俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 1986年06月09日
俺って俺。

以下、
・基本情報
・人生遍歴
・回答バトンリスト

の順番で書いてます。

読みにくいんで、流し読み程度にどうぞw

(最終更新 09/02/05)




44の基本情報

名前:
        44 (シシ)


性別:
        


生息地:
        現在福岡
        出身は佐賀


誕生日:
        6月9日
        ドナルドダック・ジョニー(デップの方)と同じ


血液型:
        くわがたB型


職業:
        Q州大学4年生
        大学院進学が決まりました


専門:
        情報数学・計算機数学
        グラフ理論やらゲーム理論やら。遺伝的アルゴリズムに興味有
        ただ、純粋数学はニガテ。。。。というか嫌いw
        大学に入って急激に数学が嫌いになったw


免許・資格:
        中学・高校の数学の教員免許 (教職課程履修中)
        高校の情報の教員免許 (同上)
        自動車の普通免許
        英検3級 (それ以上は受けてない)
        数検3級 (レアな資格w)


趣味:
        テニス(中学、高校の途中までテニス部)
        ギター(下手。人に聴かせるレベルじゃない)
        サッカー(見るだけ。今年こそ、サガン鳥栖J1へ!!)
        漫画(詳細は後述)
        カラオケ(詳細は後述)
        ブログ(サボりがち)














回答バトンリスト

※見たいバトンをクリックしたらその位置まで飛びます。


性格バトン  回答 08/10/19

回す人名前を題名にしてビックリさせるバトン  回答 08/10/19

あなたのタイプもろばれバトン  回答 09/02/05






性格バトン
from いくいく  回答 08/10/19


○何型
B型。
でも、変なとこで几帳面だったりする。

○自己中
そんなの自分じゃ分かんなくね?w

○長所は?
あるわけねぇしw

○短所は?
星の数ほど。

○泣き虫
涙は女の武器。
男が泣いても意味がない。
男が泣いていいのは、メリー号が沈没した時だけ。

○すぐ怒る
なんで怒らないの?って言われるくらいおおらか。
全体的に感情を表に出しません(´∀`)

○めんどくさがり
うん。
ご飯食べるのとか、寝るのとかめんどうだよね。

○気分屋
そうでもないかな(・ω・`)
気分屋って言われるほど行動もしないしw

○八つ当たりする
昔、壁に八つ当たりして骨折した経験アリ。

○怒鳴る
したことない。
俺が怒鳴ってる姿を見たら幸せになれるんじゃないかって言うくらいレア。

○命令する
しない。
だって、されたくないから ( ´_ゝ`)

○物にあたる
だって、人を殴るわけにはいかないし ( ´_ゝ`)

○優しい
70%水分。30%優しさ。

○毎日笑顔
基本的に笑顔。
ニヤケ顔ではない。

○遠慮なく何でも言う
友達だったら言うね。
でも、友達じゃなかったら言わない。
だって、どうでもいいからw

○わがまま
いや、人には流されるタイプ。

○おとなしい
一人のときはね。
・・・そりゃあ、一人でも騒いでたらおかしいかw

○無愛想
とある会社の社長に
「笑顔がいいねぇ」って言われたよ。

○どちらかと言うと姫?悪魔?
あれ?
このバトン女の子用?(っ・ω・)っ

○ズバリ性格良い?悪い?
「いい性格してるよねw」って言われます。
ほめ言葉として受け取っときます。

○自分で思う性格
何を考えてるか分からない。
めんどくさい性格。

○人に言われること
「キモい」
「ウザい」
ほめ言葉だと受け取っときます。

○男女関係なく友達の理想
一緒に盛り上がれる。
俺を誘ってくれるw

○好きな異性の理想
その辺りはよく分かんないんだよね ( ´_ゝ`)
そういうのには、言葉では表現できない何かがあるんだよ(良い事言った)

○最近言われて嬉しかったこと
ありがとう。

○バトンの送り主の顔を見たことある?
ないな(・ω・`)

○送り主の印象は
そうねぇ。
お菓子作ってるからねぇ、、かわいい感じがするよね(´∀`)

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→44
可愛い→44
癒し→44
カッコイイ→44
面白い→44
美しい→44
楽しい→44
頭が良い→44
礼儀正しい→44
大人→44
子供→・・・これは俺じゃないなw



回答バトンリストに戻る(現ページ上部)











回す人名前を題名にしてビックリさせるバトン
from ぶんこりん  回答 08/10/19


★名前、年齢、職業

44。
22。
大学生 兼 ニート



★資格

上のほうに書いてたよね。



★今の悩み

友達が居ないこと。



★自分の性格を一言で

楽天家。



★社交的or人見知り

できれば一人で居たい。



★ギャンブルは好き?

totoは好き。
でも、競馬とかスロットとかは嫌い。



★好きな食べ物・飲み物

好きな食べ物♪ 甘いもの

好きな飲み物♪ 甘いもの



★嫌いな食べ物・飲み物

嫌いな食べ物♪ 苦いもの

嫌いな飲み物♪ 苦いもの




★理想の彼氏(彼女)のタイプ5個。


1 人間


2 女性


3 未婚


4 ・・・


5 ・・・



★彼氏(彼女)と喧嘩したら自分から謝る?

誰ともケンカ自体をしないからねぇ。
悪いと思ったら謝るさ。



★親友と呼べる人は何人?

俺をどん底に突き落とすような質問はやめてくれw



★バトンを回してくれた人は?

ぶんこりん



★人生談

そのうち、この自己紹介ページに書く予定だお(^ω^)



★何のためなら一肌ぬぐ?

寒くなかったら脱ぐよ?w



★このためなら一食ぬける!

めんどくさかったら、余裕で抜ける。



★趣味・特技

あごの骨を鳴らす。
肋骨を鳴らす。



★今行きたいとこは?

天神。



★今自由に使えるお金があったら?

原付。
プロジェクター。(wii用)



★将来の夢は?

パパになる。



★そのためにしてる事。

なんとか生き延びてる。



回答バトンリストに戻る(現ページ上部)










◇あなたのタイプもろばれバトン◇
from なぁたん  回答 09/02/05


★年上.同い年.年下なら?

好みを無視すれば、年上が向いてるんじゃないかな?
↑あれ?好みを書くんだっけ?w



★具体的に上何歳まで下何歳まで?

あんまり年齢は気にしないんだけど、上は30歳くらいまでかな(・ω・`)
下は法律が許すまでw



★どんな髪型が好き?

その人に似合ってれば。
ただ、黒髪の場合は、サラサラじゃないとNG!!



★やさしさとおもしろさどっちがいい?

やさしさだね(*´Д`)b
そっと包み込んでくれるようなやさしさ(性的な意味でなく



★メールや電話は大事?

そうでもない(・ω・`)
心の深いところで繋がってれば問題ない(/ω\)
繋がってることの確認作業みたいになるのはイヤ。



★好きな人に毎日会いたい?

別に毎日じゃなくても(・ω・`)
逆に、お互いの時間が作れるなら毎日でも良いんじゃないでしょうか。



★じゃあ週どれくらいで会いたい?

特に希望はないかな。



★メールは付き合ってからも継続してやりたい?

あれ?
なんか、質問の主旨が変わらなかった?



★スポーツやってる人がいい?

どっちでもいい。



★メガネ好き?

メガネって、結局美形の人がしないと似合わないよねw



★オタクは━━━(゜∀゜)━━━?

まずオタクを定義しろ。
"ジメジメした人たち"って意味で使ってるんならアウトw
何かに没頭してる人って意味なら、そのものによるかな。



★血液型にこだわる?

こだわられたくないのでこだわりません。
皆の嫌われ者、B型ですから♪



★どんなファッションが好き?

ダサくなければいいんじゃないですかね?w
ただ、カジュアルよりは、シックな感じの方が好きかも(・ω・`)



★背はどれぐらいが理想?

小さければ、かわいさUP。
大きければ、きれいさUP。
つまり、どっちでもいいってことよねw



★付き合うならこれが大事だと思う事は?

しげぞー君なぁたんも書いてたけど、お互いの時間かな。
これがなけりゃ、絶対パンクするでしょw



★これキュンときます

「自然な」笑顔( ´艸`)



★束縛されたい?されたくない?

束縛からは逃げる。



★やたらと好きと言ってくる男(女)は?

まぁ、キュンとはしますわな(/ω\)



★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?

スメルが、あ、「におい」の事ねw
スメルがしなかったらいいと思います。
スルメのスメルとかはイヤですよね。



★ふーん聞いてると結構こだわるんだね?

多分、こだわりは少ない方だと思いますが?



★じゃあここが好きっていうセクシーポイント

なんだろ(・ω・`)
でも、きれいな脚は見てしまいますよね(`・ω・´)



★下ネタ好きは許せる?

まぁ、ひどすぎなければ。



★じゃあこれをされるとさめる事は?

その時になってみないと分からないよねw
でも、あまりにも理不尽なことをされると冷めるかも。



★追いかけたい?追いかけられたい?

鬼ごっこはの鬼は苦手です。



★ディズニーランド行きたいですか?

昔、修学旅行で休日に行かされて、何にも乗れなかったw



★これをされると弱い

さっき、似たような質問ありませんでした?



★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?

どんなだよw



★じゃぁさ.じゃぁさ理想と現実ってちがう?

そりゃあ、100%っていうのはありえないと思うよ(・ω・`)



★プレゼントはいくらまで出せる?

何記念のプレゼントかによる。



★支えたい?支えられたい(甘えたい)?

これもお互い様だよねw
まぁ、支え甲斐がある人だったら支えたい。



★これだけは譲れない付き合う条件は?

絶対、人間が良いです。
あと女の子が良いですね。



◇◆◇バトンを回す人◇◆◇


回さねぇよ!!(我が家風に




回答バトンリストに戻る(現ページ上部)




<< 1つ新しい記事へ  |   














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
