俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2008年07月22日
マミーからのメェル

さて、僕は、福岡で1人暮らしをしている。
地元はSAGA佐賀県だ。

最近は忙しいもので、なかなか実家に連絡することはなかった。

まぁ、もともとそんなに連絡してなかったけどね。




主に俺が連絡するのはマミーだ。

パピーには連絡しない。

なんで犬なのか分からないから。



マミーは、もう50代後半

なかなかのご老体
あと少しでおばあさんの仲間入り。

ただ、標準の50代よりは元気であろう。
仕事は現役だし、週末はテニスもしている。

しかし、電子機器には弱い。

所詮50代だ。
年齢を考えると仕方がない。


まぁ、その機会オンチな話は次に回すとして、今日は、先日送ってきたメールの話だ。




マミーが、俺を心配してメールを送ってきた。



本文



最近、全然近況報告がないけど、元気ですか?

自動車学校と大学それにバイトとか忙しいのかなぁ!

たまには、連絡ください。

~ 略 ~

ちなみには○○○(姉の名前)が買ってくれました。

※ここにケーキの写メ




本文ここまで



・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ケーキ?



俺は思い出した。



そう、彼女はこの数日前に誕生日を迎えていたのだ。


しまった。
すっかり忘れていた。

と、言うより、もともと覚えてない ( ´_ゝ`)


どうしてか分からないが、俺は誕生日を覚えるのが苦手だ。

覚えているのは、

6月9日    自分の誕生日

1月1日    じいちゃんの誕生日

12月23日  小学校の友達の誕生日

11月1日   大学の友達の誕生日


と、覚えやすいものばかりだw
※もちろん、他の人もの覚えているが、正直自信はないwww







さて、マミーからのメールだ。

ケーキの写真を載せてくるとは。
俺を試しにかかっているな。


俺が誕生日を覚えるのが苦手なことを知っていて。

自分の誕生日を覚えているか試しやがった。


自分の母親に試されるとは。。。。



しかし、甘いな!!

俺は覚えていた( ̄へ ̄)

マミーの誕生日を、大体だが覚えていた。

ふふっ、俺の勝ちだ( ̄^ ̄)









と、思った俺。



ふと、マミーからのメールの題名を見る。











5○歳になりました









そんなに祝って欲しかったかorz



母の日は、街の雰囲気で大体分かったから、ちゃんとカーネーション送ったけどな。


誕生日も街の雰囲気で分かればいいのにヽ(゚∀゚)ノ




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


ノーーーーン。・゜・(ノД`)・゜・。

44ママ(ノω<。 )ウゥゥ

気持ちが伝わってくる…ヾ(;´Д`●)ノ

それにしても…

44パパはテレビ出演してたのねww


>>70

ママの行動は読めません(/ω\)
パパは最近姿すら見てません(/ω\)


人の心を読める44でも、ママの心は読めなぃのか…
44ママおそるべしッ(●´艸`)

44パパどこへ(つД`)


>>70

44パパはもうわけが分かりませんw














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
