俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年12月27日
久しぶりだな、おい。

こんにちは。

このクリスマス前後の数日間更新しなかったのは、色々忙しくて、それこそウハウハ(´∀`)でウキウキ(´∀`)でウィキウィキ(´∀`)であまりにも楽しすぎてブログ更新するヒマもないほどに楽しくて、毎日毎日死ぬほど遊んでパソコン開くヒマも無いほど疲れてしまったから、つまり、俺がクリスマスを超エンジョイしてたから。



って、読んでる人に思わせたかったからですヽ(゚∀゚)ノ

わーい、無駄な努力バンザイ

超ヒマだったぞ、このやろう。

何もしなかったぜ。

いや、バイトには行ったけどね。

25日26日27日の夜にね。

ちょっぴりセンチメンタルになりました。

バイト以外はほとんど予定入ってなかったぞ。

えっへん。

俺、偉い。

わざわざどっかに繰り出して、居酒屋とかの店員に迷惑かけないようにした。

偉いね。

偉い。

自分で自分を褒めてあげたいですヽ(゚∀゚)ノ ヨクヤッター




さて、こんな風に暇で忙しすぎて死にそうだった俺が何をしていたか。

分かるでしょうか?

俺が昨日していた事で1番の割合を占めていたのは、睡眠です

12時間睡眠。

(´∀`)ぅぁ

まぁ、そんなに気にする事じゃないよね。

よくある事だし。

日本中ではどこでも目にするような光景ですよね。

よく見かける。

恐らく、日本中で1日に100万人くらいがこんな生活だよね。

(/ω\)ニート万歳

日本はニート大国ですからね。

大変な事になってます。

このままでは僕も、その一端を担う事になりそうですね。




『一端を担う』って言葉カッコいいねヽ(゚∀゚)ノ

これから使っていこう。




さてさて、25日の夜は僕はバイトだったのですが、どこぞでオン会が行われたらしいですね。

いやはや、奇抜な発想ですわ。

素晴らしいね。

いや、むしろ

すんぶゎらしいね。

すんぶゎらしいわ。









ってか、今テレビつけたら

ピンクの電話の人が制服を着て学校に居るドラマがあってたんですけど、これは何の陰謀でしょうか?(´・ω・`)

いやはや、本気でビックリですよ。

ピンクの電話ですよ?

最近、全くテレビで見ないでしょ?

ってか、俺もよく名前出てきたな。

それにビックリだよ。




いや、でも、本気でビックリしたよ。

コレがホントに学生役だったら、キャスティング決めたヤツの目を疑うわ。

疑うって言うか、朽ち果ててるよねヽ(゚∀゚)ノ ドーン




でも、俺の心配は杞憂に終わったわけで。

テレビ番組の説明を見たわけで。

34歳の主婦が高校生になって、子供と同じ学校へ!?
家族や学校を巻き込んで展開するハートフルコメディー!!


よかったよかった。

学生役じゃなかったんだね。

よかったよ。

配役間違ってなかったんだね。

それなりに適当だね。

うん、34歳役?

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

まぁ、それでも本人は、43歳だけどねヽ(゚∀゚)ノ

わーい。

それでも9歳違うんだね。

ビックリ。

ホントにビックリ。

芸能界は魔界だね。

何が起こるかわからない。





俺も、オファーが来るのまだかな?(●´ω`●)ゞ




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


あの昼ドラマ、ちょっとあれなんですよね。
ピンクの電話の都ちゃんが娘と同じクラスに通ってて、
娘の好きな男の子が、都ちゃん(お母さん)のことを
好きになってしまってる。
って聞きました(○´3`)ノ
ちょっと無理があるんじゃないかなって思ってたけど、
実年齢9歳も違うんですね。
・・・ヒィ~(|li゜Д゜ノ)ノ

クリスマスオン会、ちょっとだけ参加しました。
楽しかったです(´∀`*)


えー、そんなドラマやってるんですか(笑)
昼ドラは何でもありですね。
深夜枠のドラマと同じくらい何でもありですね。

9歳サバよめる43才になりたいです。
あ、コメント間違えた(笑)

44さんにもオン会来て欲しかったなぁ。














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
