俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





さて、また壱岐レポを休んで、日記書きます。
次の分は完成してるんですけどね。




このブログも長くやってるもんで、既に2年8ヶ月経ちました。
時が経つのは本当に早いなと思います。

まぁ、途中で全く更新してない時期とかもあったんでね。
この期間中ずっとマジメに更新し続けてきたわけじゃないですけど。




んで、先日、40000HITを達成しました。(どーん)
まぁ、それなりに大台。
人気ブロガーだったら1週間で到達するくらいのHIT数だけど、一般の人にしてみれば結構な数。


↓証拠画像

記念『40000HIT』



ね?
ちゃんと40000HIT行ってるでしょ?








この画像があるってことは、見事にキリ番を自分で踏んだってことだけどね( ´_ゝ`)


完全に自爆しました。
まぁ、こんなくそブログのキリ番なんてなんの価値もないですからね。
全く価値がないです。
携帯についてる、5人くらいで同時に会話が出来る機能くらい価値がない。


まぁ、もうすぐ44444HITっていう、このブログの中ではそれなりにきれいな数なんでね。
(僕の名前は44だし)


めっちゃ暇な人は狙ってみてください。
ホントに暇な人だけ。


暇すぎて、宅配物に入ってるプチプチをつぶすことしかすることがない人とか。
暇すぎて、自分の身体にあるホクロの数を数えることしかすることがない人とか。


そんな人は狙ってみてください。













さて、では、今日の話。




今日(29日月曜日)は、うちで飲み会をすることになってた。

メンバーは、俺、総代、けーすけ。、メェ、アズ、T橋




集合時間は午後5時






その時間になっても誰も来なかったけどねw

どういうこっちゃw




ちょっと待ってみる(・ω・`)


10分ごろに、アズが到着。
どうやら、授業があって、それが終わって急いで来たらしい。
授業の道具もそのまま持ってきてた。


しかし、到着したら誰も来てないw
めちゃくちゃ急いで来たのに。



アズ『俺も遅れて来ればよかった ( ´_ゝ`)」




彼にかける言葉が見当たらなかったw










ちょっと時間を遡ろう。

遡ること1時間。
時刻は、午後4時15分
集合時間の45分前。




T橋からのメール。


内容は、今日の終了時間とかに関してだった。
まぁ、次の日がゼミって人が多いからね。
早めに終わる予定って話をした。


んで、最終的に来たメール↓




T橋『人が集合したら教えて!
どうせ、みんな時間にルーズやろ?↑』







予想は当たってるが、そこは早く来て欲しかったwww

ちょっと先を読みすぎw












んで、メェ




4時半くらいにメールが届いてた。


どうやら、ゼミの勉強が進まないらしい。
ってわけで、ちょっと遅れるとのこと。


仕方がないので、終わったら来るように伝える。




俺としてはゼミの勉強なんて事前に済ませとけと思ったんだけどね。
だって、飲み会があることは2週間前から決まってたことだし。

だから、メェが来たら、
『ゼミの勉強とか、早めに済ませとけよ』
って言うつもりだった。






ただ、結果的に、メェが来たのは9時半くらいだったんだけど。。。。




あまりにも顔色が悪かったんで言えなかったw

どうやら、セミナーの内容が全く分からなくて、落ち込んでるみたいw
メェのセミナーの内容難しいらしいからね。












さて、時間軸を元に戻す。

5時10分頃にアズが到着。
T橋メェからは遅れるという連絡があった。


が、「遅れる」という連絡も来てないのが、総代
(けーすけ。に関しては後述)



不思議に思ったので連絡してみる。
(メッセンジャーっていう、友達同士のチャットみたいなやつで)



俺:  アズ来た

総代: 早いw

俺:  ちがww

俺:  5時からww


総代:  7時じゃなかった?

俺:  ちがww

総代:  17時?w

俺:  17時w

総代: 余裕ぶっこいてたw





ってわけで、まさかの『5時 ⇒ 17時 ⇒ 7時』という、2段階活用をしていた総代。

見事に集合時間を勘違いしてましたw
結局、彼は40分遅れくらいで来たw












んで、最後に、けーすけ。

彼が、この飲み会の発起人



全員にバイトの日程を聞いて、全員に送信したメールがコレ↓


飲み会の件ですが、皆さんのバイトがない日が月曜日しかないことが判明しました。お前らバイトしすぎシネ。
~(中略)~
なので、再来週の月曜に44んち集合にします。お前らバイトしすぎシネ。




ちょwww

どんだけ、バイトが多い人にきついんだw
って言っても、バイトが多いのは俺とメェだけだけどw








そんなけーすけ。くん。






バイトが入ったとか言って11時から参戦w




それはどうかと思うよw














こんな感じで、11時くらいには全員集合。


お酒飲んだり、ピザ食べたり、ラジバンダリー

wiiしたり、PS2したり、ラジバンダリー




wiiのソフトはいつも通り、マリオカートスマブラ

どちらかと言えば、スマブラの方が多いかな(・ω・`)
マリオカートは俺が強すぎるから

だって、このゲーム面白すぎw



ただ、今日は別のゲームが一番盛り上がった。



そのゲームってのは前日に仕入れたばかりのソフト↓


写真『ボンバーマン』

ボンバーマン(´∀`*)

マジで懐かしかったw

でも、めっちゃ盛り上がった!!

8人まで出来るし。
うちは、wiiのコントローラー4つと、GCのコントローラー1つあるから、5人でplay。

8人全員プレイヤーでやりたいな(´∀`*)












んな感じでワイワイやってました。

夜中の3時くらいまでw

明日ゼミの人が多いから、そろそろ解散しようという流れに。






終了直前、学祭の期間で旅行に行こうという話になる。
この期間は、大学が1週間くらい休みになる。
学祭で出店を出す人は忙しいけど、そうじゃない人は暇。




韓国やら、京都やら、色んな案が出る。


そこで、もし東京に行く場合どうやって行くかという話になる。
別に決まったわけじゃなくて、例えばの話。



飛行機で行くと高いが早い

高速バスで行くと安いが遅い


これは当然の話だ。

長所・短所がかなり明確。
俺も、青春18切符で東京あたりまで2回行ったことがあるから分かる。
時間とお金を天秤にかけないといけないのだ。




ここで、メェが一言。




メェ『飛行機でも、摩訶不思議な方法使えば安くなるって』




摩訶不思議な方法ってどんな方法やねん( ´_ゝ`)w





↓結局T橋だけ泊まっていきました
写真『睡眠中高橋』
写真撮ったら、目を覚まして、『お前最低やな』って言われましたw
その写真を勝手にアップしたわけだけど、、、本人からダメって言われたら消しますw


←今日、下ネタを言いまくったやつが二人居ましたw




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


ちょww
みんな時間にルーズすぎやろ(;´Д`)
どーせ遅れてくるやろって予想できてる時点で、いつもそんな感じって読めるケドww

でかちゃんがT橋くんの下敷きに・・・( ´_ゝ`)
あれ・・・・ちびちゃんは・・・?
食べられた(´;ω;`)?

てか旅行行きすぎやーんw
どこからそんなお金が・・・・
私も行きたいし(・ω・`)

ランキング上がってくのはいいケド、
業者?からの変な書き込みが増えるね。・゚・(ノД`)・゚・。



散々皆のバイトとかの予定合わせて「月曜日しかない!」って判断した男が月曜日かてきょっていうねwwwマジゴメスw

けーすけにちゃんと「。」つけてくれた44マジ紳士。
でも俺あんまそれなくていい←


メェさんってなんとなくイメージは不思議系なんですけどww

てかベッドの上にぬいぐるみがいっぱいー(*´艸`)かわいーですねvv

T橋サンがベッドに寝てるってことは、44サンは床に寝たんですかー?それとも一緒にベッドで…?ww


ベッドのぬいぐるみ可愛い~( *゜▽゜)/°・:*
欲しい←

総代さんの2段階活用ってあたしもうっかりやりそうになりますww
ってか、時間にルーズ過ぎて笑えますw
それが予想されてるのってwww
何のための集合時間ですか(^_^;)


おぉー!
数字が綺麗に40000きっちりそろってますね♪
ゲットおめでとうございますーw
キリバンなかなか踏めないんですけども、狙ってみます^^

18きっぷで行く旅行は安く行けるからいいですよね。
1日どこでも乗り降りできるし。
ただ期限ギリギリになるとすごい混むんですよねww

それにしてもほんとベットの上にいる
ぬいぐるみが可愛いです(´∀`*)
あれ・・・この大きなぬいぐるみは・・・!?なんてww


40000hitおめでとでs
次のキリはあたしが!!

あたしも全然4万すら・・・
これでも長くやってるけどなぁ
読みたくなるブログになるって難しいなぁ

お返事ですよ。
>>70

まぁ、いつもこんな感じよw
今回は俺の家だったから俺が遅刻することはなかったけど、、、遅刻回数は俺が一番多いかも(´∀`)

なんか知らんが、ちゃんと枕があるのに、ぬいぐるみを枕にするやつが多いのだ ( ´_ゝ`)
そのうちぺちゃんこになる予感。。

旅行行き過ぎってほどじゃないよ(・ω・`)
まだちょっと先のことだからね。

業者からのコメントは仕方ないよ(´~`;)
それだけアクセスが多いってことだからね。


>>けーすけ。

ホントにお前信じられない。

気づかずに敵を作るタイプだな ( ´_ゝ`)

まぁ、俺はこの前言える事は言ったw


>>なぁさん

いやいや、全然不思議系じゃないっすw
全部思いっきり狙って言ってますから(^ω^)
天然の発言じゃないっすw

うちは、大量にぬいぐるみあるんです(´∀`*)
実家にもあるし。。。
意外とかわいい物好き(*/∇\*)

いやいやいや ( ´_ゝ`)
何が悲しくて、T橋とベッドインw
俺は机でうつぶせになって寝ました(どーん)

お返事ですよ
>>音ちゃ

可愛いやろ?
いいやろ?
欲しいやろ?
絶対にあげないw

確かに間違えやすいけどね。
まぁ、いつものことです ( ´_ゝ`)
誰が一番遅刻するのが多いかって言うと、俺だけど♪


>>さとさん

きれいに揃いました♪
このブログ的に言えば、「44444」の方が大きなキリ番ですから!!
是非狙ってください!!

18切符はギリギリに使いましたよ(´∀`*)
販売が終了後1週間くらいしかつかえないじゃないですか?
その期間に使いました♪
一番つらかったのは、大荷物を持ったまま、大阪の帰宅ラッシュに巻き込まれたことですw

可愛いでしょ?
めっちゃ可愛いでしょ?
(※大きなぬいぐるみを除く)


>>いくみん

次のキリ番は「44444」だからね(´∀`*)
今週中には到達する気がする♪

読みたくなるブログって難しいね(´~`;)
最近、やっぱり身体張らなきゃいけないかなと思い出してる俺w


いつ写真とったん?
寝ぼけてて覚えてないw

お返事
>>T橋

覚えてないのかよw
朝の6時くらいかな(・ω・`)

「消すな」って言われたわけじゃないので、このまま残します ( ´_ゝ`)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
