてみる。

44『どうかしたの?』




何やら、ちょっとやばそうな顔をしてる。
これは予想外のことが起きたんだろうな。


・・・・・・・・・・

俺の視線は、とある男へ。。

顔は笑っているが、どこか不安そう。

腕を押さえている。




その腕をよく見てみる。。。

何やら赤い液体が。。。











怪我しとるがな!!Σ( ̄□ ̄;


しかも、結構血が出てる。
ちょっと焦るレベル。
長さで言うと3センチくらいあったんじゃないかな。
深さは良く分からんけど。


どうやら、浅瀬の岩場でぶつけてしまったらしい。(写真のもっと右側)
確かに、浅い部分の端の方は岩場になってた。






ここで、読者の方は覚えているだろうか?

僕が出発の時に言った言葉を


出発の時の記事←忘れた人は参照






出発の時
いきなり幹事としての挨拶を振られてしまった俺。
そんな挨拶なんて何も考えていなかった。
なんとか俺がひねり出した言葉は、、、









44『家に帰るまでが旅行です。絶対に怪我をしないように!!』








まさか現実になるなんてorz

←水中カメラで撮った写真をスキャンブログに載せたい。が、うちにはスキャナがないw




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


まるでそれじゃぁ唯一水着着てた子の水着姿が残念だったみたいじゃないか!!!



・・・正解。


そうだったの??
水着姿に満足度がたりなかったのかぁ。。。w
岩とか痛そう><


更新を待ってましたw待ち遠しいあまり一日にリアルに5回ぐらい訪問してました←

海とか中2以来入ってないです(*´Д`)水着姿に自信がなくてww←



以前壱岐に住んでいたことがあるので、初訪問だったのですが壱岐の話全部読みました★
写真に写っている場所…「丘みたいに」って書いてあってピンときたのですが、私も行ったことあります!岩で怪我するとかなり出血しますよね…(>_<)

スキャナないのが残念です!!


沖縄って暖かいイメージあったけど
海冷たかったんですねw
でも入れる温度だったみたいですね(・∀・`)

>ちょっと水温は低いものの、普通に入れるレベルだった。
わかりますww
お風呂のお湯を手で触ったら熱いけど入ってみると
思ったよりぬるかったみたいな感じですよね!ww
あれ?おかしいなー
なんかこっちの例えの方がガッカリしそうな気が・・・w

水中カメラー!!
や、やっぱり撮りたかったですね、水着!
44さんも男の人ですものしかたないですよ(・∀・`)うんww


怪我Σ(゚Д゚ノ)ノ 足は歩くところだから大変ですね・・・。
その後大丈夫だったのかな?

お返ししますよ。
>>けーすけ。

俺はそんなこと言ってない。
それはキミの考えだろう ( ´_ゝ`)

だが、俺はノーコメントだw


>>いくみん

その話に関してはノーコメントだw

岩の怪我は本当に痛そうだったよ(´;ω;`)
本人はホントに笑ってたけど、俺だったら笑ってられないかも。。。


>>なぁ

5回も!?Σ(=°ω°=;ノ)ノ
そんな熱烈なファンがいるなんて(´∀`*)

中2って、かなり前やねw
俺も、高校時代は一回も水着着てなかったな。
何事も挑戦が大切よ!!
んで、水着姿を見せt(ry

お返ししますよ2
>>猫田さん

あら、初めてなのにどうも(´∀`*)
こんな駄文を・・・ありがたい♪

「丘みたいに」ってので分かるんですか!?
すげぇ、、、
岩での怪我ってやばいですよね!!
油断してるときにぶつけるから、ひどくなることが多い、、、

なんとかしてスキャナを探します(`・ω・´)シャキーン


>>さとさん

>>沖縄って暖かいイメージあったけど
>>海冷たかったんですねw
沖縄じゃないっす(/ω\)
壱岐(長崎)っす(/ω\)
、、、あ、九州以外の人からしてみれば、壱岐って分かんないのか(・ω・`)

>>お風呂のお湯を手で触ったら熱いけど入ってみると
>>思ったよりぬるかったみたいな感じですよね!ww
あ、そんな感じです!!
そんな感じってことにしときます!!ww

やっぱり水中カメラは必須でしょう!!
だって、海といえば水g・・・って、何言わせてるんですかww

>>怪我Σ(゚Д゚ノ)ノ
>>足は歩くところだから大変ですね・・・。

怪我は腕なのです・°・(ノД`)・°・
まぁ、救急箱を持ってきてたんで、手当てすることが出来ました♪


さてと・・・来年の夏までに鍛えよっかな(´ω`)
水着着るためにwww
あぁ~まだ一年くらいある~~(艸゚∀゚)
まだいっか♪
・・・といってどんどんブタちゃんになってi・・ww

岩で怪我は痛い。゚(゚´Д`゚)゚。
想像しただけで鳥肌(ノω・。)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


やっぱ、海と言ったら、女の子の水着姿ですね。
でも、俺も水着姿の女の子には、カメラは向けられないですわ…(笑)
サークルのメンバーで海に行った時も、女の子にカメラを預けて、女の子に女の子の水着姿を撮ってもらいました(笑)


 壱岐の海もきれいですね。私が育った浜松の海は汚いので,こういう海は憧れますね。
 さて,大学生活を謳歌している様子ですね。羨ましいです。私の大学生活は,ずいぶん前のことですし。何より,女子と一緒に海に行くという状況が素敵です。私は,一度も一緒に行ったことないですが。次回は,水着を拝めると良いですね。
 怪我には気をつけてくださいね。


女の子の水着姿を撮ったのかと思ってドキドキしちゃったじゃないかぁ←

ここはブログのためにスキャナを用意しなきゃですよ!!
海の写真を楽しみにすることとします♪笑

綺麗な海行きたいなぁ…
水着なんて着ないけど。


3cmはないだろwwww

お返事しますよ♪
>>70

頑張って鍛えなさいw
ただ、あと1年とか思ってると、ギリギリまで何もしないことに。。。

痛々しいよね(´;ω;`)
ってか、小学校以来、怪我っていう怪我をしてないから、めっちゃ痛く感じそう。


>>桜華庵さん

ですよね!!(*/∇\*)
女の子の水着姿がないと海じゃないっすよね!!

ってか、女の子に撮ってもらうてw
素晴らしい手を思いつきますねぇ( ´艸`)サスガ
まぁ、今回の場合、そういう気にもならなかったんですけどね ( ´_ゝ`)

>>asadさん

綺麗な色をしてるでしょ?♪
浜松育ちなんですね。
まぁ、日本で海がキレイって言えるのは、離島とかぐらいでしょうから仕方ないだろうとは思うんですがね。

俺も女の子と海に行くなんて多分初めてです(/ω\)
海に行ったのも、大学に入って3回目なんで。
これは一応卒業旅行なんで、このメンバーで行くことはもうないんですよね(´;ω;`)
また、別のメンバーでこういう機会があることを願います!!

お返事しますよ♪
>>音ちゃん

( ´艸`)ニヤニヤ
さすがに撮れなかったよw

やっぱり、スキャナは必要だよね(・ω・`)
友達にあたってみるか。
あ、でも、俺が写ってる写真は一枚もなかったんだよなw

>水着なんて着ないけど。
これはフリと考えていいのでしょうか?w



>>総代

いや、結構長かった気がしたよ(・ω・`)
深さはそんなになかったかもしれないけど。














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
