俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





逃げちゃダメだ。

逃げちゃダメだ。

逃げちゃダメだ。

逃げちゃダメだぁぁぁぁ!!!!




毎日何かに追われてます。
大人気です。

でも、常に逃げてます。

逃げちゃダメだ!!

と、思いつつ逃げてます。


碇シンジになりきれない僕が居ます ( ´_ゝ`)




そんな僕も、絶対に逃げられない戦いをしています。

絶対に逃げられない戦い!!



自動車学校。。。




そもそも、大学4年にもなって免許を持ってないことが珍しい。
ほとんどの学生は1,2年の間に取ってしまうからね。
通ったり、合宿行ったりと、その形は様々だけど。


んで、なんで僕は免許を持ってないのか。








めんどくさいから ( ´_ゝ`)

それに尽きる。

だって、
免許取るためにはお金が必要。
免許取るためには時間が必要。
免許取るためには学力が必要。
免許取るためには運が必要。
免許取るためには愛しさが必要。
免許取るためには切なさが必要。
免許取るためには心強さが必要。

ってな感じで色々と必要なわけで。
そんなめんどくさい事、誰がやってられるかと。



そう思ってはいるものの、親から免許を取れと命令が。


仕方なく、入校しました。





去年の12月のことです ( ´_ゝ`)




免許を持っている人は知っているだろうが、自動車学校に入校してから免許を取るまで、期限が設けられている。
その期限内に卒業しなければ、またやり直しになってしまう。

やり直しってのは、入校しなおさなければならないってことで、また入学金がかかる。
ちなみに、入学金ってのは30万円



半端ねぇ(´∀`)



普通に考えたら、ぼったくりだよね。
何にそんなに使うのかって話。







まぁ、俺が何を言いたいかというと、、、


その卒業期限が迫ってるのに、全く進んでないってオチ。゚(゚´Д`゚)゚。




一般的に、免許を取るためには2ヶ月弱かかると言われている。


俺が『ヤバイ!!間に合わねぇ!!』と思ったのが、7月下旬

期限は9月5日まで





・・・・・・・・・・


ぐはっ!!(゜Д゜)


しかも、8月の19日20日は大学院の入試というね ( ´_ゝ`)




まさに『オワタヽ(゚∀゚)ノ』と思ったけど、不可能を可能にするため、必死に頑張りました。


ほぼ毎日自動車学校に行きました(/ω\)

営業時間中ずっと居ました(/ω\)

すでに顔なじみ(/ω\)






んで、苦労の甲斐あって、なんとか目途が立ちました。

間に合いそうです(´∀`)

ギリギリだけど(´∀`)




院試も頑張らなきゃだったけど、こっちも頑張らなきゃいけなかったし。



だって、30万円には変えられない!!(´∀`)




・・・院試落ちたら、留年+学費かかるけどねw




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


はじめまして★kちゃんとこから飛んできました^^
あたしは去年の夏休みギリの8/31にとったんですけど
自動車学校は楽しくできないと逃げたくなりますよね><
でも、免許とれればヘタでもこっちのもんですよね^^
期限に間に合うようがんばってくださいw


いつ~も感じている~あな~たへと~むか~って~(艸゜∀゜)アハ

不可能を可能に変える男

見た目は高校生?w
頭脳は天才的

その名は…

未来少年44( ´_ゝ`)フッ


>>いくみsan

あら、どうも(´∀`)
あっちのブログではちらほら名前は見てましたよ♪
今度、そっちにおじゃましますね!

とりあえず、早く免許取ってしまいたいです(/ω\)
目途は立ったとは言え、まだ油断できないんで(`・ω・´)シャキーン


>>70

ひやかしなら帰ってや~ ( ´_ゝ`)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
