俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2007年09月22日
時間割。

こんにちは。

電話の着信音が、『電話が鳴ってるよ、でもそんなの関係ねぇ』でおなじみの44です。

だから、電話に出ません(´∀`)

あたりまえー。

関係ねぇならでねぇよ(´∀`)

関係ねぇならかけてくんなよ(´∀`)




と、思って放置してたけど、あまりにもしつこかったんで出ちゃいました(/ω\)イシガヨワイー



相手は


所属団体の社会人の方でした ( ´_ゝ`)



(/ω\)デテヨカッター

(/ω\)オコラレルトコダッター





んで、今度のイベントの詳細について話す。



略。






はぁ。

今は、9月です。

もうすぐ10月です。

この時期には何があるでしょう。

大学生なら分かるかも。




そう、時間割決定

『大学は自分の好きな授業を取れる』とかいうウワサが巷では流れてるらしい。

いつどの授業があるとかの表を見て、「コレ取ろう」「アレ一緒に受けよう♪」とかの会話があったりすると思われてるらしい。

まぁ、確かに、取る講義は自分で決めるなぁ。

専門の時間割の中から、自分の好きな講義を。

自分の好きな講義ねぇ。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

俺の所属、、、数○科

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

現在の嫌いな科目、、、○学







終わったな( ´_ゝ`)




受ける講義は自分で決めれる。

でも、全部嫌いな講義だったら意味ないよね(´∀`)

何、このいじめ(´∀`)

死ねってか?(´∀`)

それが望みか?(´∀`)

俺が死ねばいいのか?(´∀`)



でも、もうすぐ希望通りになるかもよ。


ウサギは寂しかったら死んじゃうらしいから。




・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・





俺、ウギだったー(ノ´▽`)ノ

ちょっと違ったお(^ω^)

じゃあ、死なないお(^ω^)

安心したお(^ω^)






普通に眠いお(^ω^)

今、28時だお(^ω^)

28時って分かりにくいってか?





あぁ、この流れでボケを考えたけど、どうでもよくなったからやめよう(´∀`)

人間諦めが大切だよね(´∀`)

うん。

えっと。

何書こうとしたんだっけ。

忘れたな。

今日何したっけ?



とりあえず、家にあるビールの数を数えたのは覚えてます。

30本以上ありました。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

( Д ) ゜゜



しかも、全部、もらいもの。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

(((゜д゜;)))



しかも、そんなにビール好きじゃない。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

( ´艸`)




もう、だめぽ。


誰か飲んでくれないかな。

俺1人で飲める量じゃねえ(ノ´▽`)ノ

しかも、1人で飲んだりできねぇ。

そんな寂しいことしたら死ぬわ(ノ´▽`)ノ

死んでしまうわ(ノ´▽`)ノ



だから、誰か飲みに来てー(/ω\)

お願いー(/ω\)

寂しいからー(/ω\)

飲みに来てくれたら、ちゃんとおつまみだすからー(/ω\)

さけるチーズとか買ってくるからー(/ω\)



まぁ、その後、俺は寝るけどね ( ´_ゝ`)

1人で飲んでろ ( ´_ゝ`)






あぁ、テンプレート変えようかな。

うん、そうしよう!!(´∀`)




あ、やっぱやめた!!(´∀`)


明日こそ、ライアーゲームの最新巻を手に入れよう(´∀`)

その前に寝よう(´∀`*)

とりあえず、眠い。

あまりにも眠すぎて、お腹と背中がくっついちゃう(●´ω`●)ゞテヘヘ




寝る前に、1つお願いしとこ。

明日起きた後に、自分の書いた文を見て引きませんように(´∀`)




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


俺好きです。ビール。もらいます。

じゃがりこ(サラダ味)をつまみにすると美味しいお(●´ω`●)


>>廃字

ビール好き=おっさん

じゃがりこよりも、カラムーチョがおすすめ♪














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
