俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2007年11月25日
俺の家の冷蔵庫。

人には、『間が悪い』という状況がありえる。
どうしてこんな時に、といった感じだ。
誰だって経験があるだろう。







先週の水曜日、俺はスポーツ施設の受付のバイトだった。
これは、毎週入っているおなじみのやつだ。



夕方からのシフトということで、バイトに行く前に買物に向かった。
最近俺は自炊しているので、食材を買いに行ったのだ。



数日分の食材を買い、一旦、家に戻る。
買ってきたものを、冷蔵庫にしまう。


その後、バイトに向かった。





『こんにちは~。』

バイト先に着くと、フロント責任者のおばちゃんがいた。

おばちゃんは、俺の前の時間帯でフロントに入っている。
俺は、いつも通り、おばちゃんからの引継ぎを済ませる。




すると、おばちゃんが、俺に語りかけてきた。



おばちゃん『44君、一人暮らしよね?自炊とかしてる?』




確かにそうだ。

俺『はい、そうですよ。』

俺は答えた。




すると、おばちゃんが何やら冷蔵庫の方に向かう。
※フロントの裏には、コンロや冷蔵庫が設置されている。
俺はフロント業務をしながら、その様子を伺う。


おばちゃん『それはよかった』

と、言いながら、おもむろに何かを取り出したおばちゃん。



おばちゃん『コレ新鮮だから、持って帰りんしゃい!!』




俺は、ソレを見て答えようとした。


俺『あぁ、ちょうど今日買い物したとこ『いいからいいから!!ちゃんと袋に詰めとくからね♪』




遮られた・・・・・org











それでは、俺の家の冷蔵庫の中の状況を見てもらおう。








写真『卵』






卵がたくさん ( ´_ゝ`)




買ってきた日に、卵を貰うとは。。。
間が悪い。。。

※コレは何個か使った後なんで、当日は20個あった。。。




あと数日でこれらを全部使い切らなきゃならんのか ( ´_ゝ`)




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


わーい、明日の夕飯はゆで卵だね、パパ☆


>>ハイジ

一人暮らしの冷蔵庫に、卵20個の存在感は半端ないぞw
ゆで卵じゃなくて、卵たっぷりの親子丼です。


す、すごい間が悪い( ´艸`)ププ
でもでも、たまごって意外と日持ちしますしね、おかずにしやすいからいいいかもですよ(´∀`*)
ただ、どうせなら切れた日だともっとうれしかったですね(´∀`*)フフフ


>>郁貴ねぇ

間が悪いっす。゚(゚´Д`゚)゚。
日持ちしますかね。。。
賞味期限が既に過ぎそうですw














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
