俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





ちょっと、壱岐旅行レポに飽きてきたが長引きすぎたんで普通の日記を挟みます。

だって、壱岐旅行レポいっきにいったら疲れるからね(´∀`*)


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・





最近遊んでないって事で、何人か集まって何かしようってことになった。


急だったから、あまり多くには声をかけず。
結局集まれるのは、俺(44)、ポチャ(総代)、メェの3人。
24時過ぎにこーじも来れるとの事。


集まるのが決まったのはいいが、何をするかも決まらず。


とりあえず、20時に近くの楽市楽座に集合することに。




俺は遅刻したけどね ( ´_ゝ`)




仕方なかったんだよ。
うん。
やむをえなかったヽ(゚∀゚)ノ




ってわけで、夕食をおごることに
お金がないお(´;ω;`)


楽市のラーメン屋へ。
偶然、「22日のみの特別割引」みたいな感じで、ラーメンが1杯300円。

優しい総代とメェはそれを頼んでくれた(´∀`*)
ありがたいお(^ω^)










その後、今日はカラオケだけにしとこうってことに。

カラオケにGO!!。




写真『080922カラオケ1』
何の歌か分かるかな?




とりあえず、こーじが24時に合流予定なので、それまで3時間歌うことに。

俺が歌った曲リスト(抜粋)
「ふたりごと(single ver)」 RADWIMPS
「05410-(ん)」」 RADWIMPS
「4645」 RADWIMPS
「なんちって」 RADWIMPS
「またね」 GReeeeN
「旅立ち」 GReeeeN
「メリッサ」 ポルノグラフィティ
「LINK」 ラルク
「自由への招待」 ラルク
「リライト」 アジカン
「エアーマンが倒せない」 ねこかん


↑それぞれyoutubeにリンクさせてます。
ちなみに、一番最後を知らない人は必聴w
ロックマンを知ってるなら面白いはずw




珍しくBUMPを歌ってないことに気づいた(・ω・`)


最後のエアーマンは、まだまだだった。
練習しないとw





ちなみに、俺は歌が下手w
メェは上手い。
総代はめっちゃ上手い(´∀`)











カラオケが続く。


俺がアジカンの「リライト」を入れる。


リライトは
「消してぇぇぇぇぇっ!!
リライトしてぇぇぇぇぇっ!!」

って叫ぶので有名な曲w


「鋼の錬金術士」って漫画のオープニングにも使われてた。






んで、その曲の間奏中。
素朴な疑問が。




総代『そういえば、リライトってどういう意味?』




確かに(・ω・`)
聞き覚えがない単語だ。
高校時代、それなりに英語は勉強したのに、聞いたことがない。

その疑問にメェが答える。




メェ『ライト(光)ってのに、リ(re)やろ?
reは、「もう一度」みたいな意味やから、、
「(電気)つけなおして」的な?』











俺『じゃあ、
「消してぇぇぇぇぇっ!!
つけなおしてぇぇぇぇぇっ!!」?w







総代『うざっ!!www』





まだまだカラオケは続く。












次はメェがコブクロの「エピローグ」を入れる。






ここで、またしても総代が質問を。




総代『エピローグって・・・序章?それとも最後の・・・?』
別に、総代は英語が苦手なわけじゃないけど(・ω・`)




結構忘れやすいこの疑問。
正解は『プロローグ ⇒ 序章 : エピローグ ⇒ 終章』




俺が答える。




俺『プロローグの「プロ(pro)」ってのが、「前」を表すから、、、エピローグは最後の終章じゃね?』




総代『あーね、最後ね』←九州の方言(?)「あーなるほどね」






疑問解決。

ここでメェが一言。








メェ『隆盛だからね』






総代『まさかの西郷www』




俺は一瞬分からなかったってのは内緒(´∀`)


まだまだまだカラオケは続く。












先にも書いたように、メェは上手い。



そして、なりきるw

特に尾崎。
尾崎になりきるw
完璧に尾崎。



声も尾崎。
見た目も尾崎。
仕草も尾崎。
運命もおz(ry




↓そんな尾崎になりきってるメェ
写真『080922カラオケメェ』
ちょっと写真のタイミングが悪くて、普通な写真になってしまったw






そんなメェにかかれば、
尾崎のナンバー「I LOVE YOU」も姿を変える。






メェ『I LOVE YOU~



ふぃふぁふぁふぇふぁかなふぃいうたぁぁぁふぃふぃたく ないよ~

(しゃくれながら)






俺、総代『ちょwwww』








もちろん、そんなメェにかかれば、
尾崎のナンバー「15の夜」も姿を変える。






2番。

『なんてちっぽけで

なんて意味のない

なんて無力な

15の夜ぅぅぅーーー!!』







俺 ( ´_ゝ`).。o○(サビだ。じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ・・・・)








メェ『盗んだバイクはバイクです♪』




俺、総代『ちょwwww』




←「盗んだバイクはバイクです」は意味が分からないw




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>

・・・ナス(´;ω;`)
RAD歌いたいーーー(((*´ε` *)(* ´З`*)))
なんちって歌いたいーー♪♪

確かにrelightなんて単語聞いたことない・・・。
消してつけて大変だなww

SUN SHINE!!!が聞きたいなぁ~( ´艸`)★


壱岐レポ何気に楽しみにしてたのになぁプ━(-ε´-。)━ゥ

リライトってrewriteだと思ってました~( ̄~ ̄)
消して~書き直して~
違うんかなぁ(*´・Д・`)?

05410-(ん)の英語が読めない…歌えない…


起こしてーだww

…初めまして。笑
ずーっと見てました←

好きな音楽がすっごく共通してて…というか一緒で、ただならぬ親近感が…♪勝手に親近感もってすいません笑

また来まーす^^♪壱岐旅行レポ楽しみにしてまーす(*´艸`)♪


ラーメンが300円って
ほんとお2方お優しいですね!
そんな44さんカラオケ代が払えたか心配ですww

リライトってそういう意味だったのか∑(゚ロ゚〃)
忙しいなぁww
これからはリライトしてはつけなおしてって歌おうと思いますww


おこしてーん。

おいらもカラオケ行きたかったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

お返事ですよ
>>70

なんちって、、、やっぱり台詞のところは言えなかったw
練習しないと!!

relightじゃなくて、rewriteだった模様w
完全な勘違いでした(/ω\)


>>音ちぃ

まさかの壱岐レポFAN!?Σ(=°ω°=;ノ)ノ
次回以降はまた連載予定だから

うん、調べたら、rewriteだったw
それだと文章つながるもんね♪

05410-(ん)は、まだ歌いやすい方じゃないかな(・ω・`)
4645とか嫌んの英語の方がえげつないよw


>>なぁsan

あら、初めまして(´∀`*)
ずっと見てたんすか?w
コメントしてくれたらよかったのに↑

好きな音楽っすか?
RADとかかな?
だったら嬉しい(´∀`)

またのお越しをお待ちしております笑


>>さとsan

たまたま300円だっただけですけどね~
もし、そのキャンペーンがなかったら、普通におごらされてたと思います(/ω\)
カラオケ代は、30%オフの券を使ったんで、払えましたw

リライト・・・実は、rewriteで書き直してって意味みたいです ( ´_ゝ`)


>>けーすけ。

「おこして」じゃ( ̄へ ̄)

君が来れなかったのが悪い。


写真のメェさんてなんかイメージと少し違ったw

カラオケのリストで1曲だけポルノがあることに
軽く、・・・結構反応しましたあたし!
あの曲はサビじゃないところもノリノリで
いけるから大好きですw

お返しですよ
>>いくみん

まぁでも、メェは「イケメン」か「きたろう」で言ったら、「イケメン」だと思いますよ(´∀`*)

実は、「鋼の錬金術士」の歌を連続で入れた結果、メリッサが入ったという・・・(´∀`)
でも、メリッサとかMugenとかの疾走感は好き♪
ってか、ポルノも好きなのです(音楽的な意味でw)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
