俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2007年11月13日
そんなの関係ある

前回の記事は、小島よしおを載せただけで満足してました。

いっけね(´∀`*)

あの後、1000000語くらいの文章書いてたのに。

めっちゃ面白い文章書いてたのに。

小島よしおのせいだな。

うん、彼のせい。

なんてことをしてくれたんだ!!



散れ!!ヽ(`Д´)ノ

そんなの関係ねぇじゃねぇよヽ(`Д´)ノ

関係あるし!!ヽ(`Д´)ノ



まぁ、小島よしお好きだからイイけど(●´ω`●)ゞ

ファンです。

あぁ、学園祭で九州に来ないかな。

来て欲しいな。

九州まで来てくれたら、絶対行くのに。

間違いなく。



あ、やっぱり行かないわ。

福岡、佐賀、大分とかだったら行くけど(´∀`*)

もっと南の方だったら行かねぇ。

鹿児島とか、宮崎とか。

遠いわヽ(`Д´)ノ

そんな田舎まで行ってられるかヽ(`Д´)ノ

福岡から遠かったら、どこも田舎なんじゃい!!ヽ(`Д´)ノ



1番近い佐賀が1番田舎なのはナイショ( ´艸`)



とりあえず、近い県の学園祭に来るんだったら見に行こう。

やっぱりファンだし(´∀`*)

あまりにファン過ぎて揺れ始めるくらいだし。

ゆれてるよー。



大学での俺の存在感も揺らいでますよ ( ´_ゝ`)

最近大学行ってないしな。

えぇ、全く。

ご無沙汰ですよ。

自分でもビックリです(´∀`)

そのうち、友達からも忘れられるんじゃないかと心配してます
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクガクブルブル

久しぶりに授業に行ったら『あんた誰?』みたいに言われたり。

俺の席がなかったり。

俺の席の上に花か供えてあったり。

俺の席に彫刻刀で、嫌いな教授との相合傘を書かれてたり。

考えただけでもガクブルです。・゜・(ノω`)・゜・。



やっぱり大学行くことにします。

ちゃんと行きます。

今日も1限をサボってしまいましたけど、5限は行きます。

俺の命に代えてでも!!


あ、やっぱり俺の命はダメだ。

死にたくないから。


小島よしおの命に代えてでも行きます(´∀`*)シンデシマエ




あぁ、でも今日バイトだし。

明日もバイトだし。

明後日も。。。

その次も。。。


よく考えたら、バイトが週休1日というね ( ´_ゝ`)

大学よりも、バイトに行ってる回数の方が多いという奇跡。

休みが日曜日しかないのはつらいな。

まさにサラリーマン。

ザ・ジャパニーズ。

そのうち、あんな風にならないか心配です。



↓あんな風

絵『日本人』





あの、アレ。

ゲゲゲの鬼太郎に出てくるサラリーマン書こうと思ったけど失敗しちゃった(´∀`*)テレ

何も見ずに書いたから。

絵心ないし(´∀`)イイワケー




あ、そろそろ大学行こうっと♪




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
