俺って誰!?
  • --年--月--日




  • 2007年10月01日
あせあせ。

28日、このブログにアクセスしまくったヤツ出てこいやヽ(`Д´)ノ

前後の日のアクセス数が20くらいなのに、28日だけ123アクセス

( ´_ゝ`)

おら、びっくりしただぁ。

たまにこういうことがあるだ。

何が起きたのか分からなくなるだ。

田舎じゃあ、こんなことないからなぁ。

熊が出てきたかと思っただ。

熊のはちべぇじゃ。





まぁ、そんなのはどうでもいい話。



明日から大学が始まる。

大学が始まる。

始まる。

始。。。。






ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクガクブルブル


イヤだお(´;ω;`)

大学行きたくないお(´;ω;`)

引きこもりたいお(´;ω;`)

ニートしてたいお(´;ω;`)

ずっとYOUTUBE見てたいお(´;ω;`)

でも、最近の流行はニコニコ動画だお(´;ω;`)

ちょっと恐いけどパンドラTVもたくさん見てるお(´;ω;`)



パンドラTVが何で怖いかって?





ハングル文字のウェブページってビビるよねヽ(゚∀゚)ノ

マジで恐い( ´д`)

たまにエラーになるけど、そのエラーメッセージもハングル。

たまに日本語があると思ったら文字化け。

ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクガクブルブル

でも、日本のドラマの動画とかたくさん落ちてるから便利(´∀`)



著作権法が改正されたらまずいけどね。

新しい著作権法では、利用者も罰せられるみたいだし。

すぐに犯罪者(´∀`)

くさい飯を食べることになるのだ(´∀`*)

そんなのいやだ(´∀`)






さて、話を戻そう。
明日から大学が始まるわけです。

んでも、6日にはイベントがあるわけです。

俺、責任者。

もちろん、企画・運営。

まだ、企画が固まってない。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ヽ(゚∀゚)ノ

頑張って考えましょうかね。

マジメなイベントなんでね。

就活生を集めたイベントなんでね。






明日の授業どうしようかな。

教員の免許に必要な授業は5限だけ。

だから、5限だけ受講でもいい。

でも、院に行くことを考えると、勉強はしときたい。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

とりあえず誰かに聞いてみよう(●´ω`●)ゞ




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
