俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





現在、壱岐旅行レポ連載中です。

↓前回までの記事

 ・壱岐旅行1 ~あ、昼食は抜きですか?~

 ・壱岐旅行2 ~決してムチャ振りではない~

 ・壱岐旅行3 ~修学旅行生の発見~




さて、今回の記事。




前回の記事で、やっとフェリーに乗った(´∀`)
連載始まって、3話目で。
ちょっと長引きすぎw


んで、今回。
フェリーの上でのことを色々書こうと思う。


そう思うんだけど、、、、


ぶっちゃけ、細かい話忘れてて、書けねぇ(´∀`*)


何話したのか、ほとんど覚えてない。
ホント、キオクリョクノオトロエ(/ω\)

めちゃくちゃ面白い話した覚えがあるのに。
思い出せない。
爆笑必須なのに。
ザンネンダナー(/ω\)




とりあえず、はしゃぎまくったことだけは覚えてます(´∀`)
小学生のようにはしゃいだ。


楽しかった。
なんか、船の上ってだけで、3割増しで楽しかった。
なんでもないことでも笑えた(´∀`)
箸が転んでも笑っちゃいそうだった。



俺と同じように甲板に出てるメンバーも、同じように3割増しで楽しそうだった。




だから、俺はボケも3割増しで面白くなるんじゃないかと思って、
ボケまくった記憶がある。




でも、ウケた記憶は全くない(*/∇\*)ナンデカナ?
そこの記憶だけ都合よく忘れてしまったのかな(´・ω・`)
そういうところは忘れたくないのにな。


ウケなかったわけはない。
だって、3割増しなんだから( ´艸`)
それでウケなかったら奇跡だお(^ω^)









それでは、フェリーの上での出来事に行こうかね。



さてさて、前々回の記事でも出てきたT橋
彼がフェリーの上でもやってくれました。


彼は彼女とうづうづ、、、ラブラブなんです。
(↑「うづうづ」をずっと見てると「ラブラブ」に見えてくる)


『めちゃくちゃかわいい』って言ってくる。
うざし!!


どうやら彼女は年下らしい。
ちょっとだけ写メ見せてもらったけど、かわいかったよ。
プリクラだったから、どうとでもごまかせるけどw ←プリクラマジック
でも、あれは普通にしててもかわいいレベルだろう(・ω・`)




そんなかわいい彼女がいるT橋






フェリーの上で女子大生ナンパしてましたw





ちょwwww



さすがに、それを聞いた俺たちは総ツッコミだったw


まぁ、ぶっちゃけ、T橋の行動にしてみれば珍しいことでもないんだけどね。
よく女の子に声掛けてるもんね。
僕には出来ないけど(/ω\)シャイダカラー


でも、T橋は別に、その女の子達とどうなるつもりもないらしい。
じゃあ、なぜナンパしたのか。
理由もなしに、そんな行動に出るとは思えない。
T橋ならありえるけど。


なぜか。

それは、メェ彼女を作るためとこのこと。


ちなみに、メェってのは、大学の友達。
最近、「彼女を作る」が口癖。
「サーティーワンの店員」とか「ベスト電器の店員」とか、色んなとこからかわいい店員を見つけてくる。
しかし、見つけてくるだけで、何もしないヽ(゚∀゚)ノ
チキンやな(´∀`)


ってわけで、そのメェに彼女を作るためにナンパしたらしい。
なんともおせっかいなやつだ。
優しいとも言えるが、ぶっちゃけ半分以上はふざけてやってるだろうw







んで、このナンパ。


聞くところによると、

全くメェは関わらなかったらしいw

結局、T橋が、ずっと女の子2人と話してただけとのことw


ちょwww全く意味がないwww







でも、疑問が残る。

なぜ、メェは会話に参加しなかったのか

おふざけ半分とはいえ、T橋がわざわざチャンスを作ったのだ。
それなのになぜ。。。


ちょっと会話を思い出してみる。
その理由が分かるかもしれない。




T橋『メェが会話に入って来んかったもん。

俺と女の子2人が話してる後ろに居たのに、全く入って来ようとせんし』








メェ『だって、タイプやなかったし』







根本的な問題キタコレ ( ´_ゝ`)



←何気に上昇中(・ω・`)26位




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


ww
先にメェくんのタイプを知っとくべきやったね(●´艸`)
『メェくんに彼女ができました!』
って報告を楽しみに待ってるッ(艸゜∀゜)★

そぉだよねーシャイだもんねー(/ω\)
ニャンコかぶっちゃってーw
ナンパしてるトコ見てみたいゎww


友達の呼び方を俺のブログに合わせてくれるあたり紳士だと思った(*/ω\*)

コメントのお返しだよ
>>70

その報告が出来るのはいつになることやら(´~`;)
そんなに遠くないことを願う。

ナンパなんてしたことないわ ( ´_ゝ`)
そんな技術も度胸もない(´∀`*)


>>けーすけ。

メェの名前は普通にしようと思ったけど、やめといたw
まぁ、統一させた方が混乱しないだろ(っ・ω・)っ
そっちから流れてくる人も居るだろうしw


お久しぶりです(´∀`*)
コメントありがとうございました!
44さんを見習ってゆっくりやっていきますので
またよろしくです♪

友達のためにナンパ…やさしいですねぇ(´∀`*)
ところで44さんはナンパはしないのですか|∀・)・・・・・


都合のいいオツムですねーwww
3割マシで記憶遭難?笑


メェさん…タイプの問題では仕方ない_| ̄|○

ナンパとかすごいな~
でも、ナンパされたくないなー←

お返事ですよ(´∀`*)
>>さとさん

お久しぶりです!!
仲良くしてたブログの更新が止まるのは悲しいですからね(お前が言うなw
マイペースでも更新されてたらウィキウィキします(/ω\)

僕がナンパ!?
するわけないじゃないですかヾ(´▽`;)ゝ
軟派じゃなくて硬派ですから(ぇ


>>音ちゃ

どうやら記憶力は3割減だった様子w
忘れちゃったっちゃヽ(゚∀゚)ノ

まぁ、タイプじゃないってのはイイワケで、実際はチキンだったってのが俺の予想だけど(´∀`*)

ナンパとかすごいっすよね♪
俺には出来ねぇわ(っ・ω・)っ
されたくないっすか?w














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
