俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





ゼミ旅行についての記事を書こうと考えてます。
マジで楽しかったから(´∀`*)
実際、全く期待してなかったもん。
予想以上に楽しくてびっくり。



27日に福岡を出発して鹿児島へ。到着後、学会に参加。

28日も学会に参加した後、懇親会。

29日も学会に出て、終了後、鹿児島観光⇒指宿。

30日は観光して帰る。


大体、こんな流れ。



いくつかウソが含まれてるけどヽ(゚∀゚)ノ
こういう意味のないウソをよくつきますw

どこがウソなんでしょうw
まぁ、普通に考えたら分からないか。

だって、おかしいところなんてないもんね。




でも、俺のキャラマジメに学会に参加したってのには違和感を感じて欲しいwww










実際は、、、、、学会には、、、



まだ、ヒ・ミ・ツ、、、




ヒ・ミ・トゥにしときます(´∀`*)

近いうちに、記事に書くんで。
俺の旅行の全貌を!!
あますところなく。
お楽しみに(´∀`)








って言っても、まだ、全然記事を書いてないけど ( ´_ゝ`)



そんだけ内容が濃かったので、かなり時間がかかりそう。
まとめた記事を書くには、集中力も必要だしね。
面白い旅行の分だけ、面白く書かないと。
あの楽しさを伝えないと。

だから、しばらくは、UPできないんじゃないかな。





こんなことを言ってると、結局書かなかったりするw

それがいつもの流れ。
ってか、俺クオリティー





大体、書き始めが、一番テンション高いんだよね。
俺『よっしゃー!!面白く書くぞ!!!』
的な。


でも、次第に落ち着いてくる。
俺『なんか飽きてきた。ここは省いていいや。』
的な。


んで、結局は
俺『なんか中途半端だな。別にUPしなくていいや ( ´_ゝ`)』
的な。



まぁ、こんな流れ。
これが俺クオリティー















俺の最近の出来事。

大学の前期は7月末終わりました。
テストとかもほとんどなかったから、この時期に完全に終了。
楽しい楽しい夏休みに入るはずでした。



大学院入試さえなければな ( ´_ゝ`)



まぁ、これは仕方がない。
俺は就職活動をしていないし、教員採用試験も受けてない。
このままだとニートになってしまう。
ニートになるという選択肢も悪くはなかった。
なんてったって時代の最先端だ。
ここ最近の流行と言っても差し支えない。

が、やはり、そんな一時の流行に身をゆだねるわけにはいかない。
むしろ、流行に逆らい続けてきた俺だ。
やはりニートになるという選択は出来ない。


だから、俺は大学院入試を受けざるを得なかった。




まぁ、そんな事を言いつつも、大学院で研究できることを楽しみにしている面もある。
だって、好きな分野の数学が出来るから(´∀`*)
今まで、嫌いな分野の数学ばっかりだったからな(´∀`*)
あんなのやりたくねぇよ。
やってるほうがキモイわヽ(゚∀゚)ノ



んで、前の記事で書いたように、無事、
大学院に合格しました( ´艸`)

こんなやつが大学院生になっていいものかという疑問もある。
だって、修士だよ、修士。
こんなダメ学生が修士

笑っちまうZE(´∀`*)
俺を採用したことを後悔すんなよ、Q大!!ww









んで、そんな大学院入試から開放された俺。

本来夏休みなんだから楽しんでいいはずだ。



ってわけで、ゼミ旅行。
楽しかった。


そして、その旅行から帰ってきてからしばらく経った。
先週の土曜日に帰ってきたから、4日くらい経ったのかな?




この夏休み中、



俺が何をしているかというと。。。






大学のレポートwww



俺、涙目www




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>

ウヒョヽ(。∀゜)/
楽しかったのは夜だろ(´ω`)w

旅行は夜が一番楽しみ(艸゜∀゜)

あぁ…

課題というものを今思い出した…

どぅーする?

どぅーしよっか?

( ´_ゝ`)

再びこんにちは
ブログに書きたいと思って結局あとあと書かないっていうのわかる気がしますー!!笑
あとになるほど「やっぱどーでもいいわ」って思っちゃう(^□^;)

遅くなりましたが院試合格おめでとうございます☆
“好きな分野の数学”ってどんなのですか??

>>70
まぁ、確かに旅行の楽しみと言えば夜だわなヽ(゚∀゚)ノ

今回の旅行も夜はすさまじかった。。。

レポートのことは本当に考えたくない(´;ω;`)

>>音戯san
なんか時間が開いちゃうと、書く気がどんどんなくなってきますよね。。。(/ω\)
早めに書いちゃえばいいんだけど。

好きな分野の数学ってのは、パソコン使ってプログラムしたりすること、、、かな?(←自分でもよく分かってないw)
紙と向き合って解く数学は嫌いですヽ(゚∀゚)ノ


大学院合格おめでとうございますヘ(゚∀゚*)ノ♪
イヤー、よかったですね( ´艸`)♪
これもひとえに44さんの実力(・∀・)!!
やりましたね(´∀`*)♪
本当におめでとうございます(´∀`*)♪
これでレポートに集中できますねって><アソベナイノカヨ

ゼミ旅行は気が向いたときにでもw

>>郁貴ねぇ
まぁ、確かに完璧に俺の実力ですわ ( ´_ゝ`) (ぇ?
でも、周りにも応援してくれる人がたくさんいたんで心強かったのは確かです♪
レポート。。。本当は考えたくもない。・゜・(ノω`)・゜・。

それが終わらないと、ゼミ旅行は。。。


 初めまして。
 大学院合格おめでとうございます!ご専門の数学の研究は難しそうですね。私も大学院博士課程に合格したので,人間を相手に脳の研究を来年から再開する予定です。
 これからまだ,数校大学院を受験するつもりですが…。

お返しですよ
>>asadさん

初めまして(´∀`*)
確か、24時間ラジオ聞いてらっしゃいましたよね♪
掲示板へのレスを見た気がします。

脳の研究ですかΣ( ̄□ ̄;
すごい。。。
僕の専門は数学とは言うものの、全くのオチこぼれです笑

まだ受けるんですね☆
受けるからには合格したいですよね!!
頑張ってください!!














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
