俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2007年11月22日
自転車。

今、俺は大学3年生。

ゼミも決まり、授業数は少なくなった。
それでも、まだ普通の授業は残ってる。



この前の月曜日。

授業が終わり、友達と談笑。
(授業の内容が全く分からなかったのはナイショ)

その後、一緒にご飯を食べに行くことに決まった。
俺ら二人は自転車通学。
教室を出て、自転車のところに行く。
が、俺と友達は別のとこに自転車を停めていた。

友達の方が遠くに自転車を停めていたので、俺はとりあえず待つことに。


自分の自転車にまたがり、友達を待つ俺。



待つ。



待つ。



待つ。




そこに、帰宅中の同じクラスの女友達が通りかかる。

それに気付いた俺。
声をかける。

俺『おおっ、バイバ・・・』





きーーーーーーーっ!!





がしゃーーーん!!





俺の自転車に衝撃が。


一体、何事?


後ろを振り返ると、自転車を取りに行っていた友人の顔




と、俺の自転車にぶつかっている友人の自転車









写真『自転車』




獲ったどーーー!!!!
ヽ(゚∀゚)ノ



正確には、『獲られたどー』。


俺の自転車の後ろに付いていたテカテカが破壊されました。



俺『 ( ´_ゝ`)』


友達『 ( ´_ゝ`)』




一瞬、時間が止まりました。


女の子『はははっ!!( ´艸`)』


笑ってくれたおかげで時間が進み始めました。



その後、友達はずっと『ゴメン!!飯奢らせて!!』
と、言い続けていました。

俺は、『いいよ、いいよ、別に(´∀`)』
と、言い続けました。

まぁ、そんなこと言っても奢ってくれるだろうと思いつつ。





本当に奢ってくれませんでした(ノ´▽`)ノ

マサカノテンカイダネ(´∀`)




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


これはその画像だったのかー(・∀・)
でも、これないと困っちゃうんじゃ・・・(´・ω・`)

友達が奢ってくれなかったってのは、たしかに誤算かも( ´艸`)


>>郁貴ねぇ

ありゃ、あっちで見てしまってましたか(ノ´∀`*)
困ります。゚(゚´Д`゚)゚。事故る可能性が・・・

完璧に誤算でした。正直になるべきだった。。。














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
