俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2007年02月16日
船越。

最近、うちのこたつの電源が常に付いています。
消費電力を計算したくなりました。

どうも44です。



今、テンプレートをいじっています。
色々と勉強して、オリジナルのを作りたいとは思っています。
やっぱりオリジナルの温かみ?
そんなものがあるじゃないですか。
心は温かくならないけど
愛着も湧くし。

そんなこんなでオリジナルの勉強をしてるんですけど、やっぱり難しいですね。
実際わけ分からんタグがいっぱい出てきます。
この難しさはアレに似てます。


パッション屋良のモノマネをするおすぎのモノマネ。


難易度は☆二つ半です。
結構難易度は高めです。
この半って辺りが通の言い方です。
堺さんもビックリです。
僕の夢は、あの場で『☆、2と4分の1です』と言うことです。
叶ったらいいなぁ。



どうでもいい話ですけど、僕、チューボーですよが嫌いです。
あの番組です。

知らない人は、ゴメンナサイ。
知ってる人も、ゴメンナサイ。

いや、あの番組、いつもサッカー番組の前にあるんですよね。
なんだったっけ。
やべっちFCかな?
その前の番組なんですね。





家で、ゴロゴロ。

時刻は23時半前。

子どもの頃は眠くなる時間だったけど、最近はお目目パッチリ。

そんな時、気付くのです。

俺『あ。そろそろ、やべっちFCの時間かな』

大体別の番組を見ているわけです。

サッカーが好きなので、サッカー番組は結構見ます。


テレビのリモコンに手を伸ばす俺。


チャンネルを変える俺。



ピッ。



彼『☆ 三ついただきました。』








お前を四つ目のお空のお星様にしてやろうか。




と思うわけです。
なかなかハイカラさんですね。


あ、でも、何だか言い方が過激すぎますね。
さすがにこれじゃまずいかもです。
子どもに悪影響を及ぼしかねません。
さすがにそれはちょっとまずいと思うので、言い方を変えます。
しかも、ちょっとロマンチックに変えます。






オリオン座のベルトの四つ目の星にしてさしあげましょうか?




いいね。
ロマンチック。

スピードワゴンの小沢さんのセリフより甘い。
間違いない。
そのうちネタで出てくるんじゃないかな。

でも、アレよりは甘くないかな。
ジャイアンやスネ夫が旅行に行く事を自慢して、のび太も連れて行ってもらえると思ったけど、実際は「車の定員が」とか言って連れて行ってもらえなくて、いつもは優しい静香ちゃんもなぜか「それは仕方ないわね」とか言ってのび太をのけ者にしたりして、それでものび太は旅行に行きたいわけで、そんな時に泣きついたら助けてくれるドラえもんの人工的に作られた温かい心により動機付けされたのび太への手助けくらい甘い。

でも、それも大体最終的には失敗に終わるよね ( ´_ゝ`)
のび太が楽した回は大体バットエンド。
まるで人生の教科書です。



パソコンを打つ手があまりにも寒いのでこの辺で。




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


やべっちFCじゃないですよ!

・・・・堀池FC巧です。


ケンタッキーFCじゃないんですか!?


はじめまして♪
ヒキタさんトコから飛んできましたぁぁぁ~
また遊びきますねッ☆
よかったらサチコんトコも遊びに来てくださぁい♪♪



FC東京じゃないんですか!?


テンプレートいじるのってよくわかんないですよねー。
私もこれかな?って思うのを勘でいじってます(笑)
あとは、FC2さんのヘルプのサポート掲示板で
自分の考えと同じ人の記事はないかと
調べたり・・・ヽ(゜▽、゜)ノ



FC2のFCじゃないんですか!?














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
