俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2007年11月17日
大人な俺。

今週の木曜日、バイトでした。

その日は、塾講師。


24時くらいで終了して帰宅。

その帰り道。




自転車で帰る俺。

薄暗い住宅街の路地を進んでいました。


すると、正面から自転車に乗ったおじいさんが出現。

狭い道じゃないからぶつかる可能性はないけど、なぜか視線を感じる。




おじいさんと俺がすれ違う。

その刹那。

おじいさんが一言。







『電気つけんか!!このクソ坊主!!』






ポカーン(´・ω・`)


一瞬、何が起きたか分かりませんでした。

『え?知り合い?』

みたいな感じで。


まぁ、当然の事ながら、知り合いなんかではなく。

俺は全くの他人から怒鳴られたわけです。



その後、ポカーン状態から回復した俺は振り返っておじいさんの姿を確認しようとしたけど、おじいさんは何事もなかったかのように走り去っていました。



初めは、あっけに取られた感じでしたけど、徐々に別の感情が生まれてきました


普通は怒りが込み上げてくるかもしれないですけど、俺はあのおじいさんもかわいそうな人なんだ ( ´_ゝ`)という感情が生まれてきました。


きっと、あのおじいさんは、

大江泰三(仮名) 68歳
滋賀県出身 福岡県東区在住
娘2人 (共に結婚済。)
妻、長女夫婦、孫1人と同居中。

郵便局員として長年勤務。
退職後は年金暮らし。

同居中の長女夫婦とは仲が良くなく、家に居場所がない。
それに対し、妻は長女夫婦とよい関係にある。

この現状に不満を抱きつつも、対処の仕方に困っている。
そのようなストレスから、深夜徘徊の癖もある。





。゚(゚´Д`゚)゚。


やっぱり、誰にもストレスはあるんだね。

うん、あのおじいさんにも事情があったんだね。
そんなストレスを発散するために、俺に当たったんだね。
かわいそうなおじいさん。
あなたのストレスが、これで発散されるなら俺は我慢するよ。


大人な俺の対応。




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


ただの妄想やん。

そしてこのブログ迷走やん。


>>ハイジ

妄想ですが、何か? ( ´_ゝ`)

元々迷ってますが何か? ( ´_ゝ`)


えっ、それって自転車の電気をつけろよ、危ねーだろーが。ってことじゃなくて?(´Д`;)
そのとき、44さんは電気付けてたんですか?(´Д`;)


>>郁貴ねぇ

お久しぶりです(´∀`*)
のんびりと復活してたんですけど、なかなか言い出せなくて(/ω\)

いや、確かに、言われた通りなんですけどね(´・ω・`)
あまりにも衝撃的だったので。。。














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
