俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





最近俺が嘆いていた

死の1週間

が始まりました。
(パチパチ)


正確に言うと

5日間

ってのには気付かなかったことにする。






今日の朝


8時になった。(テストは8時40分から)

さぁ、いつも通り徹夜
学校に向かう。

4~8時は勉強しようと思ってたのに
うとうとしてしまって
全く勉強できず。

まぁ、寝坊してテスト受けれないよりマシだけど。

まずは、中国語

教室に着いた。

いつもは寝坊したり遅刻したりして
授業の出席がヤバいY君がもう来てた。

しばらくすると、成績優秀なS君が来た。

話をしていると自分が一番ヤバいことに気付く。

焦る俺。


そうこうしてる内に、先生到着。



死亡確定。


指定されたように席を移動して試験開始。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


「分からん。」

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

試合終了。


次は、線形代数(追試)


成績優秀なS君は合格していたので、
Y君と一緒に行った。

教室に到着。

中国語のテストが少し早く終わったので、
結構、時間的に余裕がある。

次第に、本試で落ちた人が集まってくる。

追試でよく見かけるいつものメンバー

やはり、中国語の時と同じように、
ミンナ集まってちょっとおしゃべり。

今度は、ミンナと同じくらい理解できてる。


でも、



眠い。



果てしなく眠い。






頭が働かない。




先生到着。

死亡確定 2nd。



先生に少しでもやる気を見せるために、
一番前に座り、試験開始。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


「分からん。」

    2nd。



まぁ、分からんとは言っても、それなりには解けてるけどね。


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

試合終了。



終わった後に、Y君とかとテストについてちょっと話してると、自分のミスに気付く。
それを考慮に入れると

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

どうやら、書いたところが
全部正解じゃないとダメみたい。(全6問)



それは無理!!





さて、先生にワイロ・・・交渉しにいかないといけないかな。


ちなみに、「勉強して臨んだ」みたいな雰囲気で書いてるけど、


実際は全然してない!!

つまり、落ちて当然ってコトやね。



<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


中国語はがんばりましょう。私も今日数学テストでした。
問10.P(7、11)を通るx軸に垂直な方程式は?また、x軸に平行な方程式は?
こんなのを解いてる自分が悲しくなりました。笑

中国語
中国語頑張ったよ☆
見事に撃沈の予感だけど・・・。
その問題難しいねぇ、う゛ぁかな俺は全く分からないヨ(笑)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
