俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2007年08月07日
がんがれー。

明日、ついに最後のテスト。

最後のテスト、、、、

これで留年かどうか決まっちゃうよ。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱり留年イヤだよー( ´д`)

絶対イヤだよー( ´д`)

どんなことがあってもイヤだよー( ´д`)

耳だよー( ´д`)

耳だよー( ´д`)

イヤだよー( ´д`)

イヤーだよー( ´д`)

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

死んでしまえ、俺。







『ear』を『year』って書いてしまった俺、死んでしまえ。



自分の英語力の低下に絶望。






ってか、ぶっちゃけ、テストは明日じゃなくて今日だし。

あと5時間後だし。

意外と時間が無いな。

まだカンニングペーパー完成してないし。

なんか、カンニングペーパーって人聞き悪いな。

俺がカンニングするために作ってるみたい。

そんな人じゃないのに。

カンニングペーパー作ったりしないのに。

そんなことしない。

むしろ、教科書を見るし。

マサニ勇者ダネー(゚∀゚)

机ノ下ノ教科書見ルノ-(゚∀゚)

ガサゴソスルノー(゚∀゚)

間違エテ,教科書ガ下ニ落チテシマッタ時ハ顔面蒼白ダッタネー(゚∀゚)

デモ、友達ガ明ラカニ疑ワレテルノヲ後ロカラ見ルノハ楽シイヨネー(゚∀゚)




とりあえず、今回は公認のカンニングペーパー。

正確に言うと持ち込み用紙。

しかも、「持ち込んでいい」じゃなくて『この紙に好きなことを書いて必ず持参し、試験中に参照してください。』だし。

強制カンニング ( ´_ゝ`)




でも、それでも上手くいかないのがうちの学科。

ってか、基本的に、数学のテストで持ち込みって無意味だし。

定義書きまくって、過去問写したりするしかない。

定義の量が半端ないから、かなり埋まるけどね。



でも、この科目の教授は嫌がらせをしてくる。。。

過去問と微妙に変えてくる。

ホントに微妙に。

持ち込み不可のテストの場合は、学生は、その場で考えながら解答をする。

でも、持ち込み可能だから、持ち込んだ用紙に書いてある解答をそのまま写してしまう。

すると、微妙に違う。

減点対象。



いや、確かに、普通のテストだったら、過去問を微妙に変えてくるのは当然のコト。

まんま出すことの方が少ない。

でも、この教授、確実に、学生が解答を丸写しするのを楽しんでるから ( ´_ゝ`)






画像『いじめかっこ悪い』





なんてったって、分かりにくい授業、分かりにくい板書が目標の教授。



そんな教授のテスト。

分かりにくい。

っていうより、計算量がすごい。

数学科の面々でも間違えてるし。

単位取れるかな。

頑張らないと。

進級しないと。




・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


なんで、ブログ書いてんだろ。。。。





スラムダンク『無駄な時間』




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


なんなんだー(´・ω・`)
それじゃ、留年させるための教科みたいに思えてしまうよー(´・ω・`)
で、5時間前に更新してしまった44さんの出来はどうでしたか?(・∀・)
大丈夫だったと信じております(・∀・)ウィキワノサブリーダー♪


>>郁貴ねぇ

頑張りましたー(´∀`*)

進級しましたー(´∀`*)

よかったー(´∀`*)

コレデナントカナッター♪














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
