俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年12月18日
ってか、病気。

コンニチハ。
昼マンです。

シンジラレナーイヽ(゚∀゚)ノ
(分からない人はプリン買ってきてください)

いやはや、寒いですね。
あまりにも寒い。

ウワサによると、福岡では雪が降ったそうですよ

信じられませんよね。
福岡ですよ。
九州ですよ。
あんな南国で雪が降るなんて信じられませんよね。
温かいはずのトコなのに。

そんなの、この目で見ないと信じられません。
温かいところでは雪は降りませんよ。
俺の考えではね。
つまり、福岡で雪が降ったなんていうことはうそだと思います。
実際に目の当たりにしたわけじゃないし。

その地に住んで、目の前で雪が降っていたなら信じざるを得ません。





俺、福岡に住んでるけどねヘ(゚∀゚*)ノ



(/ω\)ネテター
ビックリ。
マジ睡眠してました。

雪なんて降ってたんだね。
少しだけ見たかったよ。
ほんの少しだけね。
カーテンの隙間からね。
ちょっとだけでいいから。
まぁ、寝てたから仕方ないんだけどさ。


眠れる森のバカ。(自虐)


というよりも、起きてても見てない気がするよ。



だって、俺、外出てないし(/ω\)ネクラー



全く外に出ませんでした。
出る気にもなりませんでした。
正確に言うと、外の世界が、俺を家の中に留めた
っていうか、
俺が、外の世界の力に屈した
っていうか、





こんなに寒い中、用事も無いのに、誰が外に出てやるかバーロー
って感じでした。
まさにクロマニョン人だね。

あ、別にクロマニョン人が嫌いなわけじゃないよ。
どちらかと言うと、アウストラロピテクスの方が好きなだけだよ。
うん、カタカナ的にね。



気付きました?
『バーロー』って。
バカヤローじゃないんですよ。
バカヤローだったら、ハマコーです(古い)
『バーロー』です。
分かります?



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・



書いてる俺も、どうボケて落とせばいいのか分かりませんでした○| ̄|_
とりあえず、コナンです。
皆さん知ってるコナンのつもりでした。
皆さん知ってますよね?
国民的なマンガですから。
テレビでもあってましたし。
ビデオも出てたはずですし。
ほら、主人公がよく言うじゃないですか。
口癖みたいな感じで。
『バーロー』って。
ヒロインに向かって。

俺は大好きですよ、コナン
子どもの時は、コレで育ちました。
やっぱり、子どもはこうでなきゃね。
こんな風に育つべきですよね。
コナンをお手本としてね。




















コナン















このボケが理解できた人は正直に年齢を名乗り出なさいヽ(゚∀゚)ノ



※このボケが理解できなかった人は、ネットで調べてみようね♪
きっと見つかるから。
『未来少年』とか入れたらすぐ出てくると思うよ。



ってか、俺も全く内容知らないけどね。
昔(小学生?)、コナンをレンタルしに行った時に偶然見つけて衝撃を受けたくらいです。
中身は見たことありません。












今日は一日中、こんな風に自問自答してました(/ω\)ネクラー






ってか、俺こんなのんびりしてるヒマないみたいです。



水曜日にテストがあるみたいです。



統計学の中間テスト







残りの授業が3回しか残ってないのに中間テスト




ホントに意味が分からない。
後期の授業は10月から始まってたわけです。
んで、12月から、1月にかけて、10日間くらいは冬季休業。
今まであったのが、9回くらい
残されているのはあと3回







中間テストと呼ぶには遅すぎませんか? ( ´_ゝ`)





あぁ、もうどうでもよくなってきた。
テストなんてどうでもいいや。
点数が悪くても。
別にいいや。
わかんねぇし。
全くわかんねぇ。
正規分布って何だよ。
分散って何だよ。
ポアソン分布って何だよ。
ってか、ポアソンって誰だよ。
何人だよ。
何人でもいいよ。
どうでもいいよ。
わかんねぇし。











そういえば、全く意味が分からない事件がありましたね。



NHK職員、男子大学生に痴漢…都条例違反で逮捕

 電車内で男子大学生に痴漢をしたとして、NHKライツ・アーカイブスセンター職員の芳之内祥智容疑者(30)(小平市花小金井南町)が、警視庁蔵前署に東京都迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕されていたことがわかった。

 芳之内容疑者は犯行を認めているという。

 同署によると、芳之内容疑者は16日午後7時30分ごろ、JR総武線御茶ノ水―浅草橋駅間の下り電車内で、日野市内の男子大学生(19)の尻を触ったところ、この大学生に取り押さえられ、浅草橋駅で同署員に引き渡された。







・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

注目すべきところを強調してみましょう。






NHK職員、男子大学生に痴漢…都条例違反で逮捕

 電車内で男子大学生に痴漢をしたとして、NHKライツ・アーカイブスセンター職員の芳之内祥智容疑者(30)(小平市花小金井南町)が、警視庁蔵前署に東京都迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕されていたことがわかった。

 芳之内容疑者は犯行を認めているという。

 同署によると、芳之内容疑者は16日午後7時30分ごろ、JR総武線御茶ノ水―浅草橋駅間の下り電車内で、日野市内の男子大学生(19)の尻を触ったところ、この大学生に取り押さえられ、浅草橋駅で同署員に引き渡された。







・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・






NHK職員、男子大学生に痴漢…都条例違反で逮捕

 電車内で男子大学生に痴漢をしたとして、NHKライツ・アーカイブスセンター職員の芳之内祥智容疑者(30)(小平市花小金井南町)が、警視庁蔵前署に東京都迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕されていたことがわかった。

 芳之内容疑者は犯行を認めているという。

 同署によると、芳之内容疑者は16日午後7時30分ごろ、JR総武線御茶ノ水―浅草橋駅間の下り電車内で、日野市内の男子大学生(19)の尻を触ったところ、この大学生に取り押さえられ、浅草橋駅で同署員に引き渡された。







・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・






ドラえもん『当人が満足なら・・・』




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


バーローと言えば、コナンですよね(笑)
しかも、未来少年わかってしまった(笑)
ち、違うんだよぅ。
再放送で4時半とかにやってて、名探偵の方かと思ってガッカリした記憶があるからだよぅ。
うん、そういうこと。
まぁ、男の人が好きな人もいるんでしょうね。
痴漢はマズイですけどね。
男友達は、痴女にあったことありますよ(笑)


シンジラレナーイ、知ってますよ~。
あの外国の方ですよね、美味しそうな名前のとこにいたあの方。
・・・ハム食べたくなってきました(ノ´∀`*)

その痴漢の記事、私も読みました。
でん部を触ったんですよねー。
44さんも気をつけてくださいね(゚◇゚)ゞスチャッ

(。-∀-)ニヒッ


>>郁貴ねぇ
コナンです。
未来少年の方のw
あ、そっちに近い年代の方でしたか。
気付きませんでヽ(゚∀゚)ノ

ち、痴女・・・( ´艸`)



>>さとsan

昼マンですね☆
有名人でしたからね♪
でも、俺は昔からあのチーム名には疑問を持っていました。
『ハム』てw

俺のでん部は恐らくさわり心地が微妙なので大丈夫のはずですw














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
