俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年02月05日
オラに力を・・・・


助けてください!!

        by 世界の中心で、○をさけぶ


死にそうです。


今週は、何時間寝れるのか楽しみです。







なんか、

人間の限界

を見せれるかもしれない。



今まで、
こんなに勉強したことないし。















すみません。


ウソつきました。


正確に言うと、


「勉強しなきゃ


   いけない。


でも、してない。」











そんな自分に一言。






「ウソツキ」


(もちろん、ト○ビア風)
↑このネタが二回目ってコトに気付いた人は、なんとかして記憶を消してください。








さて、種明かし。



・月曜日(っていうか、明日。)


8:40~

   中国語

10:30~

   線形代数(追試)

・火曜日

1:00~

   数学概論(追試)

・水曜日

10:30~

   微分積分

・金曜日

1:00~

   数学基礎演習



















俺に

  死ねってか!?





もう、頭が働きません。

数学が多いってのが問題なんです。


面白いコト書きたいけど思いつかない。








現実逃避のために、

ギター弾いてます。

では、聞いてください。

「夜空ノムコウ」・・・


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>

テスト、お疲れさんです☆
(。・∀・)ノ゛おっは~
やっと。。。
辿りつけたぁ(笑)
めっちゃ、探しました。

テスト、大変ですね。
あたしは、二足くらいお先に春休み過ごしちゃってます♪
また、遊びにきま~す!
あ、あと、訪問andコメントありがとです人´Д`*)ありがとぉ☆



見事に数学ばっかですね(; ´∀`)私だったらもう頭ぶっ壊れますね。
とりあえず中国語と線形代数は無事乗り切れましたか?

オタヨリノジカン
>>かっつーさん

テストで死にかけてます。
春休み・・・すばらしい響きっすね(>_<)

>>とみちゃさん

大学入ってから数ヶ月でぶっ壊れ済みです(笑)
テストについては新しい記事で書いてます☆
中国語は先生が「なんとかなる」って言ってくれたけど、線形は・・・・。














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
