俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





現在、壱岐旅行レポ連載中です。

↓前回までの記事

 ・壱岐旅行1 ~あ、昼食は抜きですか?~

 ・壱岐旅行2 ~決してムチャ振りではない~

 ・壱岐旅行3 ~修学旅行生の発見~

 ・壱岐旅行4 ~こうかはいまひとつのようだ~








さて、フェリーの上で色々ありながら、無事に壱岐に到着。




全員で船から下りて、しばらく待機。


しばらくすると、お世話になる民宿から迎えのバスが。
俺らの人数24人ピッタリ乗るくらいのマイクロバス。


一緒のフェリーに乗ってきた旅行客達も、同じように他の迎えのバスに乗り込んでた。
バスの大きさは様々だったけど(俺らのが一番大きかったw)、こんな風に迎えに来るのが普通なんだろう。






皆乗り込んで、バスで移動。






今回泊まる予定の民宿は、到着した港の反対側。




反対側とは言っても、小さな島なので15分程で行けるらしい。




そんな島なんで、もちろん窓から見える風景ものどかなもの
右を見ても左を見ても緑。
なんか癒される感じ。






うちの大学は、九州各地から学生が集まってくるから、色んな県の出身者が居る。
福岡出身者が多いが半分以上は、他県から来ている。


つまり、田舎者だらけ。






そんな田舎者達が、こんなのどかな風景を見ると発する言葉は決まってる。






「うちの周りもこんな感じやね」






これ、ホントw
田舎者は、自分の地元の田舎っぷりに誇り持ってる。
なぜか、田舎度の張り合いをするからね ( ´_ゝ`)


え?
俺の地元の佐賀はどうかって?




俺の地元は栄えてるよ。

だって、福岡の植民地だから(´∀`*)








さてさて、そんな無駄な田舎自慢をしながら、民宿へ。


本当に15分くらいで到着。








が、海が見えない(・ω・`)

あれ?

紹介にはビーチまで徒歩5分って書いてあったのに(・ω・`)

全然見えませんが。。。?




って疑問を覚えつつも、バスから降りて、荷物を移動させる(っ・ω・)っ■




とりあえず、お酒とかを冷やさないといけない。
民宿ってのは、基本的に部屋に冷蔵庫とかはない。

だから、民宿の人に頼んで、冷蔵庫に入れてもらう。

そして、自分達の部屋へ。




階段を上って、、、




民宿の人が一言。




『女性はこちらです』




別の部屋かよチクショウ(゜Д゜)アタリマエ

でも、すぐ近くなんだぜ(´∀`)

( ´艸`)






男子の部屋の一角。一応5人部屋?
写真『壱岐旅行6』








民宿のおっさんが親切にも、バスで海まで送ってくれるとこのこと。

しかも、ウィキ浮き輪も貸してくれた。

更に、ビーチサンダルも貸してくれた。


その優しさに普通に感動した(/ω\)








民宿の前の庭。ここで花火とかBBQとかすることに。
写真『壱岐旅行7』
ちなみに、真ん中のボール蹴ろうとしてるのがけーすけ。
一番右がメェ。一番左の黒いの着てるのがT橋。










さて、さっき書いたように、全員でバスに乗って海へ





が、やはり海が全く見えない




どういうことだ?




徒歩5分と書いている以上は、見えてないとおかしいんじゃないのか?




という疑問を抱いていたのはどうやら俺だけではなかったようで。。。




周りの友達も『え?』『海なくね?』って顔してたw




みんなの心に、『徒歩5分(ジャイアント馬場の場合)』という言葉が浮かび始めた。。。










と、その時!!





写真『壱岐旅行8』






おおぉぉぉぉぉっ!!!






全員が叫んだw
これこそ歓声というやつだろう。




ぶっちゃけ、
この旅で一番みんなの心が一つになった瞬間だった
それも悲しい話だw




どうやら、民宿はちょっとした丘の上にあったらしい。
砂浜の直前のところの地面が盛り上がってて、砂浜が見えないようになってた。


まぁ、それを抜かしても、徒歩5分の距離ではないことは確かだったw
ジャイアント馬場じゃなくて、大林素子で徒歩5分くらいの距離だろう。




←ビーチはほぼプライベートビーチ状態でした( ´艸`) (※写ってるのはうちのメンバー)





<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


うひょぉーーー(´∀`)+.*。
海いぃなぁ☆★
めっちゃきれいやしねッ♪

なんやかんやでランキング18位になっとーしww
上がれ上がれ↑↑

ちなみに私の地元はそんな緑ありません( ´_ゝ`)
だって都会やもーーーん←(え
80キロで一般道路飛ばせるような道はないwww


鳥取は電車じゃなくて「汽車」な上に、汽車のドアは自動じゃなくて手動(*´艸`)wwwwwwとんだド田舎なんで田舎自慢なら負けませんよぉ←

海めっちゃきれいですねー♪砂浜の白さに海の青さが引きたっとるっ☆www


いいなー
海きれいだし☆
泳ぎたいけど・・・水着が似合うスタイルならばなー
よし、今日からダイエット!!←

やっぱり海行くならきれいな海がいいね♪


44ブログに人がいっぱいいるのがちょっと嬉しいwww

やっと壱岐に行き着いたー!壱岐に行き着いたー!
海きれいやたねー*´∀`)♪ 

P.S.女子部屋が近くても行く気にはならn(ry


Σ(・`□・´●)ショ・・ションナ!!
徒歩5分の距離じゃないなんて…
私も同じような経験がありますww
そかー、ジャイアント馬場サイズで測ってたのか!
謎が解けましたww

そしてそして海すっごく綺麗~!!
思わず叫ぶのも分かります!
写真でこんな綺麗だなんて本物はもっとすごいんだろうなぁ(´∀`*)


おおおおぉぉぉ
海綺麗ぃ~~~\(*´∇`*)/ イエィ

女子部屋はのぞきに行っってないんですか?w

ってか、九州って田舎なんですねぇ~
あたしの住んでるところはかすかに田舎。。
でも半端すぎて結局都会ってことになっちゃう(笑)

お返事1
>>70

このアングルはかなりキレイやね♪

18位かぁ、、、15位くらいに入ったら何かしないといけないかもね ( ´_ゝ`)

まぁ、そろそろ秋だからね。
田舎でも緑はないかもね(´∀`)


>>なぁsan

まさかの田舎自慢ww
「汽車」とか乗ったことないかもしれん(/ω\)

自然が作る景色ってのはホントにきれいなもんです♪


>>いくみん

キレイな写真でしょー(´∀`)
実際キレイだったけどね☆

水着似合うさ(´∀`*)
・・・写真とか見たコトないけどw
今からダイエットすれば、次の夏まであと1年あるからどうとでもなるよw

お返事2
>>けーすけ。

どんな上から目線www

大体、自分から企画しておいて遅れるて( ̄^ ̄)
どうせ女の子と遊ぶから遅れるんだろ?(  ̄っ ̄)


>>さとさん

完全に5分ではなかったです!!
距離的には5分かもしれないけど、坂道だったし。
まぁ、ジャイアント馬場サイズだったんで、仕方ないけど(´∀`)

マジで、海が見えたときは本当に感動でした(´∀`*)
本物はこの風景プラス波の音ですからね♪


>>音戯

海のキレイさには感動した(´∀`*)
普通に歓声が出たよw

のぞきに行ったかどうかは、、、この後のレポをお楽しみにw

九州は、福岡の市街地とか、各県の一部はそれなりに都会だけど、、、その他はヽ(゚∀゚)ノオワタ
半端でも都会ってのが羨ましい☆














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
