俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2008年02月03日
理由を考える会

一つ前の記事、本当は下書きのつもりだったんだけどな。
なぜか、普通に更新されてしまった ( ´_ゝ`)
いつの間にかFC2ブログも使いにくくなったもんだ。


ふと思い出したけど、このブログ開設してから2年も経ってしまったわけだ。
大学1年の時からやってるから。

そう考えると、時が経つのは早いなぁ。

ついこの前生まれたのに。
オギャーしたばっかりなのに。


でも、このブログも中断期間が多い。

最初はめっちゃ更新してて。

でも、そのうちランキング上げるために更新してる自分が居て。

そんなのが目的でブログ始めたわけじゃないことを思い出して。

ブログの更新をやめて。

モラトリアムに入って。

再開して。

更新停止して。

再開して。

更新停止して。







エンドレス。



結局「俺って誰」か分からないと終わらないわけだ。








ただ、物事には全て理由がある

ってことは、俺のブログの更新が滞るのにも理由があるわけだ。

考えてみた。


・その1  大学の授業

いや、そんなに忙しいわけじゃない。
特に、今はそんなにたくさん授業取ってないし。


・その2  バイト

確かに忙しい。
先週と先々週は、週7でバイトだった。
夜は家に居なかったもんな。
これは原因としては大きいな。
特に、塾講師は、授業の予習復習でかなり時間をとられる。


・その3  遊び

これは全くだ。
最近、全く遊んでねぇ。
一時は毎週カラオケ行ったりしてたけど、あんまり行かなくなった。


・その4  彼女

( ´_ゝ`)


・その5  めんどくさい



これだな(´∀`)




あんまり文才がないんでね。

ちょっと文章書くだけでめっちゃ時間がかかる。

これがつらい。





とか言いつつも、毎日、リアル日記書いてるんだけどね(´∀`)

大学ノートで1日1ページ。

何気に大容量www




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


本当、僕もすこし離れてる間にFC2使いにくくなりましたよ!!

これが更新滞る原因の一つでもありますよね。


やっぱり日記は手書きに限るwww!?


>>たれもち兄貴

ですよね(´~`;)

なんかごちゃごちゃした感じ。
デフォでリアルタイムプレビューになってるのはありがたいけど。

手書きは、なかなか大変ですけど、かなり面白いっす♪














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
