俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年02月07日
死ンジャイマスヨ~♪

さてさて、ちょっと気分を変るためにテンプレートを変えてみました☆
ちなみに、テンプレートってのは背景、つまりレイアウトみたいなもんかな。

こんな毎日を送ってたら、そんな気分になるのが当然だと思うわけですよ。

では、テスト期間恒例の


「今日のテストの


      死亡率は?」


のコーナーに行きたいと思います♪






この日、勉強しないといけないのは、数学概論(追試)

では、記録をどうぞ。






まず、当然のように徹夜
(↑もうおなじみだね!!)

しかし、またしても当然のように、深夜は頭が働かない

ボーっとしている間に夜は明けていく

カーテンの隙間から、が降ってるのが見えるようになった頃、
やっと少し勉強する気になった。

いつもだったらここで焦って何をしたらいいのか分からない。




しかぁし!!

今回は違う。



今回のテストは、なんと、

持ち込み可!!

数学なのに

持ち込み可!!

その先生は過去のデータからいくと、追試は本試と似たような問題が出るのに

持ち込み可!!



すばらしいね。

山○さん、ありがとう。



しかし、持ち込んでいいのは、指定された一枚のプリントだけだから、結構小さい。


というわけで、本試の問題を書き込む。

なかなかの問題量なので、文字がかなり小さい。

数時間かけて写し終わった俺は、遅刻しては意味がないので
すぐに学校に向かおうと思った。






時刻は11時(追試は1時から)







さて、着替え終了。

家を出る。

鍵をかける。

エレベーターに乗る。

1階まで降りる。


雨が降っている。

傘を取りに家まで戻ろうと思う。

エレベーターに乗る。

6階まで昇る。(家は6階)

鍵を開ける。

家に入る。


傘を取る。

家を出る。

鍵をかける。

エレベーターに乗る。

1階まで降りる。


携帯を忘れたことに気付く。

エレベーターに乗る。

6階まで昇る。(家は6階)

鍵を開ける。

家に入る。


携帯を探す。

発見。

家を出る。

鍵をかける。

エレベーターに乗る。

1階まで降りる。


自分の服が、ちょっと汚れていることに気付く。

迷う。

迷う。

迷う。

迷う。

迷う。

エレベーターに乗る。

6階まで昇る。(家は6階)

鍵を開ける。

家に入る。


着替える。

家を出る。

鍵をかける。

エレベーターに乗る。

1階まで降りる。


学校へ向かう。











長いわっ!!


テスト受ける前から、かなりつまづいてしまった。


移動


学校に着いた。

もう、何人か来てる。
ちょっと、おしゃべりをしたりした。

こんな直前になって何もする気にはならない。

しかし、さすがに、単位を落とすんじゃないかと心配。
後期の授業はヤバいのが多くて、かなり恐い。

ふと、持ち込み用紙を見ると、1問だけ写していないことを思い出した。

どうしよう。

どうしよう。

どうしよう。

写す。


先生が来た。
不敵な笑みを浮かべている。
俺らを陥れるつもり・・・救ってくれるだろう。


テスト開始!!

問題を見る。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よっしゃ!!

ほとんどの問題が、写したところから出ていた。

しかも、直前で写した問題も出てた!!


これで、単位は大丈夫だろう。



よって、死亡率は


10%くらい


※オチはありません。


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
