俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2007年08月11日
無事に進級が確定。

どうでもいい話ですけど、無事に進級が決まりました。

ホント、どうでもいい話だけど。

DOでもね。

これでもかっ!!ってくらい無事に決まりました(´∀`*)

進級できた僕が1番ビックリしました。

どうでもいい話ですけど。






そういえば、進級が決まりました。

なんだかんだで、専門の単位を全て取りました。

奇跡だなぁと思いました。

いや、それはなんか違うかも。

間違った表現だな。

むしろ、奇跡なんじゃないかなと思いました。

うん。

そっちの表現の方がしっくり来るような気がします。

奇跡でした。






1つ思い出したんですけど、僕、この度、進級できることになりました。

追試がある科目は、全て追試を受けたんですけど、追試で120点満点中100点とかいう点数を取っちゃいました。

リアルに自分が天才だと思いました。

友達にその話をすると

『追試前に勉強しろ』

と言われました。

あまりにも正論だったため

『死ねばいいのに( ´艸`)』

って言ってあげました。

それ以来、音沙汰がアリマセン。








ウワサによると、俺、進級のための必要単位を揃えることが出来たみたいです。

あくまでウワサですけど。

でも、ウワサってのは意外と事実ってことが多いんで。

多分正しいんじゃないかと思います。

もし、間違いだった場合は、そのウワサを流したヤツをスカンジナビアまでぶっ飛ばそうと思います。

いわゆる島流し。

ナポレオン風味。









この記事を書きながら、ふと、手元のプリントを確認したら、進級が確定していることが分かりました。

まさか、こんなことになるとは、ドリームにも思いませんでした。

まさにサプライズです。

エブリワンがイメージ出来てなかったでしょう。

マイセルフがモーストサプライズです。

既にギブアップしてた感じでしたから。

まだ、ギブアップはベリーアーリーだったわけです。

やっぱり、ミラクルはマイセルフでメイクするものだったわけです。

本当にシンジラレナーイヽ(゚∀゚)ノ









友達が、なんとか単位を取ることが出来て、進級が決まったそうです。

そんな友達に対して、僕はどうだったかというと、僕も進級が決まりました。

まぁ、当然っちゃあ当然なんですけど。

だって、その友達が受かって、俺が落ちるとかありえないし。










ふと、テレビのニュース速報を見ると、俺の進級が報じられていました。

やっぱり、それだけ大きな出来事だったと言うことでしょう。









俺、今まで言い忘れてたんですけど、進級が正式に決まりました。

報告が送れて申し訳ないなと思いましたが。

家族にもまだ伝えてません。

『母さん、僕元気です。』

と、父さんに伝えたいです。

カルイイヤガラセーヽ(゚∀゚)ノ













まぁ、ココまで書いて何が言いたかったかというと・・・




進級出来て


   よかったよー



。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>

ゆずぽん
はじめまして、ゆずと申します。

ランキングサイトから飛んできました。

進級おめでとうございます。

私は今期、60点台連発、むしろ60点連発で教授との激しいデッドヒートを繰り拡げました。


実は、いつものことです。




あと、今新たな野望が出来ました。

北海道・東北欄にリンクしてもらうことです。

ホント、初めての書き込みでこれはないですよね。

自分でも今死んだほうがいいと思ってます。

もしよかったら仲良くしてください。


じゃあ同じクラスにはなれないんですね~残念(笑)


進級おめでとうございます!!
お疲れ様でした♪
あと、進級もおめでとう!
いやぁ、よかったです。
忙しそうにしていたから。
120点中100点は天才です。

あ、そういえば進級したんですね。
遅くなっちゃったけど、おめでとうございます!
ニュースで見ました。
ご家族も喜んでらっしゃいますよ!

PS:進級おめでt・・・

そう言えば、進級おめでとうございます!!
さっき知ったんですけど進級決まったそうじゃないですか!!
おめでとう!!ございます!!
あと、もう一つ言いたいことがあって・・・・、
進級決まったそうじゃないですか!!
おめでとうです!!

それから、進級決まったって本当ですか?
・・・えっ本当なんですか!!?おめでとうございます!!

あと言いにくいんですけど・・・、
進級決まったらしいですね!!おめでt…


さっきYou Tubeで見たんですけど、進級おめでとうございます!!

そして、昨日からのどに魚の骨が刺さってるんですけども、進級おめでとうございます!!

イヤ、でも、本当によかったですねヘ(゚∀゚*)ノ
さすが、44さん(・∀・)♪
大事なとこは抑えてるー( ´艸`)

こういうの大好きです( ´艸`)テンドーン
大笑いしました( ´艸`)♪

それはそうと、進級おめでt・・・

【高校生得点ブログランキング】ご案内
はじめまして。  
突然のご連絡失礼致します。

さて、この度、
【大学生・専門学校生得点ブログランキング】
http://lovekaigo.net/college_ranking/
を開設しました。
そこでぜひ、
ご登録(無料)頂きたく、ご案内させて頂きました。

▼登録は、こちらから!
http://lovekaigo.net/college_ranking/entry.php

このランキングは、クリック数だけではなく、得点もつくので、
他のランキングとは違い、内容まで評価ができてしまうところが
面白いところです。

ご参加お待ちしております。
よろしくお願い致します。


さっきざるそば食べようと思って、ゆでた麺を冷やすために冷凍庫開けて氷取り出して手に持って「冷たっ!」ってなった瞬間に気づいたんだけど、進級できたみたいね。

進級おめ……う。

あれ?

進……め…と…。

…ごめん、電波悪いからまた今度言うわ。


>>ゆずsan

あいやーヽ(゚∀゚)ノ
まさか、このブログにランキングから来る人がまだ居るとは(ノ´▽`)ノ
(かなり下のほうなんで)

教授は手ごわいっすよね。。。
基本、60点が基準なんですけど、平均が低すぎたら、30点でも合格したりしますけどねw

リンク、しますか?(´∀`)


>>まにを

リアルに残念がるの禁止(`ε´)

どうせ、今年留年しても、来年は進級しますから♪


>>裏たれさん

てんど~んヽ(゚∀゚)ノ


>>スミさん

てんど~んヽ(゚∀゚)ノ

てんど~んヽ(゚∀゚)ノ


>>郁貴ねぇ

てんど~んヽ(゚∀゚)ノ

てんど~んヽ(゚∀゚)ノ

てんど~んヽ(゚∀゚)ノ


って、どんだけ乗っかるのが得意な人たちなんでしょう(´∀`*)


>>ハイジ

散れ! ( ´_ゝ`)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
