俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





 先に言っておくけど、題名と内容は

全く関係ありません。

単なる思いつき☆

まぁ、人間そんなこともあるって!!


ちなみに、
スリジャヤワルダナプラコッテ
を知らなかった人は

バナナ持参禁止。





・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

「スリジャヤワルダナプラコッテ」って打って変換したら、

スリじゃ嫌、悪だなプラコッテ

って出たら、面白いだろうなって思うのは俺だけ?実際、出ないけどさ。








ちょっと、場面を想像してみる。


ここは中世ヨーロッパ。
フリフリのドレスとか着たお嬢様が街にはびこってる。


その中にちょっと悲しそうな顔をしたお嬢様が1人。
仮にローラとでもしておこう。


彼女はなんで悲しそうにしているのか?


なぜなら、彼女の彼はスリだったから。


ここで、彼の名前はプラコッテとでもしておこう。


今日は、初めてローラの父親とプラコッテが会う日。
ローラがプラコッテを自分の家に連れて行く日。

ローラはドキドキしながら、ポールが待ち合わせ場所に来るのを待った。

そして、プラコッテが現れた。

いつもの普通の服装。
しかし、その手には明らかにプラコッテのものとは違う財布が・・・。

ローラは聞いた。
「それどうしたの?」

プラコッテ答える。
スッた。

呆れるローラ。


<略>


そして、ローラの父親は聞いた。

「それで、プラコッテ。君は日頃何をしてるんだい?」

ローラ焦る。

しかし、プラコッテ躊躇なく答える。

スリです。

一時の静寂が辺りを包む。

沈黙を破りローラの父親が重い口を開く。






「スリじゃ嫌、

悪だなプラコッテ」




      <続く>












なんじゃこりゃぁ!!(当然、松田○作風に)

かなり設定に無理があったね。

まぁ、現実逃避するために書いたわけですよ。

眠いわけですよ。

上の意味不明な小説もどんどん書く気が失せていったわけですよ。

だから、途中に<略>とかがあるわけやね。

ここに、自分でツッコミを書こうとも思ったけど、それもだるいから断念。
誰か俺の代わりにツッコんどいてください。

でも、一応本試験も明日(今日)までだから、
それが終わったらまじめに更新しようと思うわけですよ。

では、勉強しますかね。(とか言いながら、いつも通りどうせしないけど)





あっ、上の小説の次回

乞うご期待!!(笑)




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>

(∀*)エヘヘヘ
うけるぅ~(*´∀`)クスクス
プラコッテ・・・。

ちゃんと、テスト頑張りなさいよヽ(´(ェ)`; おいおい

って、怒ってみた(笑)
また、来るねぇ~。


ばっちし「スリジャイヤアクダナプラコッテ」の意味知ってましたから☆
あのプラコッテ伝説って最後の結末がとんだドンデン返しで面白いんですよね~あははははは~
なので私はバナナ持参可ですよね?
ヤッタ・・・バナナ無しじゃ春の遠足行けないよ・・・

お便りの時間です
>>かっつーさん

本試験は一通り終了☆
でも、今週の水曜にあった微積の追試に引っかかってしまった(>_<)
ってわけで、まだまだ頑張ります。

>>モシさん

あぁ、知ってました?
ってか、プラコッテ伝説も!!??
いや、それを知ってるとはプロっすよ☆
遠慮せずにバナナどうぞ♪(笑)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
