fc2ブログ
俺って誰!?

現在、壱岐旅行レポ連載中です。

↓前回までの記事

 ・壱岐旅行1 ~あ、昼食は抜きですか?~

 ・壱岐旅行2 ~決してムチャ振りではない~






前回、友達から『話の展開が遅い』と突っ込まれたので、ちょっと展開早めていこうと思う。

まぁ、中身もないのにgdgd続けちゃったもんね。

・・・『gdgd』ってのはグダグダって意味ね。

俺みたいなネット廃人ネットに詳しい人にとっては常識だけど(´∀`*)







さて、今回のお話。




前回、俺の素晴らしい台詞から始まった壱岐旅行。



ただ、集合場所はフェリー乗り場からちょっと離れたとこにしてたから、移動しなきゃいけない。
ってわけで、皆で移動。



10分くらい歩いて、フェリー乗り場に到着。


結構余裕を持って時間を設定したため、乗船手続きの時間までは時間がある。
ってわけで、入り口の外で待機。

ちっぴー『私、乗船手続きの窓口に行くけん、10分したら全員連れてきてね。』

副幹事のちっぴーに言われました。

無能の僕でもそれくらいは出来る。

ちょっとは幹事らしいことをしなければ。

ってわけで、軽く『一応、あと10分くらいで乗り場の方に移動するんで』ってアナウンス。






そして、10分弱経過。

そろそろ約束の時間。

「集まったかな?」と思って数えてみる。



さも当然のごとく足りない



まぁ、聞こえてなかった人も居るかもしれないから仕方ない。



2人足りないようだ。

聞くと、トイレの方に行っているらしい。

呼びに行く。



戻って来て、また数える。

これで全員揃ったはずだ。



また足りねぇよチクショウ(´∀`*)



さっきまで居ただろw
どこ行ったw

ってわけで、タバコを吸いに行ってたヤツを連れ戻す。



そして、メンバーが集まったところで、乗り場へ移動。

ぞろぞろと20数名が。






そこには既に受付を済ませたちっぴーよねピョンが。
※よねピョン・・・数学科女子の1人。そのうちまた出てくるかな。



受付は済んだものの、まだ出航までは時間がある。

ってわけで、乗り場のロビーで待つことに。



ロビーの椅子はそんなに多くなくて、空いてなかった。




ちっぴー『じゃあ、ここに集まって座っといてー』



皆それに従う。

椅子が並んでる後ろに集まり、床に座る。

俺は、一番後ろで立ったまま。


んで、よねピョンが、チケットとかについて説明し始める。





そんな中、T橋が、立ち上がり、するするっと後ろの方へ。

何事か?と思った俺。

そんな俺にT橋が一言。




T橋『恥ずかしい。』




・・・・

・・・・

・・・・


客観的に自分達を見てみる。




説明を聞く修学旅行生の集団みたい(/ω\)


皆で集まって座り、

前で女の人が説明してて、

その話を、顔を上げて聞く。



これは恥ずかしいw


T橋『やめさせろw』


説明をやめさせるように俺に言ってくるが、それは無理だ。


俺にその権力はない ( ´_ゝ`)



ってわけで、説明が終わるのを大人しく待つ。

まぁ、説明って言っても、チケット配って少し話するだけだったから、すぐ終わった。

















んで、フェリーが到着したようで、全員で並んで乗り込む。


俺らは2等船室(?)
1等船室みたいに個室とかじゃなくて、ただ、広いスペースがあるだけのとこ。
安いパック旅行だしね。
むしろ個室とか要らないし。



惜しむべくは、この辺りの写真が全くないこと。
撮っておくべきだった。



んで、船の中では完全に自由行動。

寝る人もいたし、トランプする人もいたし、甲板に出て景色を楽しむ人もいた。




↓寝る人 その1

写真『壱岐旅行3』
通称:ひわけん


↓寝る人 その2

写真『壱岐旅行4』
通称:かわいそうなシンジ




↓全体像w

写真『壱岐旅行2』









俺は甲板に出て景色を楽しむ人。

前日、ほとんど寝てなかったけど、テンション上がっちゃって寝れなかったw




ってわけで甲板へ。


景色は、前々回の記事に載せてたように↓こんな感じ。

写真『壱岐旅行1』



別アングルで↓

写真『壱岐旅行5』






きれいだった(´∀`*)

地平線が一望できたよ。

あまりに綺麗だったから、長い間外に居すぎた。

そのせいで、ちょっと潮風でベタベタ。




そういえば、俺気付いた。

アレって都市伝説じゃなかったんだね。

いや、ホントかなとは思ってたけど。

実際に目にしないことには信じられなかった。

でも、今回、船に乗って気付いた。

体感した。










地球は丸かった(゜Д゜)




←ちょっとオチが甘かったw




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


次は三角にでもなるのかな(´∀`)w
なんでそう思ったの?
私も体感したい(´ω`)☆
気持ちよさそ~~やし(●´艸`)
ケド・・確か・・前・・・壱岐行ったとき・・・・

船酔いでそれどころじゃなかった(´∀`*)


その3にしてまだ壱岐着いてないwww


かつて地球は四角でしたもんねw
地球が丸いのは人が神の子だからー?←

T橋さん…ゴーグルは恥ずかしくないのに修学旅行生は恥ずかしかったんですね(σ・∀・)σ
幹事さんのお仕事大変ですねー( ̄∇ ̄)


初めまして!!けーちゃんの東京友達の…あれっ?友達だっけ…??笑)ちゃとです☆

私も読んでて思わずツッコミたくなったので…言わせて下さいw

>その3にしてまだ壱岐についてないw!!!

コメ返ししますよ♪
>>70

船から地平線が見えたからね(´∀`*)
ちょっと丸みを帯びてたw

船酔いは大変かもね。
乗り物酔いとかしないからわかんねぇやヽ(゚∀゚)ノ


>>けーすけ。

うっさし!!


>>音戯chan

まさかのRAD!!Σ( ̄□ ̄;
ってか、逆に、それに気づかなかった俺はファン失格orz

まぁ、集合場所は、人通りがないところだったからね(・ω・`)
逆に、乗り場は他のお客さんがたくさんw


>>ちゃとsan

あら、初めまして(´∀`*)
こっちは、あいつのブログとはだいぶ雰囲気が違いますけどw

そのツッコミに対して、、、
細かいことは気にしちゃいかんのだよ(´∀`)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。