俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2007年03月13日
こそこそ。

こそこそ更新しまふ(・ω・`)

だって、ほら、放置しまくってたし。

なんか、申し訳ないし。

他のブログあんまり見に行けてなかったし。

そんなわけで、ちょっと控えめに更新するでふ。



最近、頑張ってる感じの僕です。

なんかね、9時5時で仕事ってホントにつらいんだねw

現在インターンで体験してて思うデス。

インターンだから余計に疲れるってのもあると思うけどね(´・ω・`)



あと、今ね、目の前にコーラの缶が5個もあるんだけど、飲みすぎじゃね?って思う。

刺激物って身体によくないのにね。

髪にも良くないって話だよ。

ハゲるって話だよ。

困ったね。

困った。

僕、これ以上ハゲたくないな。

なんか、こういう書き方すると、既にハゲてるみたいに伝わるけど、実際は


めっちゃハゲてるよ ( ´_ゝ`)


いや、まぁ、そんなことはないけどさ。


500円札ハゲがあるくらいだよ。

500円札って誰が書いてあったんだっけ?

聖徳太子?

卑弥呼?

田代まさし?

デーブスペクター?

あれ?

500円札ってないんだっけ?

100円札はあったよね?

昔のやつ。

わかんねぇや。

なんとなく勢いで書いてみただけだよ。

最近、勢いがなかったからさ。

ちょっと、昔の感覚を思い出すためにも勢いをね。



やっぱり、だらだらと文章書くのは楽しいね。

特に、何も考えないで適当に文章書く時。

面白いものを書こうとするときも、『コレ、面白っ!!』とか、自画自賛しながら書くのも面白いけど、こんな風に何も考えないで書くのも面白い。

後で、推敲するのすらめんどくさいけど ( ´_ゝ`)


マジめんどくさい。

略して、『マジでめんどくさいんですけどぉ、おっさん』

これって、あれに通じるよね。

あれ。

あれだよ。

いや、別に通じてねぇや。

どうでもいいし。

キーボード打つのすら面倒。

そろそろやめとくかな。

でも、意外とやめれないよね。

やめようと思っても、つい『もう少し』とか思っちゃう。

そういうもんだよ人間ってのは。

そういうもんだよバナナオレってのは。

ココが変だよスリランカ人。




そういえば、最近、『おはよん』を見る機会が以上に多いんですけど。

別に『おはスタ』じゃないからね。

『おはスタ』ってアレじゃん。

レイモンドとかが出てたやつでしょ?

山ちゃんと一緒に。

朝の時間に。

登校時間直前まであるから、どこまで見るのか毎日悩んでた記憶があるな。

中学の頃だったかな。

いや、そんなことはどうでもいいよ。

自民党の議員が大好きな5000円の水くらいどうでもいい。

そんな水飲むくらいなら、別のコトに使う。

まぁ、実際別のコトに使ったんだろうけど。

税金使ってなめんなよ。

ってか、それに対する安倍総理のコメントもおかしいやろ。

あれでいいってのか?

あの説明でOKだってのか?

お友達内閣め。



あれ?

怒りに任せて書いてたら、話がそれたね。

何の話だったっけ?

忘れたな。

重要な話だったと思うんだけど。

え~っと・・・。

あ、あれか。

『あ~ね』ってのが方言なのかどうかってやつか。

実際方言なのかな?

多分『あ~、なるほどね』の略だと思うんだけど。

関東辺りの人は『あ~ね』って言わないのかな?

・・・・・・・・・・

絶対、話違ったね。

あれか。

『おはよん』の話か。

でも、もう眠くなったからいいや。

眠い。

寝よう。

今日も朝から用事があるけどさ。

昨日も2時間しか寝てないから。



おやふみ。




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


いやー、お久し振りです。
いろいろと大変そうですね。
無理しすぎちゃだめですよ~^^

って、おはよんが何なのか気になるー!!
教えてください(笑)
「あ~ね」こっちだといわないかもしれないです。
「そっかぁ」は「ほぉーかぁ」って言うけどww

あ、あと、ダイエットコーラ飲みすぎると、
ノロウイルスにはかからなかった人が
違うウイルスの菌が繁殖して苦しんだ人がいるみたいです。
気をつけて~(。-∀-)ニヒッ


あ、そうそう!!
「あーね」は言わないらしいですね!!
本州から来た大学のトモダチが言ってました!
「あーね」って本当意味わからんらしいです。
何気に九州弁ってすごいですよね。

お仕事、お疲れ様です!
がんばってください!!


お久しぶりですたいひらめ。
大変そうだけど、元気みたいで安心しました♪
よかったよかった♪

たしかに、おはよんってなんだろ(笑)
ちょっと古い感じが気になってしょうがないわー(笑)

コーラ、将来のために飲みません!
元から飲まんけど(笑)


お久しぶりです
こんにちは
ところで私は早くはげたいので
鼻からコーラ一気飲み
したいと思います



お疲れ様です。
私も「ほぉーかぁー」ですねぇ。
お身体(特に髪の毛)には気をつけてくださいね。














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
